Sat, Jan 29

  • 00:00  質問じゃなくて肯定されたいだけじゃん。CentOSをいじめるな!I'm Viewing: CentOSで最悪です。 - 質問・相談ならMSN相談箱 http://bit.ly/dVYqYs
  • 10:04  RT @24motz: 「有能なPythonエンジニアを集めるには?自前で育成するしかない?知名度を上げる必要」 #pyconjp
  • 10:05  gitは我流で使ってきたけど、そろそろ体系的な知識が欲しい。本買ってくるか…。
  • 10:08  実用gitなんて出てたんだ。
  • 10:09  RT @robertask: タジキスタン、中国の巨額借款を受けて道路とかを作る→勿論ヒモ付きなので中国の会社が受注→労働者、資材、などなど全部中国国内から調達→タジクに貸した金のはずが結局中国国内に還流する→一方タジクには巨額借款を返す当てなど最初からない→その結果が「 ...
  • 10:12  仮面ライダープリキュアなくなったら、普通に生きていけません。 I'm Viewing: Togetter - 「希有馬さんのアニメが売れない話」 http://bit.ly/e2fWUf
  • 10:21  ふと思ったんだけど、アニメ以外のTV上のコンテンツって、どうやって採算取ってるんだ?
  • 10:22  お昼ごはんも煮干はさすがに惨めやな…。
  • 10:23  RT @orzccc: @cho45 懐かしい……。誰かが「a 要素。ハイパーリンクつまりウェブの基本だから」とか言ってたな。
  • 10:24  RT @blaue_fuchs: 中国 Python User 会で「 Perl を使ってはならない! Perl反革命的である!」って・・w #pyconjp
  • 10:27  確かに最近「イノベーションを起こしたか」という点では確かに反革命的だな。 RT @blaue_fuchs 中国 Python User 会で「 Perl を使ってはならない! Perl反革命的である!」って・・w #pyconjp
  • 12:26  [B!] "テストについて考える #devlove" http://slidesha.re/hjfHI2
  • 12:44  RT @Hamyuts_Meseta: 「『禅問答』と『哲学』・・・日本におけるキリスト教の理解のされかたを「聖☆おにいさん」を例にとって語る」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/94408
  • 18:43  きたくった。
  • 18:45  BALのジュンク堂で色々欲しい技術書買ったらコーヒー無料券もらったので飲んできた。可も無く不可もない味だった。
  • 18:47  私の足は基本自転車なのだけど、帰りしな、道からフラフラ出てきた子供を後に乗せた母親の運転する自転車にぶつかられそうになった。むっちゃ睨まれたけど、無灯火・右通行の分際で威張らないで欲しい。
  • 18:49  誰かを咎められるのは、「普通の事を普通にできている人」だけだと思う。自分がやれもしない/やりもしない事を他人に求めるのは間違っている。
  • 18:51  母親の方としては、「子供を乗せている」から「子どもが怪我したらどうする」という意識があるんだろうけど、「子供を乗せている」なら、余計に安全は確保した方がいいと思う。
  • 18:51  RT @k_mikage: 汝の在るべき姿に戻れ!tar xvzf !!!!
  • 18:58  モンベルショップにネックゲーター探しに行ったけど、いいのが無かったのでボルカノキャップ買ってきた。ボルカノキャップとは言い得て妙だと感心した。
  • 18:59  部屋が寒いですが節電の為にストーブは点けてません。
  • 19:02  I'm Viewing: evalするとlocal変数を列挙する文字列 - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS http://bit.ly/hXbi7n
  • 19:08  言いたいことは分かるけど、何か主張が発散してるな。I'm Viewing: NYTimes 「日本の若者は世代の障害に阻まれている」 http://bit.ly/dRTKZ3
  • 19:29  IE用vimperatorモドキを更新:履歴ファイルをjson形式にした。I'm Viewing: viemperator.user.js at master from Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/eQyWeK
  • 19:32  若者をダメにした1つのものといえば『老害』だろ。:I'm Viewing: 痛いニュース(ノ∀`) : 石原慎太郎氏「若者をダメにした3つのもの、『携帯』『テレビ』『パソコン』」 - ライブドアブログ http://bit.ly/gbx5P0
  • 19:40  RT @ria_bou_bot: 「戦争は それを体験しない者たちにこそ快し」――デジデリウス・エラスムス
  • 19:40  RT @ItoBek: 「まどかマギカ見る気無いから4話の内容簡単に説明して」「えーと、青い子が彼氏の借金で風俗落ち」とか言ってたら同じ事を皆が考えてた
  • 20:34  vimperatorのマクロ記録機能で、コマンドモードでqを打った時点で記録を終了しちゃうのはどー考えてもバグだよね。vimはそんな挙動しないし。
  • 20:40  仕様記述言語zというのが気になったので立ち読みしたんだけど、数式弄ってるだけで何の役に立つのか分かりませんでした。 I'm Viewing: Amazon.co.jp: 仕様記述言語「Z」―「仕様」の数学的構造化に「自然言語」を使う! http://amzn.to/fEC7k6
  • 20:41  @flandeanemone 寂しくなります、早く帰ってきてください。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:04  @_yujin 私も心だけは挫かれないように頑張ります…。  [in reply to _yujin]
  • 22:05  RT @tora_17: 私は上条さんが「何故腕を治しやがった!」と激高する展開に賭けるぜ! 自分の才能に限界を感じて逃避のため自ら再起不能の怪我を負ってた説な。
  • 22:07  バーズカフェ、引用させない気ですか。もういいじゃないですか、さんざん悪評広がってるんですから、今更こんな姑息な手段とらなくても…。 I'm Viewing: img_20110128.gif (760×1550) http://bit.ly/eJlIU2
  • 22:08  RT @coodahkakugen: われわれは失敗にも報酬を与えている。機能しない照明器具をつくったチーム全員にテレビセットを贈ったこともある。そうしないと、社員は新しい挑戦を避けるようになる 〜 ジャック・ウェルチ
  • 22:09  RT @aquirax_k: デートしたい。もうこのさいウィンドウズアップデートでもいい。
  • 22:10  全米が噴いた。 RT @aquirax_k デートしたい。もうこのさいウィンドウズアップデートでもいい。
  • 22:11  RT @VoQn: SandSのできないキーボードって価値あるの
  • 22:13  SandSって知らなかった。でも私のキーボードはSpace押下状態でvimっぽい操作をするようにしてあるから、それを手放してまで欲しくはない。
  • 22:13  RT @rokumai: なんだこれ…… / (。?ω?。) ?(????) など、最近でてきたかわいい顔文字を教.. - 人力検索はてな http://htn.to/FGTxzL
  • 22:53  あ、Trixieがユーザースクリプトを読み込まなくなった。173KB前後に閾値があるみたいだけど、困ったな…。

Powered by twtr2src