Sat, Feb 05

  • 02:38  きたくったー。
  • 03:07  そういえば、幼稚園とか小学生の教室の後ろに並んでたランドセルとか入れる「ロッカー」ってさ、鍵かけられないんだから「locker」じゃねーじゃん。
  • 10:41  I'm Viewing: 急な停電にもあわてない、ツナ缶をオイルランプにするハック : ライフハッカー[日本版] http://bit.ly/fgkY8o
  • 10:46  密林さんのレビュー、なんでこんなに酷評ばっかりなの!?酷評でも無関心よりはマシだけどさ。 I'm Viewing: Amazon.co.jp: IS(インフィニット・ストラトス) (MF文庫J): 弓弦 イズル, okiura: 本 http://amzn.to/geQ7c3
  • 12:04  RT @rubikitch: 大相撲八百長問題、なにをいまさら、だな。普段相撲を取り上げないメディアはいたずらに騒ぎたてるし、笑っちまうよ。いち好角家として、八百長は必要悪だし、それも含めて相撲だと思う。違法行為でもないのにメディアに洗脳された馬鹿どもはやれ解雇だ除名だと ...
  • 13:08  あ、そうだ、Lua本探しに出かけるんだった。
  • 13:39  RT @mike__neko: そういえば篠原氏のブログ、参加予定作品の「HI」は『花咲くいろは』で「AB」が『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』だろうと思われて、かなり楽しみにしているんですよ。「KD」はなにか分からん http://iskish.sakura.n ...
  • 13:39  RT @kazu_fujisawa: 消費税が上がったり、このまま若者が貧乏なままだったら、そろそろ物々交換サイトが流行りだすような気がする。まさか物々交換にまで税金はかけられないでしょう。ネットのおかげで「欲求の二重の一致」が実現できるようになってきた。しかし物々交換だ ...
  • 14:12  RT @field_works: コンパイル済みのgemパッケージを作るRubyGemsプラグイン http://bit.ly/ckfari
  • 14:13  I'm Viewing: コンパイル済みのgemパッケージを作るRubyGemsプラグイン - 古橋貞之の日記 http://bit.ly/f2Mm4n
  • 14:24  予想の範疇です。 I'm Viewing: 3DSの画面を見て、気持ちが悪くなったり目が痛くなる人が続出している件 : はちま起稿 http://bit.ly/g8QTxm
  • 14:25  RT @rubikitch: よりよい人生を送りたいのなら、捨てアドと偽名を用意して是非とも登録してビデオを見ておこう。 http://www.buzz-system.com/aff/1340/6/6/ #hakai
  • 14:26  すげぇ。I'm Viewing: 『ハートキャッチプリキュア』えりか(マリン)を1年間愛し続けたスレ民の部屋|やらおん! http://bit.ly/gYTzbF
  • 14:26  RT @sonson_twit: 噴火が動物の恨みだとか,言ってしまう人間が国政にいる.もうちょっとちゃんと投票しないといけないんだ
  • 14:33  自動補完周りのコードが行き当たりばったりのグダグダだったので、少し手直しをした。これで追加しやすくなった。
  • 14:56  RT @coodahkakugen: 企業で一番こわいのは社長の無知です。人は年齢と言いますが、問題は持っている知恵が古くなることです 〜 本田宗一郎
  • 15:17  I'm Viewing: document.cookie の覚え書き - Ci.nsIZIGOROu - Mozilla 拡張機能勉強会 http://bit.ly/fyXhqJ
  • 16:39  IEでHTMLFormElementが定義されていない…だと…。
  • 16:40  FirefoxでもHTMLFormElement.prototypeが無い…だと…。
  • 17:06  HTMLFormElementを上書き出来ないなら、アプローチを変えるしか無いな。
  • 19:19  チェダーチーズ美味しい。
  • 19:21  Sunithaがゲームを制作しました。タイトルは「くにおくんの達人 〜アーランドの錬金術士2〜」です。 http://shindanmaker.com/85534 #gamecreate
  • 19:28  LuaはCで何かする理由が無いと意味ない言語という理解。当面用事はない。
  • 19:28  RT @shinsuke_: ただで読める本のまとめ。 SICP だって、Proggraming Rubyだって、無料で読める。 無料で読めるプログラミング電子書籍52冊 ? rab.bit http://bit.ly/dKxoAp
  • 19:31  SICPは根性で旧版を手に入れたけど、5章あたりから激しく内容が違ってきているので困ったもんだ。I'm Viewing: 無料で読めるプログラミング電子書籍52冊 ? rab.bit http://bit.ly/igPlbQ
  • 19:32  @teramako flvも再生できないsongbirdは要らないので、私は切ってもらってかまわないです!(暴言)  [in reply to teramako]
  • 23:50  よく某半島の国の人達を「歴史的妄想と歴史的事実の区別の出来ない人」的な言い方をする人たちがいるけど、日本の人も、「技術大国日本(笑)と絶賛発展途上化日本の区別が出来ない人」だと思う。妄想で自分を慰める暇があったら行動しろよと。
  • 23:52  大相撲の八百長疑惑の記者会見は本当に茶番だ。
  • 23:57  公益認定を蹴る為に「八百長疑惑」をマスコミに取り上げさせたのか。更には政権への不満の毒抜きを狙ってるんだろうけど、これで毒抜きできる訳がない。 [B!] 時事ドットコム官房長官相撲協会の公益認定困難=首相「八百長は国民への背信http://bit.ly/gGZobx

Powered by twtr2src