Sun, Jan 30

  • 00:45  Trixieレジストリ値にスクリプトサイズが無いか探してみたけど結局無くて、しょうがないから最後の手段に泣く泣くバイナリエディタの準備始めたけど…。
  • 00:46  ファイルを削っていくという身を切るような二分探索をした所、サイズも行数も関係なくて、//@というコメントがあると、Trixieは読み込みに失敗するらしいことが分かった。なーんだ!やったね!
  • 00:47  Trixieは素直なよい子!
  • 00:47  いかんいかん、やる気を根こそぎ失うところだったぜ…。
  • 00:50  まあ、Trixieが使えなくなったら、そのときは懐かしのオミトロン先生で無理やり読み込ませるけどさ…。
  • 00:52  RT @140biz: 優良企業は製品の性能向上を追求するあまり過剰品質に陥り、消費者がもっと安価で手軽なものを求めるようになっていることに気づかなくなる。その間隙を突いてこれまでの技術の延長線上にない、破壊的イノベーションが生まれます【スマートグリッド革命】http:/ ...
  • 00:52  RT @neverfoundjp: (標準準拠で)見せてくれ、IE6 QT @ie6bot: | ・ω・`) さっきから、内田(6番)が無視され続けられてて辛い。
  • 01:21  101キーボードで打鍵したときのjavascriptのkeypressのkeyCodeの値の一覧とかどっかに落ちてませんか。
  • 01:23  RT @47news: 孫穂芬さん死去 孫文の孫 http://bit.ly/fc5rdc
  • 02:01  [そげぶ]あいかわらずロリコンなこの世界に絶望する。
  • 02:01  [そげぶ
  • 02:04  [そげぶ]そういえば、上条さんは先回、他人の命を無視してアニエゼさんを助けるとかどーたら言ってたけど、それで誰かが死んだらどうしていたのだろう。
  • 02:05  [そげぶ]で、今回(先回のラスト)でシスター・ルチアさんが怪我したけど、その時に上条さんは罪悪感を感じるべきだったんじゃないか?
  • 02:08  [そげぶ]上条さん死亡。合掌。
  • 02:09  [そげぶ]オルソラお姉さーん!
  • 02:12  [そげぶ]学園都市、なくなったほうがいいように思える。
  • 02:15  [そげぶ]で、アニエゼさんが啖呵切ってもボコボコにされたとこで上条さん登場といいう流れですね、分かります
  • 02:16  [そげぶ]上条さんイケメン。
  • 02:16  [そげぶ]上条さんパーンチ!
  • 02:16  [そげぶ]え、一発?
  • 02:17  [そげぶ]自爆ですね、分かります。
  • 02:18  [そげぶ]って、ホントに自爆かよ!ローマ正教は素直だなぁ。
  • 02:20  [そげぶ]ローマ正教の司祭さんは芸達者じゃのぉ。
  • 02:21  [そげぶ]上条さんの拳が砕けないのが不・思・議!
  • 02:22  [そげぶ]上条さんお疲れさまですー。
  • 02:23  [そげぶ]もう結婚しちゃえばいいじゃないですか。
  • 02:23  [そげぶ]ここに帰ってくるのかよ!?
  • 02:23  [そげぶ]あれ、シスター・ルチアさんとシスター・アンジェレネさんは?
  • 02:24  [そげぶ]ローマ教皇さん偉く無いなぁ。
  • 02:25  [そげぶ]十字聖教さんは外部の敵より内部のモラル崩壊に立ち向かうべきだと思うんだ…。
  • 02:28  [メリー]夢路さん振られるの巻。
  • 02:28  [メリー]同情よりもドーナッツをくれ!
  • 02:29  [メリー]ヤンデレさん?
  • 02:30  [メリー]夢路さんはそんなこと考えてないけどメリーさんいた方がいいんだよね。夢路さんはジョンさんに体を狙われているわけだからね!(誤解を招く言い方)
  • 02:32  強烈におなかがすいてきた。
  • 02:34  [メリー]ああ、さっきの人部長さんか。
  • 02:34  [メリー]幼なじみの人は部活同じじゃないの?
  • 02:35  [メリー]番宣乙!
  • 02:40  [メリー]何だこいつら!素敵だぜ!
  • 02:40  [メリー]幼なじみの人マジ良い子!
  • 02:40  [メリー]幼なじみの人がまどかマギカの登場人物じゃなくて本当によかった…。
  • 02:43  [メリー]部長さん…。
  • 02:43  [メリー]携帯が違うぞ…。
  • 02:43  [メリー]文通相手ってそっちかよ!
  • 02:44  [メリー]手遅れ…だと…。
  • 02:44  [メリー]やばい、このアニメ、危険だ…。
  • 02:47  [メリー]メリーさん絶妙な登場すぎる!!
  • 02:48  [メリー]メリーさんお強い!
  • 02:52  [メリー]父ちゃんすげぇ!
  • 02:52  [メリー]夢も希望もある!(まどかマギカに比べたら遥かにな!)
  • 02:55  [メリー]わーい、遠藤綾さん早速登場!
  • 02:59  [みつどもえ]運命にくじけるな、みっちゃん…。
  • 03:01  [みつどもえ]みっちゃん負けるな!
  • 03:03  [みつどもえ]みっちゃんがあわれでならない…。
  • 03:07  [みつどもえ]三女さんは普通に美少女だと思う。
  • 03:08  [みつどもえ]誰も幸せになれない…。
  • 03:11  [みつどもえ]信ちゃんどうした…。
  • 03:12  [みつどもえ]次女さんぱねぇ。
  • 03:12  [みつどもえ]次女さん容赦ねぇ!やめてください。
  • 03:13  [みつどもえ]なんだこの夫婦。
  • 03:14  [みつどもえ]間違ってる!何もかも間違ってる!
  • 03:15  [みつどもえ]みっちゃん…。
  • 03:16  [みつどもえ]重い…だと…。
  • 03:17  [みつどもえ]みっちゃんが太めに描かれてる…。
  • 03:17  [みつどもえ]ガチレンジャーで釣られるのか…。
  • 03:18  [みつどもえ]何というガチレンジャーのいい仕事が…。
  • 03:18  [みつどもえ]千葉先生…。(涙)
  • 03:19  [みつどもえ]遡るつもりか。
  • 03:19  [みつどもえ]みっちゃんの腹部のあたりの画面がゆがんでる…。
  • 03:19  [みつどもえ]パパ捕まる…。
  • 03:20  [みつどもえ]捕まったか…。
  • 03:21  [みつどもえ]家族の扱いひでぇ!!ガチレンジャー以下かよ!
  • 03:23  なぜ賛美歌…。
  • 03:24  [みつどもえ]御本に近づいちゃらめぇ!天国行っちゃらめぇ!
  • 05:14  IE用vimperatorモドキを更新。マクロ機能の内記録機能のみを実装。(再生は未実装な上に106キーボードにしか対応してない) I'm Viewing: Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/eQyWeK
  • 05:15  RT @coodahkakugen: 何が最善かを決めるのはユーザーです。ヤフーはユーザーに選択肢を提供しているのです 〜 ジェリー・ヤン
  • 05:19  もう5時過ぎてたのか。キーコード表の動作チェック&修正に時間かかったなぁ。
  • 05:30  クワインして正規表現で取るよりもっとスマートな方法は無いもんかなー? I'm Viewing: evalするとlocal変数を列挙する文字列 - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS http://bit.ly/hXbi7n
  • 05:32  そういえば、GIMPスクリプト言語Schemeから派生したScript-Fuなんだと知った。流石渋いチョイスだぜ…。
  • 09:26  私の再起動を完了した。やっぱり5時過ぎに寝て8時には起きられなかったか…。(え、ゴセイジャーは?)
  • 09:32  RT @_yujin: 以前研究室にいた上海からの留学生がまた絶妙なタイミングでお茶とか持ってきてくれて、聞いたら「日本貿易学科」出身とかで、どうも日本のビジネスマナーと称してオッサン心を捉える様々な訓練を受けてるらしい。中国おそるべし。
  • 09:34  RT @r2factory: 婚活中の人が遊びに来たのでどんな男性がパーティーに来てるのか聞いたついでに一番ドン引きしたのはどんな人か聞いたら『好きなプログラミング言語はなんですか?』と聞いて来た人だって言ってた
  • 10:23  RT @tyokorata: ああ、わかるわ 俺、龍騎とどっかーんを楽しんでみてたからなぁ RT @chekisora: @zuban1 ナージャの年、仮面ライダー枠ではファイズをやってたというのも大きいかもしれませんね。1時間ぶっ続けのスーパー鬱タイム。正直その反動で ...
  • 12:24  RT @yutopio_ja: 英語版の Google 検索で「再帰」ってやると「もしかして: 再帰」って表示されるんだけど、これって・・・ジョークだよね笑? http://www.google.com/search?hl=en&q=recursion
  • 13:06  IE版vimperatorモドキの更新:とりあえず動くmacro機能を実装。I'm Viewing: Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/dKeLis
  • 13:13  RT @koduki: サマーウォーズ見てないな。そういえば。というか、見所が違いすぎるな。サーバ専門家w ( #vanitalk live at http://ustre.am/95GE)
  • 14:06  RT @taki0313: 静電気「ばりばり!」メモリ「やめて!」
  • 14:46  これぞ中国クォリティ。I'm Viewing: Yfrog Photo : yfrog.com/hs4prcmj - Shared by otoutosama http://bit.ly/evkjZk
  • 14:47  子供は正直だ。 I'm Viewing: ままごとで母親役をしたがらない子どもたち|こどもと出直すオトナの人生 http://amba.to/eNdNOF
  • 16:00  RT @ATM_09_TD: Re: いまさらだけど、Java言語にはクロージャーがない - Aufheben - GLAD!! の日記 http://htn.to/PNppaB
  • 16:31  I'm Viewing: IE5〜IE7でも、RFC2397(Dataスキーム, DataURI)を使えるようにした! - latest log http://bit.ly/dPYuSE
  • 16:52  RT @youzaka: BMIが25を越えている人限定のfutorisugi_debuを開催しましょう
  • 17:00  [すた☆どら]これが石田さんの好きだった人?
  • 17:01  [すた☆どら]ホントに眩しいよね!
  • 17:01  [すた☆どら]リビドーパワーを理解してるこのヒゲのオジサンはきっといい人!
  • 17:02  [すた☆どら]サカナちゃん帰ってきてー。
  • 17:03  [すた☆どら]なるほど、あのヒゲのオジサンは部長さんの黒幕か。そういうことか。
  • 17:04  [すた☆どら]ヒロインの頭の中では性欲<食欲
  • 17:05  [すた☆どら]ゆかなお姉さんだー!
  • 17:05  [すた☆どら]まあ、確かにワコさんモテモテのわりにはスペック低いよね
  • 17:06  [すた☆どら]プリティvsダイナマイトか。断然ダイナマイトを応援するっ!
  • 17:07  [すた☆どら]太陽がいっぱいだね!
  • 17:07  [すた☆どら]ニセヒロインの分際で活躍しやがって…。
  • 17:08  [すた☆どら]あれ、部長さん知らないの?どういうこと?
  • 17:08  [すた☆どら]高杉先輩涙目。
  • 17:09  [すた☆どら]なるほど、小清水さんが巫女の人か。
  • 17:10  [すた☆どら]人妻の人未練たらたら。
  • 17:11  [すた☆どら]小清水さん沈黙してるな。
  • 17:12  [すた☆どら]バニシングエージが登場した。
  • 17:12  [すた☆どら]お、執事少年が出世した。
  • 17:14  [すた☆どら]タカシの人は石田さんの隠し子とかそんなとこ?
  • 17:15  RT @shimesuhen: 綺羅星にも格差社会#sutadora
  • 17:16  [すた☆どら]ん?印を持ってる人は全員銀河美少年/銀河美少女ということ?
  • 17:16  RT @uirou666: そんな国会はw RT @sigsawa: 綺羅星十字団の会議はいつ見ても面白いのう。今の国会に欠けているのはこれだと思った。思っただけ。
  • 17:17  [すた☆どら]小清水さんが歌い出した!やはり巫女の人か!
  • 17:18  [すた☆どら]ワコ先生のダサい服よりも、スガタ先生のパジャマ姿に興奮する。
  • 17:18  [すた☆どら]絢爛登場!ゆかなお姉さん素敵ー!!
  • 17:19  [すた☆どら]メイドの人、すっかり奥様に従順になってるな。
  • 17:19  [すた☆どら]ゆかなお姉さん頑張ってー!!
  • 17:20  [すた☆どら]なるほど、電気棺じゃないから壊せないのか。
  • 17:22  [すた☆どら]スガタ先生の王の柱が効かない…だと…。
  • 17:22  [すた☆どら]「ヤレそうな気がするときは、ヤル!」←流石銀河美少年だぜ!
  • 17:22  [すた☆どら]な、何ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
  • 17:23  [すた☆どら]最近は体当たりが流行ってるのか…。
  • 17:23  [すた☆どら]タウバーン強ぇぇぇぇぇ
  • 17:24  [すた☆どら]石田さん余裕だな。
  • 17:25  [すた☆どら]石田さんとゆかなお姉さんがいれば退屈しないぜっ!
  • 17:26  [すた☆どら]勿論、ブラック小清水さんもいいよね!
  • 17:27  [すた☆どら]スガタさんと同棲とか、興奮しっぱなしだろ!
  • 17:28  [すた☆どら]春からもボンズ枠か。ボンズすげーなー。
  • 17:30  @HighTaka 多分、サイバディに乗るとリビドーパワーでピチピチに若返るという展開な薄い本まだですか。  [in reply to HighTaka]
  • 17:31  RT @74O: しかしニチ・ケイト編最初で主人公の住んでるとこが燃えるとかマジナージャ
  • 17:36  RT @ria_bou_bot: 「カネをかけない軍隊は、この世で一番高い代償を支払うことになる」――カール・ビンソン
  • 17:43  群集心理ってやつぁ…。(涙)I'm Viewing: カイロ 略奪相次ぎ博物館被害 NHKニュース http://bit.ly/e93Opx
  • 17:45  RT @sapporo6h: 「出されたテーマに沿って48時間以内にゲームを作る」Global Game Jam 2011。まもなく48時間が経とうとしている札幌会場からUstream中継開始です! #ggj11 ( #ggjsap live at http://ustr ...
  • 17:46  え、何言ってるの…?あの半島と縁切るだけで称賛に値するじゃないか…。(試合見てないけど)I'm Viewing: 【マジキチ】ネトウヨ「李がいくら帰化しても、韓国人の血が流れているし嫌悪感。活躍してほしくない」 http://bit.ly/eUFJb7
  • 17:50  RT @karimikarimi: なんとなく同意だ。 QT @katoyuu1 何となくスガタにはナイトキャップをかぶっててほしかった。
  • 17:59  さて、今週もすたどら面白かったし、風呂充したら勉強会の準備をするか…。
  • 18:01  終わっちゃいましたね…。I'm Viewing: ゴセイジャーはつまらないまま終わるのか 裏次元の一日 http://bit.ly/hPUs5m
  • 18:07  RT @stillpedant: non-enumerable なプロパティも列挙できるのか. RT @teramako: Object.getOwnPropertyNames が便利すぎて泣ける #javascript http://mzl.la/fPEV4l
  • 18:09  getOwnPropertyNamesすげぇ \すげえ/I'm Viewing: getOwnPropertyNames - MDC Doc Center http://mzl.la/f79lWD
  • 19:15  何か@teramakoさんのアイコンが邪悪な獣にかわってる…。
  • 19:27  RT @sapporo6h: 「48時間の開発者の戦いの跡・・・」Global Game Jam 2011 in Sapporoの作品発表、間もなくです! ( #ggjsap live at http://ustre.am/a221)
  • 20:06  リーダーの義務を果たさなかった当然の帰結。民衆も党員も味方に出来なければ瓦解するのは当たり前。 I'm Viewing: 鳩山前首相「こんな党つくったつもりじゃなかった」 http://bit.ly/gMkFXe
  • 20:12  RT @natrass: 美術の時間に「先生は個性を尊重しない!」ってキレたヤツが「基礎がない所に個性は育たない。それは個性じゃなく野生だ」と言われて3秒で論破された。
  • 20:36  RT @ria_bou_bot: 「軍隊が何を持ち、どんなことをしているのかに故意に目を瞑るなら、それは軍隊の独走を許し、自ら民主主義を否定するのに他ならない。知ることは国民の権利であると同時に義務でもあり…好き嫌いは別として、現実に目を瞑っては、決して良い世界はできない ...
  • 21:12  「神発想」っていうのは良く言われるけど、実は「想像」と「創造」の二つの能力が無いとダメで、基礎知識と必要の両輪が巧く組み合わさった時に発現されるのだと思う。
  • 21:14  勿論、知識も技術も無しに実現できるものもあるけど、基礎知識と応用技術を沢山蓄積している方が組み合わせの幅は広がるから「神発想」のチャンスは広がるのだと思う。
  • 21:20  この値段はねーわ。でも、普通に海外の人が面白半分に購入するのを狙ってるんじゃないかな?まとめて注文するほどコストは安くなるのでAmazonならではの商売。 RT @sakasakaykhm amazon食い物高すぎて売る気あんのレベル。http://goo.gl/oGOC0
  • 21:20  RT @coodahkakugen: 夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。 http://sinki-j.jp/special+index.content_id+75.htm

Powered by twtr2src