Wed, Jan 26

  • 06:24  ちょっと寝過ぎたけど起きた。
  • 06:30  @anekos 調査ありがとうございます!直ったら使ってみます!  [in reply to anekos]
  • 06:33  [ゾンビ]プラナリア扱い…。
  • 06:34  [ゾンビ]親友キャラ、後ろー!
  • 06:34  [ゾンビ]ジェンガが異次元に行ってる…。
  • 06:35  [ゾンビ]お前ら何のゲームをしてる…。まあ楽しそうではある。
  • 06:36  [ゾンビ]寿司食うな!
  • 06:37  [ゾンビ]ボーリングしてやがる…。
  • 06:38  [ゾンビ]女を見る目まで無ぇ…。
  • 06:39  [ゾンビ]マスク被るしか無いな。
  • 06:39  [ゾンビ]いや、モロバレである。
  • 06:40  [ゾンビ]マスクド歩、何か知らんが爆笑!
  • 06:42  [ゾンビ]何か今週のギャグ回は秀逸だなぁ。
  • 06:44  [ゾンビ]完全な「エロゲ脳(捏造語)」だー。
  • 06:44  [ゾンビ]金朋である。
  • 06:45  [ゾンビ]歩先生絶好調である。
  • 06:45  [ゾンビ]シリアスパートに!
  • 06:46  [ゾンビ]「なんでお前ばっかり女が集まるんだよ!」←主人公だからだろう。
  • 06:47  [ゾンビ]なんだ、この無茶苦茶良い子…。
  • 06:52  [ゾンビ]ギャグパートの後には次回のシリアスパートへの布石。王道である。
  • 07:15  たった171箇所か。全体の数の割には少ないな。 I'm Viewing: 東京国際アニメフェア、出展キャンセル相次ぐ−アニメニュース Japanimate.com http://bit.ly/gNuuuq
  • 07:33  煮干美味しいmgmg
  • 07:34  RT @LunarModule7: 『グルーポン、審査を外部に おせち問題受け業界厳格化』 http://bit.ly/he95a7 動きがないと思ったらちゃんと考えてた。第三者審査導入。
  • 08:26  [ゾンビ]あの後輩美少女の人がヘルサイズさんを罠に嵌めようとしているのか、真の黒幕に記憶を改竄されたかどちらかかな?そもそも通り魔は主人公を刺殺している明確な殺意があるわけなので、被害者が生き残っているのには違和感を感じるし。
  • 08:27  朝御飯煮干だけだったけどそろそろ会社行くかー。
  • 08:28  マジぱねぇぜ。I'm Viewing: コミックナタリー - 紅鮭だーっ!サンデー超で魚のロマン活劇、シャケ大暴れ http://bit.ly/gvEDPN
  • 08:38  「アイフォーン」なら低低高低低、「アイフォン」なら高低低低、どちらもアクセント生成としては正則。単に普段使う語形が二種類に分かれているだけであって、アクセントの違いじゃない。 I'm Viewing: iPhoneの発音は関東と関西で違う http://bit.ly/hJIxzF
  • 08:44  RT @void_No3: って足すと105%になっちゃいますが;) > 『iPhone 3GiPhone 3GSiPhone 4を合わせたシェアは約55%を占めている。一方、Android端末も急速にシェアを伸ばしており、各社の端末を合わせたシェアは約50%と ...
  • 08:59  RT @SpANK888: しかし・・・「フリージング」は、所謂「ヤンキーもの」の亜種として見れば解らなくもない文法なのか・・・ 「2年生が3年生に楯突いて、ただで済むと思っているの!」って完全にビーバップハイスクールとかの世界
  • 10:22  擬似マウスカーソルとかajax使って作ったら便利になるのかなーとか思ったけど、使い所が思いつかない上に、私はトラックポイント派だから恩恵ないわ。
  • 10:41  我が家のzshは起動が遅い。
  • 15:37  irbをirと打ち間違えたらIronRubyが起動した。iirb以外にも名前あったのか…
  • 21:03  [B!]お! "Mozilla Re-Mix: 【Firefox 4.0 Beta 10】リリース。" http://bit.ly/dGAlFY
  • 21:06  [B!]見えるところだけ先に描いてしまう、というテクニックは良く使われるようになっている] "組織を変えるIT技術" http://bit.ly/i72noI
  • 22:01  きたくったー。
  • 22:16  RT @Satomii_Opera: 「助手、この論文はwikipediaの丸写しだろう」「教授、この記事を編集合戦している執筆者の片方は私です」「もう片方は私だ」「お前だったのか」「また騙されたな」「全く気づかなかった」「暇を持て余した」「教授と助手の」『遊び』「……と ...
  • 22:16  @innocent_zero おかありですー。  [in reply to innocent_zero]
  • 22:17  I'm Viewing: blog.8-p.info: sbt で Scala の開発サイクルを速くする (前編) http://bit.ly/fFOWxx
  • 22:18  RT @d_sapi: 障害年金だけ払いたいのに、この国には選択の自由が無い。@terrakei 厚生年金を払っている現在50歳以下の方は、支払総額より支給総額が少なくなる「払い損」であるようです。若ければ若いほど払い損の額は大きくなります。それでも年金払いますか。 ht ...
  • 22:19  部屋が寒いので寝袋に包まれながら作業する。
  • 22:20  [ゾンビhttp://search.twitter.com/search?q=%233二周目みるよー。:title=#3]二周目みるよー。]
  • 22:31  [ゾンビhttp://search.twitter.com/search?q=%233吸血忍者の人の主人公の呼称は「糞虫」なのに、うっかり「歩」って言ってる。なるほど、既に好感度maxなのか、あれはツンデレだったのか。:title=#3]吸血忍者の人の主人公の呼称は「糞虫」なのに、うっかり「歩」って言ってる。なるほど、既に好感度maxなのか、あれはツンデレだったのか。]
  • 22:38  RT @flandeanemone: 椅子に座っていれば眠らないだろうとエロゲぷれいしてたんですけどキーボードにおでこどーんしつつ寝てしまいで気が付いたら誰を攻略したのか分からないままエンディング…
  • 22:39  @flandeanemone おはようございます!いい夢みられましたか!?  [in reply to flandeanemone]
  • 22:43  自分から「普通です」とはいえないけど、他人に非難されるほど「普通じゃない」わけじゃないと思う。 I'm Viewing: 飲食店の公式Twitterがブチギレ!「アニメアイコンの人はフォローしません」「アニメ好きにまともなヤツいない」 http://bit.ly/erRmld
  • 22:48  「キモイと思うな」と強要はできないけど、商売してるなら「本音」と「建前」は使い分けた方がいいと思う。「機会損失」って言葉知ってる? I'm Viewing: Togetter - 「とろけるチキンに絡まれた」 http://bit.ly/fIwk1u
  • 22:56  RT @ishiitakeru: とろけるチキン事件、お店には関係の無いなりすましが真相だという情報が来ていますね http://togetter.com/li/93485
  • 23:01  @kushamisankai アニメ脳的には「好きと嫌いは交換可能」というヤツですか…、くっ…店長め、私達の本質を見透かしてやがるのかっ…!  [in reply to kushamisankai]
  • 23:05  I'm Viewing: VimGolf - real Vim ninjas count every keystroke! http://bit.ly/e32dBs
  • 23:07  お、情報早い。店長さん、お気の毒っ!まさか本当に孔明の罠だというのか…。I'm Viewing: Togetter - 「とろけるチキン事件の真相 〜実際にお店に行ってみた〜」 http://bit.ly/hmGB0N
  • 23:16  keyhacより良いかも。JavaScriptっぽいけど、JScriptならCOMを操作できそうだな。夢が広がる。 I'm Viewing: ファーストステップガイド ? キーアサインツール 天狼(てんろう) http://bit.ly/fkXzlG
  • 23:16  I'm Viewing: JavaScriptのテストについて本気出して考えてみた(1) - 愛と勇気と缶ビール http://bit.ly/g5drzT
  • 23:21  Seleniumはラップしてナンボのもの、SeleniumAPIを直接触ってたら冗長になりすぎて発狂する。 I'm Viewing: JavaScriptのテストについて本気出して考えてみた(1) - 愛と勇気と缶ビール http://bit.ly/g5drzT
  • 23:26  Headlessだと高速だけど、眼に見えないと原因わかんない上に、見ていてつまんないんだよね。 I'm Viewing: JavaScriptのテストについて本気出して考えてみた(2) - 愛と勇気と缶ビール http://bit.ly/e7lLER
  • 23:26  RT @hasegawayosuke: Google などがWebサイトの脆弱性の発見に報奨金を出せるようになったのは、昔に比べてIEがだいぶまともになったから、ってのもあるんだろうな。今回の mthml みたいなので報奨金出してたら原資いくらあっても足りないw
  • 23:55  天狼使ってみた。思ったとおりJavaScriptじゃなくてJScriptが動いてた。COMが動作するのは確認したけど、keyhacから乗り換えられるほど出来は良くない。 I'm Viewing: キーアサインツール 天狼(てんろう) http://bit.ly/htDtqZ
  • 23:56  RT @inaegt: 歌番組とか観て、「こんな奴で売れるの?俺の方が歌上手いしw」とか言う人時々いるけど、歌手の人のすごい所は才能もさることながら「歌で生きていく」っていう覚悟だってのを忘れてるんだろうなぁ

Powered by twtr2src