Sat, Feb 12

  • 00:03  RT @lifehack_japan: 神再降臨。GoodReaderが待望のSugarsyncに対応!そしてもう一つの神機能とは?:Apr.Foolism http://bit.ly/ehpU6I
  • 00:07  RT @juners: ちょっとまてよ……音声認識で文字が入れれるってことは音声を元にプログラミング出来るってことだよな……つまり、高速詠唱してプログラミング出来る奴とかそのうち出てくるンじゃね?それこそ魔法的な感じに!
  • 00:11  RT @makoto_kato: 考えると組み込みから始まったOSが次々と死んで、設計当初は組み込み考えてなかった、LinuxMach(iOS)が残るのか
  • 00:33  RT @140biz: 最悪なのは、自己のアイデンティティを曖昧にしてしまうことだ。曖昧になったとたん、がっちりと集約化し、専門化したライバルが現れる【リ・ポジショニング戦略】http://amzn.to/dAkbMh
  • 00:45  「簡単に言うと〜」っていうのは「正確じゃないけど」という言葉の婉曲表現です。(毒)
  • 00:59  RT @jakob_usability: うむ。RT @passionhack: シンプルでいい RT @jakob_usability 1)キーワードはハイライト表示に 2)タイトルや見出しは簡潔で具体性のあるものに 3)リストは箇条書き、手順には番号を振る 4)段落は ...
  • 01:16  [お兄ちゃんのことなんか(以下省略)]また見てる。モテモテなのに全然欠片も幸せそうに見えない作品も珍しいな。
  • 11:09  RT @cointoss: ISのエンディング,あれラウラが入ったら今度は一人ずつ減っていくんだぜ……
  • 12:09  芳文社I'm Viewing: コミックナタリー - まんがタイムラブリー新装刊、HEROら参加の購入特典 http://bit.ly/f2XQpw
  • 12:09  RT @moongift: モバイルブラウザという市場においてはOperaも奮闘している RT Opera mini/Mobile利用者が1億人を突破 http://is.gd/50Zdhb
  • 12:11  RT @QB0: 人がたくさん死ぬような漫画より、やっぱり子供には夢や希望が溢れた漫画を読んで欲しいとボクは思うんだ。コミック版の「魔法少女まどか☆マギカ」は表紙のデザインも素敵だし、キャラデザもやわらかいから子供でも安心して読めるんじゃないかな。
  • 12:12  RT @coodahkakugen: 他人と同じ考え同じ行動をしてはならない 〜 盛田昭夫
  • 12:29  RT @moongift: でもインストールするの怖い>< ってVista以上か、無理だったw RT IE9 RCのダウンロードが開始 http://is.gd/zkoTWp
  • 12:30  IEのインストールは計画的に。 RT @moongift でもインストールするの怖い>< ってVista以上か、無理だったw RT IE9 RCのダウンロードが開始 http://is.gd/zkoTWp
  • 12:49  [IShttp://search.twitter.com/search?q=%234見てる。ほぼ理想的な圧縮脚本。志茂さんすげーわ。:title=#4]見てる。ほぼ理想的な圧縮脚本。志茂さんすげーわ。]
  • 12:52  RT @superbrothers: 昔DECという会社があった。エンジニアに必要な事はDECで学んだ。2011-02-12 - 未来のいつか/hyoshiokの日記 http://htn.to/ifHviH
  • 12:52  RT @96neko: マイアミバーガーは略してマミバーガーでいいのかな?
  • 12:52  RT @24motz: #viewnet らくらくホン7の講習会。漢字詳細読みの確定後も詳細読みできる。コピー選択範囲の読み上げ。消した文字のアンドゥ。メールはみんな使っている。参加者50人くらい。。
  • 12:53  RT @3510_misaka: 見なさい……これが、関西クラスタには散々「ネタバレするな」と言っていたのに自分達の放送が終わったら地方民のことはこれっぽっちも考えずにアニメの話題で賑わう関東クラスタの姿よ……だめ、醜くても目を背けちゃ。しっかりとその目に焼き付けなさい。
  • 12:54  RT @openspc: 雑談:う〜んATOK。山の名前にはやはり弱いようだ・・・。「しんもえだけ」が一発変換できない。
  • 12:54  RT @140biz: 「うちの商品はいいものだ」と従業員に思い込ませることも、経営者として大事なこと【口説く】http://amzn.to/ffAE3Z #meigen
  • 12:56  金の切れ目が縁の切れ目的な嫁なんか要らねぇよ!→ キュゥべえ魔法少女になると僕がキミの嫁になるよ!だから僕と契約して魔法少女になってよ!」 http://shindanmaker.com/87485 #qbtokeiyaku
  • 13:00  反響計測したいなら十分なPDCAサイクル回せるように対策しとけよ。 I'm Viewing: ネットで通り魔予告 少年逮捕 NHKニュース http://bit.ly/dYlPSa
  • 13:03  明王朝は中華的には一番扱いやすい王朝だよね。成立から崩壊まで一貫して腐敗しきった王朝だったけどね!(毒)I'm Viewing: 明王朝テーマに下着の美競う 北京でデザインコンテスト : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) http://bit.ly/gJauH2
  • 13:10  RT @140biz: すぐれた芸術家はまねる、偉大な芸術家は盗む。【スティーブ・ジョブズの流儀】http://amzn.to/95itm2 #meigen
  • 13:16  八朔かぐわしい。
  • 13:39  RT @ASAILABOT: 資産5.8兆円、実は世界一の大富豪ムバラク大統領http://bit.ly/hVAM0D< 五・八兆円て。
  • 13:42  RT @24motz: #viewnet 広辞苑。音声で読み上げる電子辞書は貴重という話
  • 13:43  RT @ie6bot: IE9RC - latest log: js, enhance, jsdoit, IE9IE9RC の挙動を調べています。時間なくて取り急ぎ書いてます。あとで内容補完します。IE9RC では @amachang さんの/*@... http://b ...
  • 13:45  I'm Viewing: IE9RC - latest log http://bit.ly/eiKBKQ
  • 13:46  購入決定だな。I'm Viewing: Amazon.co.jp: 体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方 脆弱性が生まれる原理と対策の実践 (アマゾン文庫): 徳丸 浩: 本 http://amzn.to/eWc1tF
  • 14:17  RT @oku_80: 三ノ宮メイトで律っちゃんのfigma半額で投げ売りしとる
  • 14:20  ついに鉄人兵団がリメイクか。旧世紀版はマジ名作で困る。I'm Viewing: キャラクター|「映画ドラえもん 新・のび太と鉄人兵団 〜はばたけ 天使たち〜」公式サイト http://bit.ly/gDBUEL
  • 15:25  pcを再起動する。
  • 15:57  もう4時か。暗くならないうちに八朔の補充にいってくるか。
  • 18:48  伊瀬茉莉也さんとかふざけんな!羨ましすぎる!I'm Viewing: 俺のZabbixがこんなに可愛いわけがない(おかわり) http://slidesha.re/gALlJG
  • 18:49  キュアレモネードかわいいよキュアレモネード
  • 19:01  最近悠木さんが主演を張る作品多いよね。I'm Viewing: 悠木碧 - Wikipedia http://bit.ly/eqBDfI
  • 19:04  栗美味しい。
  • 19:06  これが噂のお庭ですか。I'm Viewing: JavaScript Garden http://bit.ly/hbvMDc
  • 19:06  RT @QB0: コミックが手に入らなかったのかい? 「まどか☆マギカ」は人気があるからね、しょうがないよ。キミがボクと契約してくれれば、これから発売される分のコミックや特典も合わせてすぐに用意してあげることもできるんだけど……。ボクの準備はいつでもできてるからね。
  • 19:41  [IShttp://search.twitter.com/search?q=%234見てる。なんだか中華娘がだんだん可愛く見えてきた気がする。:title=#4]見てる。なんだか中華娘がだんだん可愛く見えてきた気がする。]
  • 19:42  RT @tsumugibot: りっちゃんってエスコートがすごく上手ね。優しいし、人のために一生懸命頑張るし、男の子だったらきっとモテモテよね
  • 19:43  あ、そういえば今月のCOURRiER買ってなかった。
  • 21:34  [まどかマギカ]見てる。杏子さんは意外といい人な気がしてきた。
  • 21:48  [まどかマギカ]そういえば、第一話でほむらさんがキュウベエを抹殺しようとしていたな。なぜあのとき邪魔したんだ…。orz
  • 22:37  RT @fladdict: Google Weddingだと!?!? 最近あきらかにグーグルの方向性が変化しつつある。 http://www.google.com/weddings/
  • 22:40  存在自体知らんかった。Ubuntuベースなのね。意外と面白そうじゃない。I'm Viewing: 萌えOS VM http://bit.ly/eBDfgW
  • 23:17  [まどかマギカ]やっぱり杏子さんは割といい人な気がする。
  • 23:41  [まどかマギカ]EDでほむらさんだけがまどかが進もうとするのを止めているんだね。他の人たちは見向きもしない。
  • 23:41  RT @raitu: 「このままだと日本は5年以内に財政破綻する」「5年以内に起きるのが不可避だと予測できた場合、実際は2年以内に起きる、それが歴史というものだ」財政破綻した場合、円が死ぬだけで済むだろうか? / ジャック・アタリ「このままだと日本は5年以… http: ...
  • 23:43  財政破綻したとき、そこから脱出させられるようなリーダーもいないしね。I'm Viewing: ジャック・アタリ「このままだと日本は5年以内に財政破綻する」 キーカーカー http://bit.ly/hA9A0d
  • 23:43  RT @sudo_vi: 「てめぇどこ中だよオラ」「喪中だよ…」「心からご冥福をお祈りいたします」
  • 23:46  RT @ill_critique: 長井龍雪×岡田麿里とらドラ』コンビ制作の来期アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』で、ヒロインの名前が「あなる」であることが話題になっているようだが、ようするに、「あの日見た花の名前」が菊だったという伏線なのでは?

Powered by twtr2src