Mon, Feb 14

  • 00:02  廃坑のボスの削り方のコツがわかってきた。
  • 00:10  [無印イース]あ、廃坑のボス倒せた。躱し方を小さくすれば意外と簡単だった。
  • 00:17  [無印イース]山賊のおっさんが急に喋りだした。お前がばあちゃんの息子かよ!碌な家族いないな!
  • 02:49  RT @domonk13: ゴーカイジャーは武器まで欲しくなるくらいのヒットでしたね。いつもは変身アイテム止まりですよ
  • 03:09  結局連休の間中何もしていないかと思ったけど、読書して勉強してプログラムしておやつ食べてネットで調べ物してアニメ見つつTwitterで実況して…と、結構充実していたような気がする。
  • 03:16  RT @96neko: 日本の話かよwww / カセットボンベを5本連結し、ストーブとコンロを同時に使用していた男の部屋が大爆発 壁がなくなる http://htn.to/o2GhGi
  • 03:30  ビデオテープが過去の遺物だからVTRって言葉を使っちゃいけない理屈が通るなら、人類は一言も喋れなくなるぞ。慣用って意外と大事なんだよ?
  • 04:12  「アグリ農業回とハイド海回しか印象に残ってねーぞ」←ああ、確かにあれは面白かったね。I'm Viewing: 【ヒーロー戦隊】 なんでゴセイジャーってボロ糞に叩かれてるの? - 2chnull http://bit.ly/hVpS7r
  • 04:14  RT @ww2words: 「戦というものは八分くらいの勝ちで止め、交渉に持ち込むものだが、日本は止めずに最後まで戦おうとした。惜しい軍隊をなくした」 張景恵
  • 04:17  Amazonさんって同人誌まで扱ってるの…。I'm Viewing: Amazon.co.jpホームセンターてんこEX.(同人誌): とだ 勝之, 元気堂: 本 http://amzn.to/hz4VE4
  • 04:18  RT @kei_ex: 文学少女と駆け落ちとかぜったい無理だよね……持っていきたい本がカバン一ケースに収まるはずがない。
  • 04:23  お金が無くても、仕事が大変でも、アニメとか漫画見たら「明日も戦おう」という気にさせてくれる。だから私は幸せです。
  • 04:24  あ、やばい、連休中に自転車のパンク直すつもりが直せてないぞ…。
  • 04:26  RT @unarist: 「写真はイメージです」 RT @kyubuns: よく考えたら、この表紙絵の時点でこんな状況ありえないんだから詐欺だよね・・時間軸的な意味で > 魔法少女まどか☆マギカ (1) 原作:Magica Quartet http://t.co/d ...
  • 09:43  RT @tabbata: アメリカですらこうなら日本は???。T @yuzootani: RT @tabbata: こういう記事が出るのはTechCrunchの良さだなあ =モバイル広告の世界に広がる「iAdはだめだ」説=ビジネスの現状は”悲惨”。 http://t.co ...
  • 09:54  RT @coodahkakugen: お前たちは俺には絶対に勝てない。なぜなら俺は24時間映画のことを考えているからだ 〜 松田優作
  • 09:57  クトゥルーなものができあがったな。I'm Viewing: JobsがいなくなるとMacBookはこうなる http://bit.ly/gTqVDc
  • 12:21  Fireshotのように、キャプチャしたIEの画面に文字を入力したり整形したりできるフリーのアドオン知りませんか? ⇒ http://qa-now.com/d/598354 #qanow
  • 15:46  (new Date())なんて表記アリなんだ…。きめぇ。
  • 17:14  [B!]知らんかった。 "ひっそり仕掛けよう。iOSでも使えるコナミコマンドライブラリ「Konami-JS」 | MOONGIFT | オープンソース・ソフトウェア紹介を中心としたITエンジニア/Webデザイナー向けブログ" http://bit.ly/hNZtqM
  • 19:54  純粋な書類仕事は自動化しにくいから本当に嫌いだ。美人秘書くだしあ。「秘書」は外れてもいいけど、「美人」は外しちゃいやです。(アホ)
  • 19:58  [B!]南極のペンギンさんがストリートビューに! "Google マップ - 地図検索" http://bit.ly/wUm8f
  • 22:22  雪が降っていたので今日は早めにおうちにログインさせてもらった。そして今から仕事の続きだッ!
  • 22:26  @flandeanemone おかありですー。おうちのキーボードが冷たいけど頑張ります!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:45  風邪引いたかな。頭痛いな
  • 22:48  さよならguioptions。 I'm Viewing: guioptions オプションが逝きました - Vimple Star Sprites - vimperatorグループ http://bit.ly/ghEjmM
  • 23:20  うん、書類を作るならやっぱりATOKだね!適材適所!

Powered by twtr2src