Wed, Feb 16

  • 00:32  久しぶりにPython書いたらすっかり忘れてた。
  • 00:38  RT @makula: なんとかグレートリグレットで、「G社に対抗できそうな研究してる若い人いないの?」って聞かれておれ「全部G社に行きました」
  • 00:42  @t1una 脳みそのポインタの仕様が適当なので、最近使っている言語であっさり上書きされてしまいます…。orz  [in reply to t1una]
  • 00:47  RT @24motz: 天外伺朗「人材は「不良社員」からさがせ」のことを考えていたら、橋本治「上司は思いつきでものを言う」をふっと思い出した。
  • 00:58  OperaWatirとOperaDriver、全然話題になってないのね。まぁ、WebDriver知ってる人も少なければ、使い方もありがたみも分からない人はもっといないって事かぁ…。orz
  • 01:04  [これゾン]ヘルサイズさんがコスプレしとる…。
  • 01:05  [これゾン]ヘルサイズさんが怒ってらっしゃる…。
  • 01:07  [これゾン]戸愚呂弟状態じゃないですか。
  • 01:08  [これゾン]なるほど、ヘルサイズさんが距離を取ったのは声を聴かれないようにか。
  • 01:08  [これゾン]鼓膜を破ってもだめだと思う…。
  • 01:09  [これゾン]全魔力を解放したらただではすまないのでは…。
  • 01:10  [これゾン]それ、秘剣でもないのでは…。
  • 01:11  [これゾン]ざわ…。
  • 01:12  [これゾン]きしょい。
  • 01:14  [これゾン]行くぞロリ巨乳、命の貯蔵は十分か?
  • 01:15  [これゾン]何この泥仕合…。
  • 01:16  [これゾン]これ普通にやばいとおもうんですが…。
  • 01:17  [これゾン]美少女に顔面パンチとかよくないと思うの!(マジで)
  • 01:18  [これゾン]大先生!
  • 01:18  [これゾン]というか、なんでロリ美少女は裸なの?
  • 01:20  [これゾン]京豆腐、ほんとにあったのか…。律儀というかなんというか…。
  • 01:22  [これゾン]主人公の人は明太子が好きなのか…。
  • 01:24  [これゾン]石けんから卵焼き作れるのか…。
  • 01:27  [これゾン]え、何今の松本零士マシン。
  • 01:28  [これゾン]ん?今週の予告はヘルサイズさんの中の人?
  • 01:41  I'm Viewing: IE9 RC マイナーな変更点リスト - 葉っぱ日記 http://bit.ly/f1lFXn
  • 01:42  I'm Viewing: 2011-02-15のJS: IE9の変更点、デバッグツール、パフォーマンス測定 | JSer.info http://bit.ly/eMuiX3
  • 01:44  [GOSICK]おい、まさかほんとに歯医者に行くと思ってたのか!?
  • 01:45  [GOSICK]ミネルヴァの梟は夜に舞う!
  • 01:46  [GOSICK]困ったことにヴィクトリカさんかわいいです。
  • 01:52  [GOSICK]ブロア侯爵ロリコン疑惑。
  • 01:53  [GOSICK]おまえら早く結婚してください。
  • 01:56  [GOSICK]EDのCDの発売はまだですか!
  • 01:58  [GOSICK]たしかに、みんな顔が怖いけど、ヴィクトリカさんと違ってかわいくないです。
  • 02:37  納得いかねぇ!特に「Emacs上で動くVimを実装する。」のあたりが特にな!I'm Viewing: プログラマーが世界を救う10の方法 - このブログは証明できない。 http://bit.ly/hyBYby
  • 10:32  HTMLとJavaScriptは別物という意識があるので、HTML5のWebSocket/Gelolocationとかいうのを聞くと違和感を感じる。
  • 10:36  RT @makeplex: 知らない人がこんなにいることの方が驚いた。 / Skypeチャットに裏ワザ、送信後のメッセージを修正するコマンド 【増田(@maskin)真樹】 : TechWave http://htn.to/qF3Jx5
  • 10:40  Sound Test Serviceのお兄さんに送ったけど修正できなかった。右クリックで修正するやり方はできた。Anonymousな人ありがとう。 "" http://bit.ly/hntmNT
  • 13:10  PowerShellはあまり好きになれない。
  • 13:16  @teramako WebSocketとかを包摂した概念が無いなら、HTML5って呼んでもしょうがないかって気もするんですが、どうにも違和感がぬぐえないですね。  [in reply to teramako]
  • 15:34  NILScriptが何なのかいまだによく理解していない。
  • 17:01  ポンパレの広告が嫌すぎるので、家に帰ったらユーザースクリプトを書こう、そうしよう。

Powered by twtr2src