Sat, Jan 22

  • 00:00  pxが、pxが言う事を聞かない…。orz
  • 00:24  眠いけどいい感じにハイになってきたぜ…。(ぐふふ)
  • 01:20  おうち帰れたよ!ISの初鑑賞したかったけど、もう無理だなー。(眠い)
  • 01:23  眠いのでとりあえず自転車漕ぎながら考えた自動補完機能実装のアイディアだけメモしておくか…。
  • 01:25  杉崎先生は私のヒーローです! I'm Viewing: 売りスレまとめR 「生徒会の一存」次号のドラゴンマガジンにて重大発表あり! http://bit.ly/hwn9Ga
  • 01:50  IEレンダリングはやはり謎。
  • 02:01  強烈に眠いのでローマ史論を読みながら寝る。
  • 11:03  IS見てる。あの運動性能同士で激突したら肉千切れると思うけど、気にしないー♪気にしないー♪
  • 11:04  [IS]「想像以上にきつい…。」←がんばれ主人公。
  • 11:05  [IS]なんだこの先生…。いい人すぎて怖い…。
  • 11:05  [IS]お姉さまですか。
  • 11:06  [IS]バカばっかりだー!きゃー、お姉さまー!!(バカ)
  • 11:08  [IS]「世界で唯一ISを使える男性」←なんだそのエロゲ的設定…。
  • 11:08  [IS]わーい、ツンデレツンデレ。(定期post)
  • 11:09  [IS]え、ツンが無い…だと…。
  • 11:10  [IS]きゃー、お姉さま素敵ー!
  • 11:11  [IS]わーお、頭の残念な金髪さんだー!
  • 11:12  [IS]日本に島流しされた時点で何か問題があるのではないでしょうか…。主に性格とか…。
  • 11:13  [IS]よーし、頭がとっても残念だー!!
  • 11:14  [IS]どー見ても相部屋なんだが…。
  • 11:15  [IS]おいおい、男女七歳にして席を同じうせずと言ってだなぁ…。
  • 11:15  [IS]どうなっているんだこの学校の法規は…。
  • 11:16  [IS]竹刀で開けた穴塞げ。
  • 11:17  [IS]真剣白刃取りっ!
  • 11:18  [IS]男子トイレに住めとか言われるのでは…。
  • 11:22  [IS]「イギリスだって大してお国自慢無いだろ」←大英帝国を敵に回すような発言を…。
  • 11:23  [IS]あまり頑張ってないEDアニメーション。
  • 11:25  [IS]え、ホントに二人で走るだけなの?まー、回が進むごとに増えてくという経済的理由と演出的理由という訳か…。
  • 11:26  [IS]主人公モテモテだな。
  • 11:41  RT @thinca: とりあえず Windows のも Linux のも Vim 7.3.105 +kaoriya になった。+ruby ももちろん付いてる。
  • 12:05  ベルルスコーニ首相が大変な事になってる。国の管理も大事だけど下半身の管理も大事だよ!
  • 12:07  ベネディクト16世も婉曲的に批判してたけど、この前まで淫猥な神父さんを見て見ぬふりをしてたカトリックには言われたくないなぁ…。
  • 12:35  [魔法少女まどかマギカ]え、何このいい話…。
  • 12:35  [魔法少女まどかマギカ]なるほど、これは普通に頑張ってどうにかなるような願いじゃないな。
  • 12:36  [魔法少女まどかマギカ]労使契約な魔法少女っ。
  • 12:37  [魔法少女まどかマギカ]大大砲主義は大歓迎っ!
  • 12:40  [魔法少女まどかマギカ]淫獣自重しろ。
  • 12:41  [魔法少女まどかマギカ]淫獣のアップ怖い。
  • 12:54  [魔法少女まどかマギカ]出たー!マスケット銃!!
  • 12:54  [魔法少女まどかマギカ]怖い、怖いよ先輩…。
  • 12:56  [魔法少女まどかマギカ]何ぃっ!!
  • 12:58  [魔法少女まどかマギカ]三話にしてやりやがった…。とんでもねぇ…。
  • 13:03  [魔法少女まどかマギカ]今回でまどかの「願い事」は先輩の人を生き返らせるというミクロな願いで決定したということ?それとも魔女を生み出さないとかいうマクロな願い事?
  • 13:05  @gigir ありがとうございます。虚淵さんの名前は伊達じゃなくて安心しました。  [in reply to gigir]
  • 13:09  @gigir 全滅エンド、キャストを一新して二期という鬼畜的展開もありえますよね!ハラハラものです!  [in reply to gigir]
  • 13:20  [IS]二周目見るよー。そういえば、主人公用の制服が無いから女装させられるという選択肢はなかったのですか…?
  • 13:24  [IS]流しも風呂もあるのにトイレが無いってどういうことだ…。
  • 13:27  [IS]売り文句に買い文句だな。coolになるんだ、主人公の人…。
  • 14:07  お腹すいた。超すいた。
  • 14:56  hogeとかfugaの代わりにmogoとpoupouを使ってみたけど、mogoはいい感じなのに対してpouは打ちにくいな。
  • 15:37  行ってみたいけど私京都在住…。 I'm Viewing: MOONGIFTと一緒にランチしませんか? | MOONGIFT | オープンソース・ソフトウェア紹介を中心としたITエンジニア/Webデザイナー向けブログ http://bit.ly/g9ZmlV
  • 15:37  東大はあんまり口に合わない。というか徳島ラーメンが口に合わない。 I'm Viewing: 「目指すはラーメン界の東大」と豪語する徳島「ラーメン東大」の昼の姿「徳島つけめん東大」でつけめんを食べてきました - GIGAZINE http://bit.ly/hRCAHE
  • 15:38  I'm Viewing: .NET Frameworkに潜む脆弱性SMTPコマンド・インジェクション」とその対処法 − @IT http://bit.ly/eBV7fM
  • 15:38  Firefoxェ…。I'm Viewing: Firefox 4 Beta 9はバグだらけ? - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/fbNOpL
  • 15:38  ええええ。I'm Viewing: [N] NECレノボとパソコン事業で合弁交渉 http://bit.ly/gIH5km
  • 15:39  I'm Viewing: 誠 Biz.ID:夫婦で始める“エクストリームコミュニケーション”:もしも攻殻機動隊に転職が決まったら――仕事とキャリア http://bit.ly/h07nmD
  • 16:09  そりゃそーだ。I'm Viewing: オンラインDVDレンタルのコストはストリーミングの20倍 - スラッシュドット・ジャパン http://bit.ly/fLQsjv
  • 18:20  [フラクタル]見た。フラクタルという名前からはセカイ系を連想せずにはいられない。
  • 19:12  [魔法少女まどかマギカ]二周目見た。冷静になって考えてみると、マミさんの死体は出てきてないし、マミさんの死は偽装で、魔女になって再登場するという展開も十分にアリだと思った。
  • 19:16  お腹がすいてやる気が出ない。
  • 20:36  それ、ただのOOだろ。荒熊大活躍。→ 『機動戦士ガンダムSunitha』は、全41話の作品で、おっさんが大活躍と話題になり、DVD総売上枚数は60000枚を記録。劇場版制作も決定した。 http://shindanmaker.com/79956
  • 20:48  I'm Viewing: モバイル開発に欠かせないテストツール14選 : could http://bit.ly/fUuROH
  • 23:33  RT @raitu: 「日本におけるIT業界って実は、営業とか人脈なわけ」反吐が出るが事実。現在、コネのほうが高度な技術より希少性高い。だから技術なんてロクに持たないSIerがのさばっていられる / VIPPERな俺 : 10年後、20年後。職業別未来予想図 http:/ ...

Powered by twtr2src