Fri, Feb 18

  • 00:12  RT @fairykin: IT少女まどか☆ドカタ 第1話「夢で定時に帰れた、ような…」 第2話「布団で寝れたら嬉しいなって」 第3話「もうすっぴんも恐くない」 第4話「仕様も、設計も、ないんだよ」 第5話「休日なんて、あるわけない」 第6話「こんなの絶対おかしいよ」
  • 00:12  RT @_ko1: 僕と契約してRuby会議で発表してよ! http://rubykaigi.org/2011/ja/call_for_presentations
  • 00:14  RT @rinkaktc: 一般雑誌のハズの「ヴァルキリー増刊号」がアダルトランク15位入り! ヴァルキリー増刊ンゴwwwww
  • 00:17  日本はもうなりふり構わず政府も民間もイノベーションを支援していかなきゃいけないはずなのに、規制ばかりだとイノベーションなんて生まれないと思う。「古きよき時代」が好きなら二次元に行けばいい。そこにすべての答えがある。
  • 00:17  RT @ytapples613: 仕事を辞めたときもそうだった。大好きな仕事で給料も環境も良かった。また働きたいとも思う。でも、我慢できないくらい『やりたい』と思う気持ちが溢れて夢を追うことを決めた。やらないといけないではなくて、やらずにいられない。そんな感情を大切にして ...
  • 00:18  RT @otou: 朝持ち出したカギじゃドアが違って開かない。まだ鍵は受け取ってない。妻のご機嫌さえよければ電話したら開けてくれるかなぁ……><
  • 00:29  RT @arayama: 造語の由来なんてそんなもんw パッと元ネタ判らないのは立派ということさ QT @hamawokka: マジか RT @karaluck: 知らなかった… RT @Six315: バーサルの由来ってユニ"バーサル"センチュリーだったのか。バーサル騎 ...
  • 00:29  RT @monjudoh: ですよねー 「政府機関向けの設備が中古でバグがあったり、万一何か仕込まれて盗聴だの偽装だのされたらとんでもない事になる。 安全管理上開示は当然」 "カクカク速報:インド政府、海外メーカーにソースコードの提出を義務化" http://is.gd ...
  • 01:24  [まどかマギカ]待機ー。
  • 01:25  [まどかマギカ]なんだこの邪悪な獣…。
  • 01:26  [まどかマギカ]さやかさん舌戦でも負けちゃらめぇ!!
  • 01:26  [まどかマギカ]さやかさんをいじめるな!
  • 01:28  [まどかマギカ]もう借金したお金は使っちゃったんだから働くしか無いっていうのか…。
  • 01:29  [まどかマギカ]さやかさん…。
  • 01:31  [まどかマギカ]奇跡を売って歩いているって…。
  • 01:32  [まどかマギカ]杏子さんいい人だ…。
  • 01:33  [まどかマギカ]やばい、杏子さんに惚れそうだ…。
  • 01:33  [まどかマギカ]「食うかい?」←今回はお菓子じゃないんだね。
  • 01:36  [まどかマギカ]おい、何だよこのよい子…。
  • 01:37  [まどかマギカ]おい…。
  • 01:38  [まどかマギカ]いい人フラグ立てちゃったらしんじゃうでしょ!杏子さんは性格悪いままでいいのです!やめてください!
  • 01:41  [まどかマギカ]さやかさん、本当に絶望するぞ…。あいつは、あの男はさやかさんが思ってるほどいいやつじゃない…。
  • 01:41  [まどかマギカ]杏子さん…。
  • 01:43  [まどかマギカ]上条君は無軌道に暴走していくぞ…。
  • 01:43  [まどかマギカ]来たぞ、憎悪が始まるぞ。
  • 01:44  [まどかマギカ]嗚呼、こいつ殺しておけば良かったとか思っちゃだめだぞ…。
  • 01:45  [まどかマギカ]さやかさん…。
  • 01:46  [まどかマギカ]嗚呼、「あの時助けなきゃよかった」と思ってしまったのか…。
  • 01:47  [まどかマギカ]ゾンビで何が悪い!ゾンビでも美少女は美少女だ!(クズの発想)
  • 01:48  [まどかマギカ]さやかさん、負けないでください…。
  • 01:49  [まどかマギカ]回復力にものを言わせた特効戦法か…。
  • 01:51  [まどかマギカ]痛覚を消したのか!?もはや特攻じゃない、死亡だ。死んでる、まさにゾンビ…。人間じゃなくなっちゃった…。
  • 01:51  [まどかマギカ]さやかさんが魔女にならないか心配でならない…。
  • 01:53  [まどかマギカ]何という鬼畜脚本だ…。
  • 01:56  Rioは録画もせずにまどか二周目に突入する。
  • 01:57  RT @sinkaku: 先週からだが死んで、今週心が死んだらもう残ってるのは
  • 02:01  [まどかマギカ]さやかさんの固有スキルが「回復力」で、戦闘スキルが皆無な以上、回復力と不死性にものを言わせた肉弾戦になるのは確かにやむを得ないよなぁ…。
  • 02:03  [まどかマギカ]マミさんは総合能力、ほむらさんは特殊能力、杏子さんは経験で戦っているけど、さやかさんの回復能力は攻撃力皆無だからなぁ…。
  • 02:10  RT @otou: 帰宅したよー。玄関開けてもらったよー。ただいまー!
  • 02:25  RT @hixi_hyi: RT @Magistol: RT @june29: 「ちょっと、お母さん! あたしのリポジトリ、お父さんと分けてっていったでしょー!」「えー、ディレクトリが別だからいいじゃないのー」「やーだー お父さんと同じリポジトリに push したくない! ...
  • 03:16  githubにMementoのリポジトリを作った。やる気でろー。 I'm Viewing: Sunitha's Memento - GitHub http://bit.ly/giZNPh
  • 03:22  まどかマギカ見ながら、これからのアニメは「品質高いけど値段も高い」、つまり「日本のものづくり(死語)」な京アニではなく、「ほどほどの品質を低予算で素早く作るアジャイル」なシャフトが主流になるのではないかと思った。シャフトがアジャイルなのかは知らんけど。
  • 03:28  RT @coodahkakugen: 千招有るを怖れず、一招熟するを怖れよ http://sinki-j.jp/special+index.content_id+55.htm
  • 09:26  RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。東京都知事選ですが石原慎太郎知事(78)が4選を目指して出馬する方向で、側近が調整を始めたそうです。 http://bit.ly/gCJHY7
  • 09:37  最近Operaたんを使うたびにQBを思い出すんですが…。
  • 09:46  RT @moongift: IEはここ数年でモダンと呼べるものじゃなくなってきているよな。むしろシェアだけが大きいから足を引っ張っている。 RT MozillaIE9について2年は古いブラウザと発言 http://is.gd/ZAfzRf
  • 10:16  RT @coodahkakugen: 何で売れねーんだと嘆いていいのは死ぬ程努力した奴だけだ、全てを芸に捧げてきた奴だけだ 〜 森田まさのり
  • 11:58  おなかすいた…。
  • 12:12  RT @mutaguchi: なにそれひどい / 私の居住地はタンザニア...Facebookで出身地/居住地に京都府京都市が入力できない - インフラ管理者の独り言(はなずきん@酒好テム管理者) http://htn.to/LJKFvs
  • 21:04  chromeのプロキシをIEto
  • 21:04  chromeのプロキシをIEと別にする方法無いのかなぁ…。
  • 21:11  テスト-。
  • 21:11  ん?vimpのbitlyコマンドがきかなくなってる?
  • 21:23  これでchromeの接続設定をIEと分けられるらしい。やったね! alias chrome="cmd /c start chrome --proxy-server=host:port"
  • 22:14  IEと環境を分離するならchrome --no-proxy-serverの方がいいかも。chromeでプロキシは使わないし。IEFirefoxだけでいい。
  • 23:57  きたくりましたー。

Powered by twtr2src