Sun, Feb 13

  • 01:06  私はポークソーセージはハーブしか認めない派ですっ!
  • 01:09  日本が緩慢な死に向かっているように思えて怖い。そして割と正鵠っぽい気がするのが尚更怖い。 I'm Viewing: asahi.com朝日新聞社):日本郵便、大量雇い止めへ 非正規数千人規模か - ビジネス・経済 http://bit.ly/f7dpYP
  • 01:13  アーセナルvsウォルバーハンプトンの試合見てる。見ていて美しい試合。
  • 01:15  私はスポーツにナショナリズムとか愛国心を持ち出すのがあまり好きじゃないので、オリンピックもワールドカップも好きじゃない。
  • 02:00  [そげぶ]何度でも言おう!ロリは家帰って寝てな!
  • 02:03  [そげぶ]何だこの奇々怪々な服装の連中は…。
  • 02:04  [そげぶ]オルソラさんバンザイ!
  • 02:04  [そげぶ]はいてない…だと…。
  • 02:06  [そげぶ]上条さん…。orz
  • 02:08  [そげぶ]厄介なお姉さま様が…。
  • 02:10  [そげぶ]末の妹まで来たか。
  • 02:11  [そげぶ]御坂さんは妹さん達を再教育すべきだと思うの…。
  • 02:13  chromeだってabout:flagsでそれっぽいことできるよ! RT @higeorange さあタブバーを捨ててウィンドウパネルを使おう - hate.hate.hateda - http://icio.us/jThwUv #opera  [in reply to higeorange]
  • 02:15  [そげぶ]えーと、名前忘れたけどおっぱい大きい人!(最低の物言い)
  • 02:16  RT @Takashi_Shiina: 誰、それ? ・・・・・・ウソだよ、横島に迫られて「ばかね、いきなりだとびっくりするでしょ」ってくだりとかチカラ入ってるよ(笑) RT @ojity: お、おれのルシオラがー!!!!
  • 02:16  [そげぶ]一方通行さんにインなんとかさんを押し付けて死線の果てまで連行して欲しい。
  • 02:22  [そげぶ]インなんとかさん帰ってこなくていいのに。(毒)
  • 02:23  RT @mwmMmwm: 【群馬少女 まどか☆イナカ】 第1話「群馬県に生まれて良かった、ような・・・」 第2話「人口増加はとっても嬉しいなって」 第3話「もうdisられても恐くない」 第4話「車も、電車も、ないんだよ」 第5話「オチに使われるなんて、あるわけない」 第6 ...
  • 02:25  [そげぶ]次回は一方通行さんがひどい目に合うらしい。是非頑張って相手を返り討ちにしていただきたい。
  • 02:29  [メリーさん]何か夢路さんの中のメリーさんが激しく美化されている。
  • 02:29  [メリーさん]イヤボーン効果?
  • 02:29  RT @y_arim: 最初から特に恩義を感じていなかっただけでは。 RT @karasawaiori: …QBも怖いんですが、青い子ほっといて黙々とバイオリン練習始める上条君も怖かったです。QBの鬼畜さは「だってQBだもん」で片付けられるけど、上条君の薄情っぷりはどう説 ...
  • 02:30  RT @kao__nashi: 学生時代ホテルの温泉でバイトをしてた時の話。老夫婦がフロントにやってきたのでいつも通り「貴重品等はありますか?」と聞くと旦那さんは少し考えた後「こいつ」と奥さんを指差した。奥さん顔真っ赤にして「そんな大層なもんじゃないです…」と恥ずかしそう ...
  • 02:33  [メリーさん]ここで夢路さんに惚れなきゃ嘘だよね。
  • 02:33  [メリーさん]イヤボーン効果キマシタワー!!
  • 02:34  [メリーさん]月破壊とかピッコロさんとかヴァッシュさん越えですね。
  • 02:34  [メリーさん]夢路さん怪我は大丈夫なの?
  • 02:37  [メリーさん]やっぱり徹頭徹尾変な子だー!
  • 02:37  [メリーさん]変な子ばっかりだー!!(驚愕)
  • 02:38  [メリーさん]夢路さんには敬語を使わないといけない気がしてきた。
  • 02:38  [メリーさん]デレデレメリーさんかわいいです。
  • 02:39  [メリーさん]ジョン・ドゥーさんキマシタワー!
  • 02:40  [メリーさん]ジョン・ドゥーさん神センスだな!!!
  • 02:40  [メリーさん]あんたドラえもんかよ!!
  • 02:42  [メリーさん]「ゆめなくし」って何?
  • 02:43  [メリーさん]無気力社会…。
  • 02:45  [メリーさん]メリーさんが心配しているというのに、夢路さんったら美女を横に侍らせて半裸状態なんて羨ましいわ!
  • 02:47  [メリーさん]メリーさんが泣いているんだから早く帰れ!
  • 02:48  [メリーさん]「夢での強さは思いの強さだ。」←ジョージかっけえ!
  • 02:51  [メリーさん]「さあ、おはようの時間だ。」←かっこいい。
  • 02:52  [メリーさん]メリーさん号泣しすぎ可愛い。
  • 02:52  [メリーさん]夢路さんは男にも女にもモテモテだなぁ。
  • 02:54  最初から期待なんかしてねぇよ。 RT @googlenewsjp 前原大臣が帰国の途も・・・北方領土問題で糸口見えず(11/02/12) #googlenewsjp http://dlvr.it/GQmt3 4分前 お気に入り リツイート 返信
  • 02:55  [メリーさん]いえーい水着回だぜーーーーー!!!
  • 03:04  マミさんのレイのシーンを見るたびにサトゥルヌスを思い出す。嗚呼、トラウマが…。 I'm Viewing: 我が子を食らうサトゥルヌス - Wikipedia http://bit.ly/eoTfDZ
  • 03:12  RT @fta7: 「あのおばあさん、90歳超えてるのに元気だねぇ!」って感想を述べたところ「元気な人しか生き残ってないだろ」と大変的確なつっこみを頂いた
  • 13:30  RT @picoil: 薄桜鬼OVAだと……
  • 13:40  RT @ria_bou_bot: 国家というものは、卓越した指導者の後を弱体な指導者が受け継ごうと、維持ならばしていけないことはない。だが、弱体な指導者が二代続いたとしたら、もしもフランス王国のように古くから体制がきちんとしている国でない場合、維持さえも不可能になってくる ...
  • 14:37  選択肢無ぇじゃねぇか!→まどか「…ほむらちゃん、ここ一体何なの…?さやかちゃんを助けに行ってくれるんじゃなかったの?」→「1.それは貴方次第よ」「2.…ちょっと休憩していきましょう」「3.(無言で押し倒す)」[B!] http://bit.ly/ej6OiP
  • 15:58  [OOO]見てる。いつにも増してすげーなー。
  • 15:58  [OOO]ゴットォさんがんばれ!
  • 16:00  [OOO]いやあ、オーズこんなに面白くなるなんて思わなかったわー。
  • 16:00  RT @Kratos821: 今日店で20代くらいの人が 「彼女がチョコ好きなので、チョコレート始めから作りたいんですけど…」店員「あ、でしたらこちらの商品を…」 店員は笑顔に丁寧に説明してくれてた。最後に 店員「彼女のお名前は?」「平沢唯です」店員「その人の彼氏今日あな ...
  • 16:02  [OOO]伊達さんあっさり二台目手に入れちゃったよ!
  • 16:03  [OOO]ウヴァが営業スマイルとかありえねぇ!!
  • 16:08  [OOO]人間は欲望に塗れている。だからこそ美しい。
  • 16:22  [OOO]アンクちゃんが可愛すぎて対処に困る。
  • 16:22  [OOO]エイジ×アンクちゃんの薄い本作ってくだしあ。
  • 16:24  ゴーカイジャー、豪快すぎる…。
  • 16:24  RT @hasegawayosuke: IEコンテキストメニューに「日本語(JIS)」を追加する。: Windows Script Programming http://scripting.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/iejis-33 ...
  • 16:32  市田柿を食べる贅沢を満喫する。これ、お高いのよ、ホントに。
  • 16:36  [ドラクラ]何ーーー!!!ポロリあるのかー!?
  • 16:38  QB @unarist QB @nuttari: QB @nagi2100: QB @s_yoshiwara: QB @PATENSi: QB @tomo963: QB @kyo_kiseki: QB @pen2: QT が QB に見えてなんかもうアレ
  • 16:39  [ドラクラ]ジョージさん好きだわー。
  • 16:39  [ドラクラ]なにもここで脱がなくてもいいのに…。
  • 16:39  [ドラクラ]お似合いですよねー。(棒読み)
  • 16:40  [ドラクラ]ポロリ作戦ですか。
  • 16:43  [ドラクラ]こんにゃくこんにゃくぅ!
  • 16:44  [ドラクラ]ジョージさんがしょんぼりしてる…。
  • 16:53  [ドラクラ]ジョージさん立ち直れないかも…。
  • 16:53  [ドラクラ]教会壊したらダメだと思うの…。
  • 16:55  [ドラクラ]剣を加熱して手を離させるわけですか。
  • 16:56  [ドラクラ]あれ、剣破壊しちゃったの?
  • 16:57  [ドラクラ]あれ、じゃあ別に壊さなくても良かったんじゃない?
  • 16:58  [ドラクラ]モテモテですね
  • 16:58  [ドラクラ]全然聞こえてない。
  • 17:01  [すた☆どら]絶対先輩二股だよね?
  • 17:07  [すた☆どら]タクト先生が殺し文句をーーー!!
  • 17:07  [すた☆どら]ちょっと何こいつらー!!!
  • 17:08  [すた☆どら]ホントに爆発したー!
  • 17:09  [すた☆どら]ワコ先生の歌は要らないのでブラック小清水さんに歌って踊らせてください!
  • 17:09  [すた☆どら]カラオケキター!!
  • 17:09  [すた☆どら]いやっったーーーー!ブラック小清水さんキマシタワー!!!
  • 17:10  [すた☆どら]透視能力っ!
  • 17:11  [すた☆どら]倒れこんでも絵になるなぁ…。
  • 17:12  [すた☆どら]まさか…。
  • 17:12  [すた☆どら]なにこの素敵展開!
  • 17:13  [すた☆どら]スガタ先生が熱烈展開を…。
  • 17:13  [すた☆どら]流石男を見る目があるお二人っ!
  • 17:14  [すた☆どら]早速ナイフが役に立ってるね!
  • 17:14  [すた☆どら]ヤンデレさんだー!
  • 17:14  [すた☆どら]ちょっと今ワコ先生、可愛いと思ってしまいました。
  • 17:15  [すた☆どら]匂いってワコ先生は犬か何かですかっ!
  • 17:17  RT @irohakaede: 本当に『漫画やアニメは誰が見ても読んでも同じで一つの理解しかできない』なら、国の公文書はぜんぶ漫画やアニメで書いてくれよ。
  • 17:18  [すた☆どら]ん?トップを狙えのサイバスター
  • 17:19  [すた☆どら]あ、まちがえた、ガンバスターだった。
  • 17:21  [すた☆どら]タウバーン、スペック高すぎだろ!!
  • 17:22  [すた☆どら]今週のビックリどっきりメカすげー!!
  • 17:22  [すた☆どら]タウブァアアアアンミサイルゥゥ!!
  • 17:23  [すた☆どら]全裸かよ!
  • 17:24  [すた☆どら]え、本当に両親に紹介かよ!先輩いい人じゃん!(今更)
  • 17:26  [すた☆どら]そういえば、EDではケイトさんがメロンパンもふってたけど、本編でもワコ先生がもふってなかったか?
  • 17:28  [すた☆どら]え、今の石田さんとサドっぽい人のBLシーンですか!?(わくわく)
  • 17:29  RT @LunarModule7: 『ノキア新時代でSymbianは終了へ、QtもWindows Phoneはサポートせず』 http://engt.co/hq4jN0 MSと組んでSymbianを捨てる。Symbianに未来がないのは確かだけど、Windows Phon ...
  • 22:35  ゴーカイジャー、懐かしすぎて泣けて来るんだけど…。
  • 22:37  スーパー戦隊のみなさん、十八番のスーパーロボットを出せば殲滅できるんじゃないでしょうか
  • 22:38  [ゴーカイジャー]ん?SMAPの人みたいな赤い人いるね。
  • 22:42  [ゴーカイジャー]おいおい、ザンギャックとやらがいるのに、地上は平和じゃのぉ。
  • 22:43  [ゴーカイジャー]ただのチンピラだー。こんな奴らを朝っぱらから流していいのか…。
  • 22:44  [ゴーカイジャー]初っ端から質屋生活かよ…。
  • 22:44  [ゴーカイジャー]井上喜久子さん!?
  • 22:47  [ゴーカイジャー]まあ戦隊の軍資金が一千万円じゃ節約したくもなるわな。意外と良識派っぽいな。
  • 22:48  [ゴーカイジャー]リーダー大物じゃのぉ。
  • 22:48  [ゴーカイジャー]え!?ゴセイジャーショー中止!?まあ別にいいや。
  • 22:49  [ゴーカイジャー]もしかしたら戦隊シリーズは今シリーズで終わりなんじゃないかと思った。
  • 22:50  [ゴーカイジャー]いきなり凄惨な市街戦がはじまった。ハードじゃのぉ。
  • 22:51  [ゴーカイジャー]レッド見た目よりいい人!
  • 22:52  [ゴーカイジャー]弾丸直撃したのに見逃してくれるなんてシカバネンさんいい人じゃん!
  • 22:55  [ゴーカイジャー]これだけの武力があるなら、自分たちの星も守れたんじゃないか…?
  • 22:56  [ゴーカイジャー]ゴレンジャーきたー!!
  • 22:57  [ゴーカイジャー]シンケンジャーキター!
  • 22:57  [ゴーカイジャー]ゴセイジャーの出番はあるのかな…?
  • 22:58  [ゴーカイジャー]関さんかっけー。
  • 22:59  [ゴーカイジャー]ゴセイジャーに比べれば第一話のツカミはOKだね!
  • 22:59  [ゴーカイジャー]かっけー!!
  • 23:00  [ゴーカイジャー]今期は期待できるな!(毒)
  • 23:01  [ゴーカイジャー]EDなつかしすぎる…。
  • 23:05  [かみちゅ]難しい質問を振って来るお嬢さんだ。
  • 23:06  [かみちゅ]神様心中どすぐれぇな。
  • 23:11  [かみちゅ]えええええ、今日の部活終わり!?
  • 23:11  [かみちゅ]乙女の思考回路は謎だ。
  • 23:13  [かみちゅ]まさか、百合展開…。
  • 23:16  [かみちゅ]後輩の人にライバル視されてる…。
  • 23:16  [かみちゅ]ゆりえ様ェ…。
  • 23:17  [かみちゅ]嗚呼、イカン…。とてもイカン…。
  • 23:17  [かみちゅ]後輩の人鋭い…。
  • 23:20  [かみちゅ]まっすぐでいい子だったなぁ…。後輩の子。
  • 23:21  [かみちゅ]まっすぐだなぁ。羨ましいなぁ。
  • 23:26  大人になるってことはね、正しいことを正しいと思えなくなった時なんだよ…。(涙)
  • 23:29  なんか上の階の人がうるさいな。まあとりあえず、夜中の掃除機と洗濯機は自重するのが大人だと思うんだ。
  • 23:32  無印イースやってる。廃坑のボスはどうやって攻略すればいいんだ…。攻撃タイミングが分からない…。
  • 23:47  無印イースやってる。廃坑のボスの当たり判定シビアすぎだろ。

Powered by twtr2src