Fri, Jan 21

  • 00:43  きたくりましたー。疲れたー。
  • 00:55  @Seven_Eight ただえろ!  [in reply to Seven_Eight]
  • 00:57  マスタードソーセージ味のポテトチップス美味しくない。しつこい。
  • 01:31  eventDataはcreateEventとかでつくればいいのかな? I'm Viewing: raiseEvent Method (external) http://bit.ly/iasnlt
  • 01:39  I'm Viewing: Web スライスのチュートリアル http://bit.ly/ecDzMx
  • 02:03  IEを「腐った牛乳と呼ばれたブラウザの事なぞ知らん。殺れ!!!」とか…。 I'm Viewing: ファイル:Iebakuhatu.gif - アンサイクロペディア http://bit.ly/hAAOmg
  • 11:28  Firefoxchromeタブをウィンドウとして切り離せる事に気づいたけど、これ、ただタブを閉じてウィンドウとして新しく開いただけじゃん…。
  • 11:56  chromeをサイドタブにしてみたけど、l,hで移動する時に違和感を感じたので普通のタブに戻した。
  • 15:17  @teramako 訂正です。フォームの内容とかセッションは保持されるみたいなので、単純にopenしてるというわけではないのですが、chromeとは違って動画とかは読み込み直しされてしまい、リロードした時のような挙動をするみたいですね。  [in reply to teramako]
  • 18:04  i do は良い曲じゃのぉ。
  • 18:21  firefoxがまたご乱心なされた。palemoonはまだご乱心されていない。
  • 18:51  粛清は一気呵成に短く、報奨は小出しに長く、という。しかし報奨がなければ民衆は堕落する。
  • 20:21  [B!] "IE、テキストエリア内の選択範囲/キャレットの位置(文字数)を取得する - はてなダイアリー - 無料で簡単。広告のないシンプルなブログをはじめよう!" http://bit.ly/aYNrg2
  • 20:38  こんにゃくのアニメは欠点も多いけど、一貫して星野航をヒーローとして描いてくれたから個人的には超高評価。ヘタレ主人公が跋扈する世界で星野先生の存在は輝いていた。
  • 20:56  金曜日の夜に仕事を振られてひいひい言ってる時に、仕事を振ってきた人が帰り支度で談笑してる。暇なら手伝えよ…。チクショウ…。
  • 20:59  「何とかしてください」はマネジメントではないっ!断じてな!
  • 21:04  目の前で談笑している上司、仕事が終わったなら帰ってください。お願いします。
  • 21:19  私に振った仕事を手伝うつもりがないなら上司の人はとっととお帰りになってください。マジで邪魔。
  • 21:25  私だって金曜日ぐらい早く帰りたいさ!でも「急ぎの仕事なんでよろしく」と言われたら急ぐさ!でも振った本人が何時までも駄弁ってたら頑張れるものも頑張れなくなるよ!
  • 22:43  今日中におうちに帰る目標を捨てる頃合いな23時前。
  • 23:12  @flandeanemone 鋭意頑張ります!  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src