Sun, Jan 23

  • 00:31  RT @takets: RT @Rei_OE: いろいろ実力試験して他デバイスと比較した結果、紙と鉛筆のパフォーマンスが優れており、また完全なエミュレーションが不可能な事がわかった。紙の代替、紙の淘汰の方向性から紙の機能を拡張する方向へと転換すべきだ。
  • 00:33  車は渋滞してるし、歩くときも四条は流れが遅くて歩く気しない。そのくせ自転車を止めるとこもどこにも無いという…。 I'm Viewing: 道険し…京都の歩行者優先構想 大都市世界初の挑戦、2〜3年遅れ+(1/2ページ) - MSN産経ニューhttp://bit.ly/fiMrM8
  • 02:00  [そげぶ]始まってた。今日もオルソラお姉さんを猛プッシュしていく。
  • 02:02  [そげぶ]この作品の何が嫌かってーと、胸部の大きい女性の扱いがひどいことだ!ロリはおうち帰って寝てな!
  • 02:04  [そげぶ]ロボトミー手術…。
  • 02:06  [そげぶ]そんなに居心地が良いなら別に出ていかなくてもいいのでは…。
  • 02:06  [そげぶ]上条さんぱねぇ。
  • 02:08  [そげぶ]ツンデレ候補生ですね、分かります。
  • 02:08  [そげぶ]昨日の敵は今日の友というわけか、ぱねぇ。
  • 02:09  [そげぶ]オルソラお姉さん素敵!
  • 02:11  [そげぶ]なるほど、全然居心地よくねーじゃねーか。
  • 02:14  [そげぶ]インなんとかさんは要らねぇよ!!
  • 02:14  久しぶりに真面目な若本さんにワクワクです。
  • 02:16  [そげぶ]インなんとかさん、尺の無駄遣いなのでいなくていいです。
  • 02:17  [そげぶ]こいつら何故和気藹々としてるんだ…。
  • 02:19  [そげぶ]「助けたいか」、「助けたくないか」←いや、そーでもねーと思うのよ。
  • 02:20  [そげぶ]この人、悪人面の割にはいい人なのよね。
  • 02:20  [そげぶ]ん?鈍器?
  • 02:21  [そげぶ]良い人達だー。
  • 02:22  [そげぶ]シスターさんたくさん!
  • 02:23  [そげぶ]ED変わったの?
  • 02:23  RT @str017: やっぱ建宮といいギルといい、鳥海浩輔さん良いなー、もっと評価されるべき
  • 02:26  [そげぶ]上条さんの右手は修道服ブレイカーなのよ!
  • 02:27  戦場のヴァルキュリアの世界は戦争ばっかりね?
  • 02:27  RT @piro_or: タブバーを動かせないようにしてもよかったんだけど、ひょっとしたら将来的にFirefox本体の側でもタブバーを動かせるようになってしまうかもしれないので、むしろタブバーを動かした後でもツリー型タブが動くように大改造した。
  • 02:27  RT @str017: いや、これオルソラ編と加味して考えるとすげー面白く無いか……?
  • 02:28  [メリー]John Doeさんを探すんですね、分かります。(アホ)
  • 02:29  RT @piro_or: うおおお……ツリー型タブとPersonal Titlebarの競合問題、やっと解決した。Personal Titlebarが#tabbrowser-tabsをDOMツリー上であっちゃこっちゃ動かすのが原因だった。
  • 02:34  [メリー]なぜ部屋着にブルマ…。
  • 02:35  [メリー]登場人物を急にたくさん出して捌ききれるのか…!?
  • 02:35  [メリー]子供にたかるとからめぇ!
  • 02:36  [メリー]なんだろう、あのメリーさんみたいな帽子。
  • 02:37  [メリー]この幼女も器なんですか、容赦無いなぁ。
  • 02:38  [メリー]一人缶蹴り…。
  • 02:38  [メリー]おやっさん、年齢かんがえろ!
  • 02:38  [メリー]はい、頭上注意。
  • 02:41  [メリー]夢での運動は意味ねーだろ!
  • 02:43  [メリー]パターンブラック!夢魔です!!
  • 02:44  [メリー]百合…じゃないな、うん。
  • 02:44  [メリー]メリーさん登場っ!
  • 02:45  [メリー]ヤンデレだー。
  • 02:46  [メリー]夢路さんも侵入できたー!!
  • 02:46  [メリー]夢路さん、余裕綽々である。
  • 02:47  [メリー]頭上に注意!役に立つなぁ。
  • 02:47  [メリー]武闘派メリーさん。
  • 02:48  [メリー]市松ちゃんふられたー。
  • 02:49  [メリー]メリーさんはもう少し交渉することを覚えた方がいいと思うんだ。
  • 02:50  [メリー]ここまでが序章かー。さ、おうちに帰ろ!
  • 02:52  [メリー]探知能力よりも食欲優先?
  • 02:52  [メリー]ん?ここどこ?
  • 03:00  [みつどもえ]なんだこの実写…。
  • 03:02  [みつどもえ]三女さん冷静すぎ怖い。
  • 03:03  [みつどもえ]頑張れ、信ちゃん、逆境に負けるな!
  • 03:04  [みつどもえ]みっちゃんが来てしまった…。
  • 03:06  [みつどもえ]三女さん死なないで!
  • 03:07  [みつどもえ]まて、幼女二人で80kgとか、なにかがおかしい…。
  • 03:09  [みつどもえ]いや、何かがオカシイ。
  • 03:09  [みつどもえ]やべっちやりすぎ。
  • 03:11  [みつどもえ]不審者扱い…。
  • 03:12  [みつどもえ]三女さん元気出して!
  • 03:12  [みつどもえ]体育倉庫にいるのだろう。
  • 03:12  [みつどもえ]お約束通りにいたし…。
  • 03:13  [みつどもえ]「李下に冠を正さず」という言葉があってだな…。
  • 03:14  [みつどもえ]子供の純真な目ぱねぇ。
  • 03:15  [みつどもえ]お父さん…。
  • 03:17  [みつどもえ]このアニメ、ホントに心臓に悪いわ…。
  • 03:18  [みつどもえ]パパ、なぜこうなった…。
  • 03:20  [みつどもえ]みっちゃんをいじめるな!みっちゃんはいい子なの!
  • 03:26  犬とあなたの物語とか、犬畜生にまで愛を要求するとか愚かで醜いと思う。
  • 03:27  犬に愛を求めるのと、二次元に愛を求めるの、どっちがマシなのかな?
  • 03:31  ギフォーズ議員の回復をしつこいくらいにやってるけど、その裏では医療保険改革法が動いてたのよね。プロパガンダはこうやって使うのだよ、日本の政治屋どもが!
  • 03:35  RT @childmannetwork: 「どうでもいいが、立ち話ってのは人生で一番無駄な時間だな。だが、だからといって止めるきっかけがないあたり、まさに人生という気もする」【エンジェル・ハウリング(10)】
  • 04:19  関東組のネタバレを防ぐために地方組は普通に防御してる。これを機会に自分を守るべき。 I'm Viewing: 魔法少女まどか☆マギカのネタバレをするな:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/i2lrsq
  • 14:30  やっとこさ自動補完の実装できた。
  • 14:38  昨晩も言及したけど、プロキシなりフィルタ作ってネタバレを自分で防ぐべきだよね。広告収入は仕事なんだからカイゼンはいつも必要。 I'm Viewing: 魔法少女まどか☆マギカのネタバレをするな:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://bit.ly/i2lrsq
  • 14:39  RT @ria_bou_bot: 決断力欠ける人々がいかにまじめに協議しようとも、そこから出てくる結論は、常に曖昧でそれゆえ常に役立たないものである。また優柔不断さに劣らず、長時間の討議の末の遅すぎる結論も同じく有害であることに変わりない。――ニコロ・マキアヴェッリ
  • 14:42  日本人は群がると決断力に甚だしく欠けるという特質を自覚して制度に反映すべきだと思う。
  • 15:46  IE用vimperatorモドキの更新をした。marcorsコマンドとかも実装途中だったりする。 I'm Viewing: Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/fOxvHX
  • 15:47  更新途中だけど、一旦外出するのでとりあえずはコミットした。だんだんとオリジナルのvimperatorに近づいてきた。
  • 15:56  RT @Xai_: ゲームパッドを模したソフトボタンを表示させて操作するタイプのスマートフォンゲームはダメだね。ストレスがたまるばかりだ。やっぱタッチ操作に最適化されてないと。
  • 15:58  今日はいまから出かけるからすたどらのリアルタイム視聴は無理だな。
  • 15:58  RT @kegelstatt_MkVI: 合成ヤミーが昭和っぽいw
  • 15:59  至言。 RT @kegelstatt_MkVI 合成ヤミーが昭和っぽいw
  • 18:24  [すた☆どら]見てる。妹の人が帰ってきた。どうやら絶望しきったらしい。
  • 18:24  [すた☆どら]おばちゃん、普通にいい人。
  • 18:24  [すた☆どら]おばちゃんはどうやらお姉ちゃんが存在しないことを知っている模様…。
  • 18:25  [すた☆どら]ブラック小清水さん登場っ。
  • 18:26  [すた☆どら]男二人の入浴シーンとか、ボンズは分かっておられる。
  • 18:27  [すた☆どら]親友の口癖を継承したということは、親友を殺しちゃったのか…。
  • 18:29  [すた☆どら]もうワコさん、ホントに「お仕事」する気無いなぁ…。
  • 18:30  [すた☆どら]お姉ちゃん…。
  • 18:31  [すた☆どら]妹さんが知ってしまった…。いや、自覚させられたのか…。
  • 18:32  [すた☆どら]あれが妹さんのサイバディ!
  • 18:32  [すた☆どら]お、封印が破られると仮面が砕け散るのか。
  • 18:33  [すた☆どら]むふー、面白いじゃないですかー!
  • 18:34  乱太郎の映画の新作かー、久しぶりだな。
  • 18:34  忍たま乱太郎の実写は要らねぇ!!!!!!
  • 18:36  [すた☆どら]銀河美少年が一人じゃないだとっっっっ!!!
  • 18:36  [すた☆どら]そういえば、あの執事の少年も銀河美少年なのかな?
  • 18:37  [すた☆どら]石田さん強い!強すぎる!!
  • 18:38  [すた☆どら]石田さんのリビドーとんでもねぇ。
  • 18:38  [すた☆どら]全裸だとっ!?
  • 18:39  [すた☆どら]なんだと!?
  • 18:39  [すた☆どら]タウバーンがパワーアップした!!
  • 18:40  [すた☆どら]あれ、彼も銀河美少年だったのか…!?
  • 18:40  [すた☆どら]お、生きてた。
  • 18:41  [すた☆どら]病気だと…。
  • 18:41  [すた☆どら]もっと高く飛べた。
  • 18:42  [すた☆どら]じいちゃん…。
  • 18:43  [すた☆どら]あれが先々代の銀河美少年…。
  • 18:43  [すた☆どら]やはり石田さんがお父さんかー。
  • 18:44  [すた☆どら]地味に父親越え達成!?
  • 18:45  [すた☆どら]妹さんまでいなくなっちゃうの!?
  • 18:45  [すた☆どら]「また明日!」
  • 18:46  [すた☆どら]お姉ちゃん!
  • 18:47  [すた☆どら]お姉ちゃん素敵過ぎる!!
  • 18:48  [すた☆どら]爽やかだ!爽やかすぎる!爽快痛快軽快益々絶好調!いいね!いいラストだぜ!!
  • 18:49  RT @dokubot: 「働かない奴はクズ。ゴミ。バイトでいいからなんかやれ」って言うくせに 「使えない奴はクズ。ゴミ。バイトでもイラネ。クビ」となり 「自殺する勇気があるなら何でもできるだろ?親に申し訳ないと思わないの?」という トリプルスタンダードな日本
  • 18:50  おい、家庭教師の先生仕事しろよ…。
  • 18:50  [すた☆どら]また変なの出てきたー!!
  • 18:52  RT @totinohana: マリノが消えずにすんだのは、もしかするとミズノの「やりたいこととやるべきことの一致」に世界が応えた結果なのかもしれないね。第1フェイズ自体は才能だ、別に使用そのものが悪い(禁忌である)はずはない。ただ、その結果をどう受け止めるか歓待するかと ...
  • 19:00  RT @zeeksphere: 最近「不」の造語生産力が弱まって「非」に吸収されつつある気がする。
  • 19:08  その発想はなかった。 RT @sudo_vi セックスできるgreasemonkeyまだ出来てねえのかよ。技術者もまだまだだな。
  • 19:10  RT @DruckerBOT: 否定の強調は、明らかに前向きな信条の欠如を補おうとするものである。
  • 19:12  I'm Viewing: Youblr. http://bit.ly/i85TPj
  • 19:48  RT @uupaa: (ε・?・)з 会社でも Twitter ID でしかよばれません。圧倒的に本名しられてません
  • 19:57  GOSICK#2見るよー。
  • 19:58  ヨーグルトもぐもぐ。
  • 19:59  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232帝国軍人の三男さんがんばれー。:title=#2]帝国軍人の三男さんがんばれー。]
  • 20:00  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232「12人いる」っ!古典漫画的ギャグ。:title=#2]「12人いる」っ!古典漫画的ギャグ。]
  • 20:03  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232逃げようとしたら矢が飛んでくるなら、一番最後まで残っていた方がお得だろう。:title=#2]逃げようとしたら矢が飛んでくるなら、一番最後まで残っていた方がお得だろう。]
  • 20:05  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232普通に操船して陸に帰ろうよ。:title=#2]普通に操船して陸に帰ろうよ。]
  • 20:06  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232普通に違う部屋なんじゃね?:title=#2]普通に違う部屋なんじゃね?]
  • 20:15  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232ポセイドン・アドベンチャーですか。:title=#2]ポセイドン・アドベンチャーですか。]
  • 20:19  [GOSICKhttp://search.twitter.com/search?q=%232この船の事を知悉する人間にしか武器が隠されてることは分からないわけだから、普通に武器は暴発するとおもうなー。:title=#2]この船の事を知悉する人間にしか武器が隠されてることは分からないわけだから、普通に武器は暴発するとおもうなー。]
  • 20:26  戦う相手が自分ならば綺麗事だけでいいが、戦う相手が世界なら綺麗事だけでは負けてしまう。戦って勝ち取る。
  • 20:55  そういえば今日の晩ご飯は田毎で鴨せいろだったんだけど、隣の机のおっちゃんらが若い人は勢いが無いとかTwitterの伝播性怖いとか言ってた。一理あるんだけど、結局年寄りの愚痴だよ、何の生産性も無い。
  • 21:55  今更与謝野氏に理念とか理想とかを求める方が間違ってる。権力欲しさに裏切るような輩に何を期待する。 I'm Viewing: 痛いニュース(ノ∀`) : 「人生90年時代!高齢者も元気」 年金支給年齢引き上げへ…与謝野経財相 http://bit.ly/i91cML
  • 21:56  RT @ill_critique: 【緩募】来月のサンクリコミティアで、アニメルカを委託させていただけるサークル様などいらっしゃいませんでしょうか・・・!
  • 21:57  RT @gogoYubari09: リア充ギークというものも存在することを実感している
  • 22:20  睡魔があらわれた!Sunithaはじぶんにこうげきした!SunithaのHPが5減った!Sunithaはアイテム・リポビタンDを使った!SunihtaのHPが10かいふくした!睡魔のさいみんこうげき!SunithaのSAN値が100になった!Sunithaは力尽きた…。
  • 22:22  RT @maru62: 意識の高いエンジニアが集まる勉強会では主に重量挙げなどが行われる
  • 22:32  いかん、値落ちしたままキー押してたから画面がえらいことになってる…・。
  • 23:34  自動補完機能実装したけど重いな…。あとeval使ってるから副作用でまくり…。 I'm Viewing: viemperator.ieuser.js at master from Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/fOxvHX
  • 23:36  アイコンの目が光っているのはvimperator使いだ!アイコンの目が光っていないのは訓練されたvimperator使いだ!

Powered by twtr2src