Tue, Feb 22

  • 01:28  おはようございます。 お兄ちゃんを見逃しました。orz
  • 01:29  [お兄ちゃん]方向性が全然あってねぇじゃねぇか。
  • 01:32  [お兄ちゃん]近藤繭香って、コン◯ームに由来しているの?
  • 01:33  [お兄ちゃん]まて、お前ら、エロ本は18歳からだろ!十分法律違反だろ!
  • 01:34  [お兄ちゃん]全然心が引き裂かれない!今回はヌルいな!(毒)
  • 01:36  [お兄ちゃん]お兄ちゃん頑張れ!
  • 01:37  [お兄ちゃん]お兄ちゃんが危険な道へ…。
  • 01:39  [お兄ちゃん]隊長をばかにするな!
  • 01:41  [お兄ちゃん]お兄ちゃんにいい話なんて必要ねぇんだよ!!
  • 01:42  [お兄ちゃん]変態だー!
  • 01:42  [お兄ちゃん]みんな変態すぎる…。
  • 01:43  [お兄ちゃん]エロアニメの宣伝ばっかりだ…。
  • 01:44  [お兄ちゃん]お兄ちゃん、人妻以外はコンプリート 
  • 01:45  [お兄ちゃん]お兄ちゃん、人妻以外はコンプリートしてるんだよなぁ…。
  • 01:48  [お兄ちゃん]全員魂がゼロ時間に囚われているな…。
  • 01:51  [お兄ちゃん]え、来週もヌルイ展開なの?お兄ちゃんに七難八苦が与えられなきゃらめぇ!
  • 02:08  [ドラクラ]変態だー!
  • 02:12  [ドラクラ]このアニメ大丈夫なんだろうか…。
  • 02:16  [ドラクラ]フラグ?
  • 02:19  [ドラクラ]婚約者いるのか…。負けた…。orz
  • 12:41  体調不良である。
  • 20:24  RT @tora_17: 「嫌な話は 後から小出しにしよう」「人間の情実を上手に利用しよう」など、ムカつく程実用的でやさしい営業指南書/同人誌「キュゥべえに学ぶ営業テクニック」 http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51228252.html
  • 20:36  体調が良くない。早退させてもらる。

Powered by twtr2src