Sun, Feb 20

  • 01:18  macでultranavi使うのは骨が折れるなぁ・・・。
  • 01:44  macで無変換キーにEscキー割り当てたいんだけど、どうすればいいんだろう?
  • 01:48  折角macをセットアップしたので、暫くmacで生活するのも悪くはないかな・・・。
  • 01:51  Safari5にアップグレードしたらSnowLeopardのバージョンが古いとか言われた。うぜぇ。
  • 01:59  macにとりあえずvirtualboxを入れてみる訳ですが、parallelsとかの方がいいのかなぁ?
  • 02:00  [そげぶ]どっかで見たような人が出てきた。
  • 02:01  [そげぶ]やばいにおいがぷんぷんする人だー!
  • 02:10  [そげぶ]一方通行さんがいっつぁぴーんち!
  • 02:17  [そげぶ]インなんとかさんが出てきた。
  • 02:20  [そげぶ]なんか忙しくなってきた。
  • 15:36  VirtualBoxにおなくなりになったVistaを入れてみた。さっそくIE9にアップグレードしようと思ったら、更新プログラムが足らないと言われた。しょうがないのでwindowsUpgradeしようと思ったら80個もあるとか言われた。うぜぇ。
  • 15:36  オフィスのPCにではVirtualPCを使ってるんだけど、VirtualPCっておそくね?
  • 17:05  [すた☆彡どら]お父さまの懐中時計って…。
  • 17:06  [すた☆彡どら]どちらがタクトさんの「本当」のお父さんなの?
  • 17:07  [すた☆彡どら]Rってなんだろう…。
  • 17:08  [すた☆彡どら]お父さんと元許嫁の人は、今のタクトとスガタ先生に対応しているというわけですか。
  • 17:09  [すた☆彡どら]先生がいけないお付き合いしてるっ!
  • 17:10  [すた☆彡どら]あら、NTR?
  • 17:11  [すた☆彡どら]お父さんもタクトさんと同じ目的で来たの?
  • 17:12  [すた☆彡どら]ヌードばっかりだな、おい。
  • 17:12  [すた☆彡どら]?元許嫁の人は目をどうしたの?
  • 17:13  [すた☆彡どら]BLかよ!
  • 17:14  [すた☆彡どら]ブラック小清水さんキマシタワー!
  • 17:17  [すた☆彡どら]覗きやめろ変態。
  • 17:17  [すた☆彡どら]なるほど、小清水さんのポジションがタクトさんおポジションになったわけか。ニヤニヤ。
  • 17:18  [すた☆彡どら]覗き野郎、卑怯極まりない。
  • 17:18  [すた☆彡どら]これで負けたら恥以下だよね、まあ負けるだろうけど。
  • 17:20  [すた☆彡どら]おお、かっこいいぜ宝塚な人。
  • 17:21  [すた☆彡どら]負けムード。覗き野郎だけど、ちょっと可哀想かもと思った。
  • 17:23  [すた☆彡どら]片目の人もブラック小清水さんもタクトさんも同じ悩みを包含している。
  • 17:24  [すた☆彡どら]お父様、そりゃないぜ…。
  • 17:27  [すた☆彡どら]部長さんがお母様なんじゃないかという妄想がだな…。
  • 17:27  [すた☆彡どら]サカナちゃん!?
  • 17:29  さて、体調悪いので寝床に戻るか…。
  • 18:45  お腹すいてきた。
  • 18:47  やばいな、体調が回復しない。
  • 18:50  WindowsUpdate、まだ終わってないな。遅いにもほどがあるぞ。
  • 19:13  RT @gnue: エンジニアが自分で考えてものを作ったり会社から独立にするのには賛成なんだけど、エンジニアは必ずしもマネタイジングの才能あるとは限らないからねぇ
  • 19:13  RT @mutaguchi: JScriptのDateオブジェクトとCOMのDate型に互換性がない…だと…
  • 21:20  RT @Q_Bee_bot: 契ッ約ッ!美樹さやか契約ッッ!美樹さやか契約ッッ!美樹さやか契約ッッ!美樹さやか契約ッッ!美樹さやか契約ッッ!美樹さやか契約ッッ! #madoka_magica #baki
  • 23:52  [MAGネット]間に合ったー。
  • 23:53  [MAGネット]初代キマシタワー!
  • 23:55  [MAGネット]腹黒ホワイト 最強っ!
  • 23:55  [MAGネット]ゴッド!ゴッド!ゴッド!

Powered by twtr2src