Tue, Jan 25

  • 00:06  I'm Viewing: 「技術だけじゃないエンジニア」を目指す人はゼッタイ読むべき『マーケティング戦争』 - 彼女からは、おいちゃんと呼ばれています http://bit.ly/i6JobI
  • 00:38  集中力が切れた。眠い。仮眠取ってから作業再開したほうがいいかな?
  • 00:44  @str017 ハンターハンターのゴンと同じで、「未来の可能性の前借り」って事では?  [in reply to str017]
  • 03:27  あ、やっぱりか。IE7ProのPRO_getValueとPRO_setValueには問題あり、と…。orz I'm Viewing: くええ。おるぐ: Web アプリアーカイブ http://bit.ly/e3Ph00
  • 03:38  IE7Proの仕様で1時間分の実装がfuture扱いになっちまったぜ…。
  • 03:43  RT @y_arim: うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうあいあああ / 『夢喰いメリー』原作がすごい修羅場ってきた・… http: ...
  • 03:54  いつの間にやら欧文配列にも慣れた。106キーボードを無理やり101キーボードにしたからちょっとアレだけど、結構快適だ。
  • 04:00  うーん、localStorageを使うとIE6とかに対応してないから使いたくないんだけどなぁ…。
  • 14:58  [B!]バグ見つけた。配列中にnullかundefinedの要素があると構文エラーを起こす。 "404 Blog Not Found:javascript - Object.toSource() for non-FireFox!" http://bit.ly/bEbmMk
  • 15:00  みかん美味しい。
  • 15:44  今会社で作ってるサイトの「〜くださいませ」という文言に激しく違和感を感じる。「〜ませ」はどちらかというと女性が使う言葉なので、顔の見えないサイトに使われるとキモイキショイキモチワルイ。ちなみに文言書いているのは野郎です。ますますキモイ。
  • 16:34  iPhone/iPadアプリの仕事が入ってきたのでMobileSafariについて調査中…。注意点とか陥穽とかの記述が無いのはやっぱりSafariだからなんだろうなー。
  • 16:40  「愛とは他人の中の自分を愛する事」、「憎悪とは他人の中の自分を憎む事」。
  • 16:41  「愛とは他人の中の自分を愛する事」、「憎悪とは他人の中の自分を憎む事」。って誰の言葉だっけ?
  • 19:22  オフィスのマシンにPentadactylを入れなおした。
  • 19:24  前から不思議に思ってたけど、$HOME/vimperator/info/defaultの下のurl-marksってなんだろうね?vimperator使ってから結構長いけど、履歴が一件も溜まってないし…。
  • 19:54  url-marksはlocal-marksみたいなものみたいだけど、ur-marksはlocal-marksに吸収されて形骸化してるだけ? "" http://bit.ly/fIxD62
  • 19:58  [B!]知らんかった。 "~/vimperator/macrosにa.vimpを置くとaに対するマクロが定義できる - vimpめも - vimperatorグループ" http://bit.ly/gUePVQ
  • 20:00  [B!]journo-programmer!そんな概念があるのか! "POLAR BEAR BLOG: ジャーナリストがプログラマーと席を並べる日" http://bit.ly/h7J51a
  • 20:03  [B!] "MozillaGoogle、MSに続きブラウザのプライバシ情報保護策を発表" http://engt.co/gf2TBR
  • 20:05  [B!] "プロジェクトの最も手ごわい敵は「べき」という思い込み − @IT自分戦略研究所" http://bit.ly/fKw5cs
  • 21:20  久しぶりにオフィスのパソコンにマウスつなげたらイヤホンから異音が…。つまりマウスを使うなということか…。まあ要らないけど。
  • 22:19  きたくったー。
  • 22:22  RT @yugui: 面白いかも RT @buntydad: 当社の主にエンジニア採用で「積極的中退者採用」というものをスタートしました。既に実績もあります。 http://j.mp/h5MjrB 採用サイトもリニューアルしまして、キャッチは「ハッカー求ム」です^^
  • 22:43  [お兄ちゃんのことなんか]みるよー。
  • 22:44  [お兄ちゃんのことなんか]発想が腐ってる…。
  • 22:45  @flandeanemone おかありでしたー。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:46  [お兄ちゃんのことなんか]ゼクシズ制作だったのか。
  • 22:49  [お兄ちゃんのことなんか]ゾンビリーグ…だと…。
  • 22:50  [お兄ちゃんのことなんか]主人公がやつれてる…。
  • 22:51  [お兄ちゃんのことなんか]なんだこのギャラリー…。
  • 22:52  [お兄ちゃんのことなんか]初デートで入る店にしてはぶっ飛びすぎだろ…。
  • 22:52  [お兄ちゃんのことなんか]指輪…。これもうデートじゃねぇよ…。
  • 22:53  [お兄ちゃんのことなんか]次の展開が見える…。
  • 22:54  [お兄ちゃんのことなんか]見える!私にも展開が見えるぞ!
  • 22:55  [お兄ちゃんのことなんか]知っていた…だと…。
  • 22:57  [お兄ちゃんのことなんか]妹の方が一枚上手だったか…。
  • 22:58  [お兄ちゃんのことなんか]CMを見る限りではもう一人出てくるのか…。
  • 22:59  [お兄ちゃんのことなんか]お兄ちゃん後ろー!
  • 23:02  [お兄ちゃんのことなんか]目が死んでる…。
  • 23:03  [お兄ちゃんのことなんか]なんだこの衆人監視状態…。
  • 23:04  [お兄ちゃんのことなんか]元に戻った…。
  • 23:07  [お兄ちゃんのことなんか]怖い…。
  • 23:07  [お兄ちゃんのことなんか]なんだこの腐った展開…。
  • 23:08  [お兄ちゃんのことなんか]いいのか!?これでいいのか!?(いやダメだろ。)
  • 23:09  @anekos ありがとうございます!疑問が解消しました!  [in reply to anekos]
  • 23:18  RT @mahiro_aihara: iPhoneで動くノベルゲームが作れる。そんなステキな無料アプリXNovelで、NScripter製の過去作を移植してみた。http://dreamlibrary.cside.com/game/
  • 23:27  サッカーとか全然興味がなくてごめんなさい。

Powered by twtr2src