Tue, Feb 15

  • 00:00  RT @rioysd: 少年ジャンプの読者で18歳以下は二割とかいう記事があったけど、小四ムスコに聞いたら、やっぱり友達で読んでる子はいないそうだ。エロ雑誌も四十代以上がメインだしな。雑誌の編集対象と、実際の読者年齢の乖離は、早いとこなんとかしないとヤバイと思う。
  • 00:01  RT @panda8800: Q魔法少女って学生のうちはともかく、社会人になったら生活成り立たなくなるんでない? A何を言ってるんだい?二十歳まで生き残れるわけないじゃないか
  • 00:02  RT @hidari: アースがフマキラー株売却、ライバル買収を断念 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://tumblr.com/x791ifygbc
  • 00:02  RT @cho45: パイン飴の日ってあるんですか? って聞こうと思ったけど「毎日」とか答えられると困るのでやめた
  • 00:02  RT @Nrtwd: おお:男のPC初心者にはノートをオススメする→「わかんなくなったら持って来い」、女のPC初心者にはデスクトップをオススメする→「わかんなくなったら呼んで」
  • 00:03  RT @cocoatomo: 【訂正】プログラムは書けないけど設計する人 => ほとんどの人が Excel のエキスパート 大人の事情で訂正しておきました. “@cocoatomo: @voluntas プログラムは書けないけど設計する人 => 消えて欲しい”
  • 00:03  RT @hasegawayosuke: だれうまww RT @moriyoshit: 小ECMA女子小学生
  • 00:07  Excelはプロトタイピング作成の道具としては、イラストなんとかとかフォトなんとかより優れていると思う。だって修正とか簡単だし、私みたいに絵心なくてもプロトタイピングのプロトタイピングぐらいは作れるし。特に社内仕様書を手書きで作ったままほっとくアホとか消えてください。
  • 00:08  RT @todesking: 関数型とか抽象化とか、そんなガキの甘えた理屈がファミコン開発に通用するわけないだろ
  • 00:11  そういえば、まどかマギカの世界で、魔法少女が契約時に叶える「願い」に必要なエネルギーはどこから入手するとか考えたら、どー考えても未来からの「借金」以外に無いわなーとか思って背筋が寒くなった…って普通に風邪かもしれん。
  • 00:14  RT @yhara: Kaminariの使い方 Rails3時代のpaginationの標準候補 - YomuKaku Memo http://htn.to/nDy5dj
  • 00:14  RT @AbeYoshi: 妻に、「私のツィッターの発言が面白いって言ってくれる人がいるんだよ」と話したところ、「ツィッターだか何だかはどうでも良いから、私を疲れさせる発言を毎日しないでくれる」と注文をつけられてしまった。かみ合わない夫婦。
  • 00:20  おい、嘘だろ…。キュウベエのMoralityが0でもマイナスでもないなんて…。I'm Viewing: 1297617289153.jpg (820×2982) http://bit.ly/eCLlZa
  • 00:54  仕事が終わってないけど、とりあえずお兄ちゃんのことなんか見るか。疲れた…。
  • 00:59  RT @sakasakaykhm: 社畜少女まどか☆マドギワ 第1話 面接会場で会った、ような・・・ 第2話 (残業代がつくのは)それはとっても嬉しいなって 第3話 もう粉飾決算も恐くない 第4話 セクハラも、パワハラも、あるんだよ 第5話 有休なんて、あるわけない 第6 ...
  • 01:05  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]さすがお兄ちゃんだぜ。
  • 01:07  ナビ登録数が超えたとか言われて10件ぐらい録画を消しても録画できない…。このクソHDDレコーダーがあぁぁ!!(怒りの葡萄
  • 01:08  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃんが夢に見るのが三次元じゃなくて二次元なあたり狂ってるというか、妹を想像しないあたり健全というか…。
  • 01:09  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃん、早く三次元に帰ってこないと手遅れになっちゃうよ!
  • 01:10  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]最強の三号さんが来てしまった…。
  • 01:11  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]何という計算高い女達だぜ…。
  • 01:12  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]修羅場なBGMが…。
  • 01:13  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]土浦さんはお兄ちゃんが変態だから合わせているつもりなんだろうけど、合わせられる時点で確かに十分に変態ですね
  • 01:13  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃんの評判ェ…orz
  • 01:13  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)][]
  • 01:14  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]「いいところがたくさんあるの」←え…、あるの…。
  • 01:14  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃんいいところで起きてきた…。
  • 01:15  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]ハーレムに見えるのに全然幸せに見えない…。
  • 01:16  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]AGEがこれ以上ないダメージを…。
  • 01:16  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃんがBLを買うことに何も感じなくなってる…。
  • 01:18  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]「あなたたちの『好き』とは違う」というのは、「女王様と犬」という意味の「好き」という事?エロ本を亀甲縛りしてたしなー。
  • 01:19  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃんの発想が残念でありながら豊かなとこ、好きだわー。
  • 01:19  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]BLですー。
  • 01:20  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃん頑張れ!BLに負けるな!
  • 01:21  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]衆人環視の元でBL見るとか…。
  • 01:21  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]子安さんとは豪勢だな!
  • 01:21  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]隊長…、まさか…。
  • 01:22  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]いやな夢…だよ…ね…。
  • 01:22  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]隊長、アッーーー!!
  • 01:22  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]お兄ちゃん、頑張った、頑張ったね…。(涙)
  • 01:23  RT @96neko: Photo: 太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? 太陽系に属する遥か彼方に新惑星を発見か!? 木星の4倍近くもある大きさだという。 今まで発見されなかったのは、太陽―地球間の数千倍という遠距離軌道を回っているため... http://tumbl ...
  • 01:24  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]天よ、お兄ちゃんに七難八苦を与えたまえ!(わくわく)
  • 01:25  え?ジョーク?でかいだけで質量がむちゃくちゃ軽いの? I'm Viewing: 96neko/クロネコ, 太陽系に巨大な惑星(9個目)を発見!? ... http://bit.ly/e1ptfX
  • 01:26  [お兄ちゃんのことなんか(以下略)]ん?次回は随分と流れをぶった切るなぁ。ここはお兄ちゃんをもっと奈落の底に叩き落とすとこでは?
  • 01:26  RT @kawabata: 青空文庫のほぼ全作品を、仕様策定中のCSS3ドラフトに従って縦書きHTML化してみました。ルビ・UCS漢字・字下げ・圏点・傍線などに対応し、WebKit Nightly Build で縦書きで読めます。Mac推奨。http://bit.ly/e ...
  • 01:29  RT @futomi: W3CHTML5 仕様の勧告の目標を 2014 年に定める。2011 年 5 月の最終草案の後は、さらにその次バージョンの HTML 仕様を議論していくらしい。 http://goo.gl/c4yIZ
  • 01:38  RT @uupaa: IE9RC の GeoLocation 精度に疑問符。他のブラウザが杉並区を示すときに、IE9だけ長野の山中ってことになってる。
  • 01:40  お兄ちゃんのおかげで体温が上昇してきたので、この勢いで仕事を片付けて夢の中にログインする。
  • 01:40  RT @katoyuu1: あ、ウチのブログがGIGAZINEで拾われてる。初めてじゃないかな。
  • 01:41  かとユーさんブログやってたの…!? RT @katoyuu1 あ、ウチのブログがGIGAZINEで拾われてる。初めてじゃないかな。
  • 01:44  ちょっとIE9たんは迷子になっちゃっただけなの!正式版がリリースされたらあなたの後ろに帰ってくるの!RT @uupaa IE9RC の GeoLocation 精度に疑問符。他のブラウザが杉並区を示すときに、IE9だけ長野の山中ってことになってる。  [in reply to uupaa]
  • 01:52  @katoyuu1 そういえばその昔、寂れまくってた時に見たことがある気がします!  [in reply to katoyuu1]
  • 01:55  @uupaa 実は長野の山中にはみんなの憎しみで撲殺されたIE6お兄さんの無残な遺体が埋まってますっ。  [in reply to uupaa]
  • 01:57  [ドラクラ]初っぱなからフラグ全開ですね!
  • 01:59  [ドラクラ]奇行?
  • 02:02  [ドラクラ]怪盗さん、意外とチープなもの盗むなぁ。
  • 02:03  [ドラクラ]いやー、簡単にばれましたな。
  • 02:03  [ドラクラ]幇助罪ですね。
  • 02:08  [ドラクラ]どう転んでもエロ展開か…。
  • 02:09  [ドラクラ]あっさり白状したな。
  • 02:10  [ドラクラ]マスターねぇ、さっきの紳士の人が怪しいね。
  • 02:11  [ドラクラ]前回、前々回が水着回だったのに容赦ないなぁ。
  • 02:16  [ドラクラ]あー、やっぱりか。
  • 02:19  [ドラクラ]マスターの人が半裸の変態してる…。
  • 02:37  RT @gigir: バレンタインはおわコン
  • 02:57  Railsの作者が作ってるCincoか。アンテナ張っておくか。I'm Viewing: jQuery Mobile [基礎編] http://bit.ly/hIx3SD
  • 15:45  viemperatorが落ち着いたらずっと絶賛放置してあったmemento(仮)を再開しようかと思ってる。
  • 15:52  [B!]京都と滋賀だけが最強。 "海外ネタつれずれ:都道府県のワーストを描いた地図を作ってみた" http://bit.ly/gep1vd
  • 16:57  RT @teramako: XSLTとは未だに格闘することがあります
  • 19:50  Xperia Play、ちょっとほしいなと思わないでもないけど、ソフトハウスのみなさんは、テストする項目が増えるんだよなー。よほどきちんと作ってないと、逆にPSシリーズのブランド名に傷を付けかねないんじゃないかと思ったり。
  • 20:28  IEのuserData Behaviorは微妙にしょぼいんだよなぁ…。

Powered by twtr2src