Mon, Jan 24

  • 00:04  [MAGネット]風間さん…。
  • 00:07  RT @ponkts: ネットで駄目になるやつはネットやってなくても駄目
  • 00:12  [MAGネット]「おかゆ」…だと…。
  • 00:14  [MAGネット]コミケ行きたいなぁ…。
  • 00:14  [MAGネット]齧歯類…だと…。
  • 00:24  [MAGネット]ふっふー!
  • 00:25  [MAGネット]お前らすげーな。
  • 00:26  [MAGネット]このロリコンどもめ!シスターの格好ならオルソラお姉さんだろうが!!
  • 00:27  [MAGネット]番宣乙とか言っちゃらめぇ!!
  • 00:53  RT @taki0313: 卒業式の仮装はまどかマギカのマミさんが流行する(嘘 | ぺりあ
  • 01:12  自動補完が重い理由がわかった。候補の計算ロジックじゃなくて描画の方で負荷がかかりまくって最悪の場合ハングする。
  • 01:17  基本的にお金を使わないけど、とらのあなが京都に出来ていたとは知らなかった。今度行ってみよう。  I'm Viewing: 古都・京都のオタク事情2011 - シャングリラ激辛紀行 http://bit.ly/f7QZI2
  • 01:24  よし、多少負荷が軽くなった。相変わらず重いけどハングは今のところしなくなった。
  • 01:50  FIzzBuzzってやったことないけど、こんなんでいいの?(1..100).to_a.map{|i| puts (i%3==0 ? 'Fizz' : '')+(i%5==0 ? 'Buzz' : '') }
  • 01:55  ああ、3でも5でも割り切れない時は数字を出力するのか。 I'm Viewing: Fizz-Buzz問題とは - はてなキーワード http://bit.ly/eYg7FD
  • 01:57  正しい挙動のFizzBuzzはこうか。 (1..100).to_a.map{|i| f=(i%3==0 ? 'Fizz' : '')+(i%5==0 ? 'Buzz' : '');puts(f.size.zero? ? i : f)}
  • 02:23  日笠さんの役って、見た目の割に実質隙だらけな役回りが多いよね。原因がどこにあるかは分かるけど。I'm Viewing: 日笠陽子 - Wikipedia http://bit.ly/gkG6BZ
  • 03:05  騙されるのは大嫌いだけど、逃れられないのならば、うまく騙して欲しい。どんなに良識があっても、心の片隅の歓喜を完全に否定する事は出来ないのだから。
  • 03:08  ほんとだ、NHKのアナログに。。。。。。。が流れてる。@京都
  • 03:23  無茶言うなっ!捕まるわ!→ Sunithaの男の娘度は1000%! もう立派な男の娘ですね!幼女コスがお勧めです。園児服を用意しましょう。 http://shindanmaker.com/79851 #joso_shindan
  • 08:48  RT @sakami_: 僕「普通高校に工場はないらしい」 友「嘘だろ!? じゃあどうやって部品加工するんだよ!」 僕「だよな、そう思うよな!」
  • 09:45  I'm Viewing: Windows 7, Windows SDK ダウンロード | MSDN http://bit.ly/gYoZzr
  • 10:24  keyhacとWSHの挙動はよく似ている。
  • 10:26  RT @nishio: なんと、違うのですか RT @9_ties: 末尾最適化というと末尾再帰最適化の事だと勘違いしている人が多いのかもしれない。
  • 10:28  I'm Viewing: Twitter遮断の中国でミニブログ「微博」拡大 言論動かす「ペン」に - ITmedia News http://bit.ly/i2Vcm2
  • 10:32  向こうで進撃の巨人の話してる。思うに、進撃の巨人講談社が「マーケティングで売れるか」を試している面のある作品なんじゃないかと疑っている。
  • 11:56  iPadでプレゼンに使いたいとの営業さんの要望があったので、iPad/iPhoneの画面をPCに表示するする方法を考えてみた。多分WindowsでもRealVNCとか入れたら大丈夫だと思うけど…。私はiPhone持ってないのよ…。 "" http://bit.ly/2gHBEO
  • 12:39  月曜の昼間っから正常系も通らないような成果物投げられた。適当な仕事してんじゃねーよ。
  • 12:42  [B!]ゲーム機なら物理ボタンは必須だよね。少なくとも現在は物理ボタンにチューニングしてあるんだから。 "ソニー、新型「PSP」に携帯3G回線 年内にも投入  :日本経済新聞" http://s.nikkei.com/gnEEJc
  • 12:55  [B!]前から無かったっけ?それとも「消した "Android ソースに Java からのコピペ発覚、オラクルとの訴訟に影響か" http://engt.co/gQ5vlj
  • 12:55  [B!]前から無かったっけ?それとも「消した」と言ったあとでも残ってただけ? "Android ソースに Java からのコピペ発覚、オラクルとの訴訟に影響か" http://engt.co/gQ5vlj
  • 12:57  [B!]これ使ったことあるような…。 "コンソール作業をエディタ上で実行 ColorConsole - 情報考学 Passion For The Future" http://bit.ly/fds4nA
  • 13:01  [B!]ああ、なるほど、まねきTVが普及すると地方民放が消えるのか。まーしょうがない。時代に逆行しようとしても、最終的に損害しか残らない。 "ASCII.jp:スマートTVは日本では生まれない|池田信夫の「サイバーリバタリアン」" http://bit.ly/gcudO8
  • 16:24  首が痛い。
  • 16:47  「思いやりがある人」と「計算高い人」の区別は付きづらいし、付いたら付いたで後悔するようね。
  • 17:32  RT @ww2words: 「あの無駄口ききの、飲んだくれのチャーチルめ、奴が全人生で成し遂げた事などあるか?偽りの標本め。第一級の不精者め。」 ヒトラー
  • 17:32  RT @unarist: 「VC++でstringを使うと文字列の長さに関係なく最低28バイト使うよ」(゜Д゜):VC++のstringの罠 - 雨からの伝言 http://bit.ly/htFuOX
  • 17:33  RT @hasegawayosuke: JavaScriptがバイナリソフトウェア並みに普及するためには、やっぱりアンチデバッグな技法がもっと開拓されないと駄目ですね。マルウェア的な意味合いにおいて。
  • 17:34  106キーボードだと\(バックスラッシュの方)がとても打ちやすいんだけど、<Leader>は打ちやすくすべきなのか打ちにくくすべきなのか…。
  • 20:32  [B!] "Safari HTML Reference: Introduction" http://bit.ly/bnZSFx
  • 22:19  きたくったー。
  • 22:21  家にすぐ食べられるものが何も無いので煮干ボリボリ。
  • 22:26  基本声優はオタクの幻想を裏切らないおとなしいキャラを演じていると思うので、別にこれはこれで新しい味になるのでは? I'm Viewing: 騒動続きの平野綾「お騒がせプッツンアイドル」化して行く末は...... - 日刊サイゾー http://bit.ly/gMqvFK
  • 22:42  @flandeanemone おかありですー。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:44  @taki0313 Twitterクライアントをショボくするだけで十分は効果ありますよ!  [in reply to taki0313]

Powered by twtr2src