Sun, Feb 06

  • 11:32  xhr.openの第三引数は省略したらいかんねっ! I'm Viewing: [メモ]XmlHttpRequest openメソッドの第3引数:いいタイトルが浮かびません。:So-net blog http://bit.ly/gsH8dE
  • 13:50  JavaScriptデッドリンクが無いかチェックする方法を探してみたけど、jQueryのしかみつからなかった。仕方ないので自分で書くことにした。 [B!]Ajax Broken Link Checker | jQuery Plugins http://bit.ly/ek8blE
  • 13:51  RT @tmae: ある一人SEについて「酷いよ。みんなのためにずっと一人ぼっちで戦ってきた人なのに。誰にも気づいて貰えないなんて、そんなの寂しすぎるよ」「そういう契約で私達はインフラの力を手に入れたの」 #kibanshoujo
  • 13:54  RT @laiso: もはやなんとかカフェ謹製というところが省略されていて「グルーポンのおせち」みたいな表現になってるのか
  • 13:56  日本企業がグルーポンを締め出そうとしているように見える。マスゴミも年末まではあんなに持て囃していたくせに。 RT @laiso もはやなんとかカフェ謹製というところが省略されていて「グルーポンのおせち」みたいな表現になってるのか
  • 13:59  RT @akane841: 犬:御飯くれたり家作ってくれたり散歩までしてくれる…  この人たちは神に違いない 猫:御飯くれたり遊んでくれたり毛布まで用意してくれる…  自分はは神に違いない
  • 14:00  RT @ria_bou_bot: 「彼の悲観主義は建設的な悲観主義である。例えば『万事オーケー』とは決して言わない。『我々がかくかくしかじかのことをしなければ、万事オーケーにはならない』と言うのである」――イスラエル軍将校 モシェ・ダヤン将軍を評して
  • 14:16  I'm Viewing: Maximum URL length is 2,083 characters in Internet Explorer http://bit.ly/gRX1df
  • 14:20  ハルカさんかわいいよハルカさん。I'm Viewing: コミックナタリー - [Power Push] 電撃大王ジェネシス http://bit.ly/eU2K6C
  • 14:32  OKWaveとかを見て思うのは、「悪魔の証明」はとても難しいのに、「ありません」と言い切っちゃう事。でも、それは「知識を知らない人」に教える限りは正しく働くんだけど、「知識を知ってる人」から見ると「何言ってるんだ…」と思われてしまいかねない。難しいね。
  • 14:34  RT @valerico: 新燃岳の噴火に関して、大量屠殺の罰が当たったやら大神からの警告やら、現代人とは思えない非科学的なことを言う人がいて嘆かわしいですね。火山が噴火するのはナマズが暴れたせいに決まってるでしょ。
  • 14:34  RT @monjudoh: Now browsing: "キュゥべえ先生から学ぶ交渉術(魔法少女まどか☆マギカ - ほわいそーしりあす?(旧「書店員の異常な愛情」)" http://is.gd/Wutc30
  • 14:35  RT @ssig33: 関数系言語には二種類のユーザーがいてですね、根暗な、必要性もないのに関数系言語を使うオタクと、計算機以外にもいくつかの工学分野に詳しい高学歴エリート(しかもイケメン)というのがいて、クソッ、後者は敵だ、殺せ!!!
  • 14:36  どっちも変態には違いない。 RT @ssig33 関数系言語には二種類のユーザーがいてですね、根暗な、必要性もないのに関数系言語を使うオタクと、計算機以外にもいくつかの工学分野に詳しい高学歴エリート(しかもイケメン)というのがいて、クソッ、後者は敵だ、殺せ!!!
  • 14:38  律っちゃんのことか… 律っちゃんのことかーーーっ!!! Sunithaのことが好きな人は1人居ます。イニシャルはRです。 http://shindanmaker.com/37073
  • 14:39  みんな知らないと思うけど、RTって「律・田井中」、または「律っちゃん・とっても好き」の意味なんだぜ。
  • 14:55  wgetできなくて詰ってたら、そもそもwget入ってなかった。裏ではcurlを使っていたのにwgetが入っていると勘違いしてた…。
  • 17:00  [すた☆どら]早速歌唱タイム!?
  • 17:01  [すた☆どら]本田ェ…。早く帰ってきて…。
  • 17:01  [すた☆どら]部長さんだけでよくね?他のはイラネ。
  • 17:02  [すた☆どら]今も照らされてるー!
  • 17:03  [すた☆どら]ワコさんイラネ。
  • 17:04  [すた☆どら]何故銀河美少年は裸なんだ。
  • 17:04  [すた☆どら]ゆかなお姉さんだぁ!
  • 17:05  [すた☆どら]大火砲主義!
  • 17:05  [すた☆どら]もえすぎだよ!
  • 17:06  [すた☆どら]早く鎮火しなきゃらめぇ!
  • 17:06  [すた☆どら]校長先生大人物!
  • 17:06  [すた☆どら]スガタさんと同棲とかボンズさんはよく分かっておられる。
  • 17:07  [すた☆どら]ワコ先生イラネ。
  • 17:07  [すた☆どら]夢のある部屋だ。
  • 17:08  [すた☆どら]思い出を見せつけられて凹むタクトたん…。
  • 17:08  [すた☆どら]ブラック小清水さんの黒歴史萌え。
  • 17:09  [すた☆どら]モブキャラが青春してやがる!
  • 17:09  [すた☆どら]ああ、これは先輩に遊ばれてるフラグか…。
  • 17:10  [すた☆どら]ワコ先生マジイラネ。
  • 17:10  [すた☆どら]人妻の人との火遊び推奨。
  • 17:10  [すた☆どら]流石の人妻クォリティ。
  • 17:11  [すた☆どら]ブラック小清水さんノリノリである
  • 17:11  [すた☆どら]ブラック小清水さんおもしれぇ。
  • 17:12  [すた☆どら]もうワコ先生とかどうでもいいのでブラック小清水さんの攻略に乗り換えようぜ!
  • 17:13  [すた☆どら]最高の展開である。
  • 17:14  [すた☆どら]ホント、執事君は優等生さんだね。
  • 17:17  [すた☆どら]ああ、あの体操はハートマークだったのか。
  • 17:18  [すた☆どら]駆け引きの道具に使わないあたり、流石銀河美少年はぱねぇぜ。
  • 17:18  [すた☆どら]ワコ先生イラネ。
  • 17:19  [すた☆どら]金取る気だったの!?
  • 17:19  [すた☆どら]大家vs居候
  • 17:20  [すた☆どら]何という外道能力!惚れそう!
  • 17:22  [すた☆どら]スガタさん、ゆかなお姉さんに手加減無さ過ぎ!
  • 17:22  [すた☆どら]ゆかなお姉さん楽しそう。
  • 17:23  [すた☆どら]ブラック小清水さん激烈に可愛いなぁ。
  • 17:24  [すた☆どら]え、スガタさんどうしたの!?
  • 17:24  [すた☆どら]え、ここから18禁タイムなの!?
  • 17:27  [すた☆どら]もうスガタさんは責任とって小清水さんと結婚するしかないですね、そうですよね!(はぁはぁ)
  • 17:27  [すた☆どら]もう輝いているのか!
  • 18:11  日本の政治家があんなに民衆から憎悪と軽蔑を受けるような人しか当選しないことを見て、日本の選挙制度に欠陥があるとどうして考えないんだ…。
  • 18:14  [すた☆どら]ブラック小清水さん痛可愛いなぁ…。
  • 18:16  ナージャとシルヴィーがプリキュアになって帰ってくる」←やっぱりそう思うよなー。I'm Viewing: 小清水亜美 - Wikipedia http://bit.ly/fxQAAS
  • 18:19  chomeを使い始めた頃に大変お世話になっただけに残念でならない。 I'm Viewing: vimlike-smooziee - Project Hosting on Google Code http://bit.ly/eI8bo1
  • 18:23  RT @rubikitch: うわあ、春場所ガチで中止になってしまったのか…orzorzorz|「大相撲春場所中止が正式決定 65年ぶり、不祥事では初」:イザ! http://tinyurl.com/46l4sw9
  • 18:49  デッドリンクチェッカーを更新した。とても遅いけど動くっちゃ動く。I'm Viewing: Sunitha/viemperator - GitHub http://bit.ly/dKeLis
  • 18:52  http://goo.gl/0yszc
  • 18:53  @shimesuhen ハンガリーのインターネット民主党みたいなのを作るしかないんじゃないかなぁ。日本の議会民主制腐りすぎ。  [in reply to shimesuhen]
  • 18:55  RT @googlenewsjp: サッポロ:酒類頭打ちで飲料強化へ ポッカ買収 #googlenewsjp http://dlvr.it/Fw3QL
  • 18:57  RT @LunarModule7: 『恵那司、3年前から仲介役「八百長ノート」に全容記録』 http://bit.ly/hH5hFZ この八百長ノートを押収できるかどうかが勝負か。力士にとってはまさにDEATH NOTE
  • 19:05  RT @lainl: これです! すごい,すきっきりした.RT @goth_wrist_cut: @lainl 「FIXME:コメント」を書いて、:grep "FIXME:" %<CR>:cw<CR>とかでしょうか?
  • 19:07  RT @ginpei_jp: ンだゴルァ RT: @ie6bot: @ginpei_jp (´・ω・`) あいいい?どうでもいい
  • 19:07  RT @LunarModule7: 『ギネス記録 365日連続フルマラソン達成』 http://bit.ly/ePXlSd 絶句
  • 19:09  Xperia arcは欲しいのですが、日本の発売はいつですか。
  • 19:10  REGZA
  • 19:11  REGZAはいつまで経っても入荷未定とか書いてるけど、どれだけ機会損失してるんだろう…。
  • 19:15  マジですか!ちょっとSSSをぶちのめしてくるわ! Sunithaにおすすめの職業は天使です(°∀°) http://shindanmaker.com/85672
  • 19:32  RT @Sean_SF: iPhoneを改札で使えるようになったら便利だけど、いつかぶつけて壊すね / NFCが重要な理由(日本の地下鉄に乗ったことがあれば分かる) http://htn.to/kAMHk9
  • 19:34  I'm Viewing: このすてきなデザインの点字腕時計を製品化するために援助しよう http://bit.ly/i4OUxh
  • 19:39  RT @RPM99: 「作業時間が長い方が"努力してる"ように見えて評価される」「手書きじゃないと心がこもってない」「早く帰る奴は協調性がない」的な文化の日本に「効率化して自分の時間を確保!」「どんどん機械に任せて楽しよう」みたいなライフハック手法だけ持ち込んでも、そりゃ ...
  • 19:54  RT @a_matsuda: みんなwill_paginateの実装がだいぶ酷いことは悟っていつつも他に特に代替品もないしまぁ動くからいいやと思って使ってると思うんだけど、そんな人はKaminariを試してみるといいと思います。 http://rubygems.org/g ...
  • 20:01  [メリーさん]10年ってマジか…。
  • 20:02  [メリーさん]変な子ばっかり出てくるなぁ…。
  • 20:03  [メリーさん]夢路さんに鉄拳制裁!理不尽だー!
  • 20:04  カマンベールチーズ美味しい
  • 20:05  [メリーさん]背景がやべぇ!
  • 20:06  [メリーさん]遠藤綾さん登場っ!
  • 20:08  [メリーさん]遠藤綾さん、凶器は卑怯では!?
  • 20:09  [メリーさん]夢路さん、むっちゃ切られそうなんですけど。
  • 20:10  [メリーさん]なるほど、ここで真剣白刃取りのリベンジか。
  • 20:10  [メリーさん]土壇場で真剣白刃取りとはすげぇ!
  • 20:12  [メリーさん]遠藤綾さん土下座可愛い。
  • 20:13  [メリーさん]変な子だけど人間の器大きいなぁ。
  • 20:16  [メリーさん]メリーさんピンチ!
  • 20:16  [メリーさん]夢路さんかっけぇ!!
  • 20:17  [メリーさん]夢路さんがまっぷたつに…。
  • 20:19  RT @ninja_tottori: teramako「(Vimperatorの入っていないFxを見て)このFirefoxは出来損ないだ、使えないよ。」 anekos「(Chrome,Safari,IEを指して)私ならあの中から選ばない、絶対に。」
  • 20:20  [メリーさん]何かすっごく面白くなってきた…
  • 20:23  え、なつめネット連載してくれるの!?I'm Viewing: うろんなページ http://bit.ly/eQy2vg
  • 20:25  なるほど、サンデー掲載分をリメイクしたのか。I'm Viewing: www.gahako.com/natsumenet/1.html http://bit.ly/gmpPTc
  • 20:28  「ちょろいペリーヌ」とかあんまりだ!(涙) RT bogosorter ちょろいペリーヌはともかく のほほんさんのせいでISが気になってきた
  • 20:54  IEのframeの挙動はなかなか神経を逆なでするなぁ。
  • 21:44  これゾンの空飛ぶクジラ見てると、小学校の教科書にあった「くじらぐも」を思い出す。
  • 22:32  Sunithaも目からチェレンコフ光を出せるようになった!
  • 22:57  [ドラクラ]今回は水着回
  • 22:58  [ドラクラ]何かがオカシイ…。
  • 22:58  [ドラクラ]ゆかなお姉さんの人の水着はまだですか?
  • 22:59  [ドラクラ]よし、ゆかなお姉さんの水着キター!!
  • 22:59  [ドラクラ]何か思わせぶりに白い人が出てきた。
  • 23:00  [ドラクラ]堀江さんキター!!
  • 23:02  [ドラクラ]報酬ってなんですか。
  • 23:06  [ドラクラ]にこやかな紳士の人登場!
  • 23:09  [ドラクラ]まあ、キリスト教世界ではドラゴンは住みづらかろうな。
  • 23:10  [ドラクラ]ちょっと紳士の国の人、一般人に凶器振り回したららめぇ!
  • 23:15  [ドラクラ]突如お祭りに…。
  • 23:17  そういえば、吉田神社の節分祭に2/3に行った。日本中の神様が集まるというよりは、日本中のテキ屋さんが集まってる感じだった。
  • 23:18  [ドラクラ]堀江さん陥落の瞬間。
  • 23:19  [ドラクラ]お祭りにカード持ってくるとかすげぇ。
  • 23:22  [ドラクラ]また紳士の国の人出てきた!
  • 23:23  [ドラクラ]なるほど、堀江さんにジョージさんが仕える形で円満解決か。
  • 23:24  [ドラクラ]ジョージさんが恋愛>任務に振り切れられるかが見物っ。
  • 23:26  [ドラクラ]EDのジュリアナ感にも慣れてきました。
  • 23:29  [ドラクラ]ジョージさんが天狗のお面を被ってたのは、「天狗=異邦人」、「天狗=脅威」であると同時に、頭の後ろに被っていたのは次回で乖離していく彼の「理性」と「情」を暗示しているのかもしれない…とか適当なこと言ってみる。
  • 23:31  あれ、ナルニアの映画第三弾やるの?コケたんじゃなかったっけ?
  • 23:32  [そげぶ]御坂さんが壊れてるが、黒子の人が精神崩壊してる。
  • 23:32  [そげぶ]新OP。でも、インなんとかさん要らないです。
  • 23:33  [そげぶ]なんか一方通行の人が活躍するの?
  • 23:36  みーまーは名前だけ知ってて読んでない人だけど、この映画化は、現在テンプレな漫画原作のドラマに、ラノベ原作のドラマを作ろうとする流れの一環なのかもしれない。
  • 23:37  [そげぶ]おっぱいの人きたー!大好きですー!
  • 23:37  [そげぶ]シスターズ出てきた。
  • 23:39  [そげぶ]何か指輪争奪戦が始まった。
  • 23:39  [そげぶ]あ、御坂さん出てきた。
  • 23:41  [そげぶ]「説明不能なイキモノ」とか…。
  • 23:53  [そげぶ]とりあえず隠せ。
  • 23:53  [そげぶ]一方通行さんも大変ですね。

Powered by twtr2src