Wed, Feb 23

  • 01:01  [これゾン]起きたー。
  • 01:03  [これゾン]さっきの人って先週主人公にボコボコにされた人?
  • 01:03  [これゾン]むちゃくちゃだー!
  • 01:04  [これゾン]宇宙からとか迂遠すぎる…。
  • 01:05  [これゾン]主人公の人頑張れ!
  • 01:07  [これゾン]主人公の人も不便だなぁ。
  • 01:08  [これゾン]ほんとにゾンビなんだね…。
  • 01:08  [これゾン]変態だー!
  • 01:09  [これゾン]いつもながらよい演出である。
  • 01:10  [これゾン]魔装少女になると日差しも大丈夫なんだね。
  • 01:10  [これゾン]男の娘に触手…だと…。
  • 01:11  [これゾン]たべものは大事にしなきゃらめぇ!
  • 01:12  [これゾン]吸血忍者の人か。
  • 01:12  [これゾン]フラグが…。
  • 01:13  [これゾン]織戸さん、意外とまともだ…。
  • 01:14  [これゾン]織戸さん、エロ本かよ!
  • 01:14  [これゾン]ああ、なるほど。
  • 01:15  [これゾン]ええええ、なぜ好感度MAX!?
  • 01:16  [これゾン]まさか…。
  • 01:17  [これゾン]なぜ吸血忍者の人がメガロを殺すの?
  • 01:21  [これゾン]叶えちゃいけない願い事ばっかりじゃねぇか。
  • 01:21  [これゾン]いろいろと間違っている…。
  • 01:23  [これゾン]弁当とかテンプレだな!
  • 01:24  [これゾン]織戸さん顔が広いなぁ。
  • 01:25  [これゾン]眼福ありがとー!
  • 01:28  [これゾン]嫁かわいいじゃん。即結納するがよいと思います。(アホ)
  • 01:32  [GOSICK]ヴィクトリカさんかわいいですね。久城さんもかわいいですね。どうすればいいでしょうか。
  • 01:35  [GOSICK]さっそく顔芸楽しいです。
  • 01:36  [GOSICK]なるほど、このじじいが犯人か。
  • 01:39  [GOSICK]時系列が合わないな。
  • 01:40  [GOSICK]とりあえず一番怪しくない人が犯人です。
  • 01:43  [GOSICK]なんという音痴…。
  • 01:48  [GOSICK]何か起きるな。
  • 01:48  [GOSICK]いつの間に移動した。
  • 01:52  [GOSICK]じじい興奮すると血管切れるぞ。
  • 01:52  [GOSICK]じじいの顔芸面白かった。
  • 01:53  [GOSICK]背ェ…。
  • 01:55  [GOSICK]立派な顔芸のわりには聡明だ。しかし、こういうひとが最初に死ぬ。
  • 01:57  [GOSICK]ハイパー悠木碧タイムが終わったので寝床にもどる。
  • 01:58  [GOSICK]あれ、お兄ちゃんも来るんだね。
  • 02:05  RT @kegelstatt: 群馬県庁ってあの藁葺きの?
  • 02:06  RT @asamasan: さすがりっちゃん、写真写りもモデル並。むしろモデル超えてる #k_on #keion
  • 02:06  RT @yukizi_nakayama: 引きこもって辛いときは、柴犬とかを空想具現化すれば大体大丈夫。
  • 02:06  RT @yukizi_nakayama: 背景描くのがもう一人じゃムリポなので、アシ様探してもろてまふ。
  • 09:24  RT @superbrothers: アジャイル開発手法「スクラム」の工程を、1枚のイラストで分かりやすく説明する − Publickey http://htn.to/9MTV2w
  • 11:40  先入観を極力捨てて自分のディスプレイを眺めて見れば、IEとPalemoonとFirefoxChromeOperaが常時立ち上がっている私のディスプレイはさぞかし奇っ怪なものであることだろう。
  • 12:01  欧文キーボード配列を日本語キーボードに適用すると余ったキーを自由に割り当てられるのでとても気に入っている。
  • 13:13  おなかがすきました。
  • 20:26  おうち帰った。本格的に体調がやばい。
  • 20:57  macで環境構築中なう。お亡くなりになったVistaたんをVirtualBoxに軽やかにインストールしてみる。確かに遅いけど、要らん機能を無効化して、ハードディスクを40Gに設定したら、メモリ256MBでも結構まともに動く。
  • 20:59  MacVim,C-wを押したら終了したぞ…。ウィンドウ分割する時どうするんだ…。
  • 21:25  Safariをまともに使ってみる。Vimlike on SafariChromeのVimiumよりは安定しているね。Vimiumは不安定すぎ。
  • 21:27  Safariも結構軽いね。WindowsではPalemoonとChromeの二人羽織だけど、MacではFirefoxSafariを併用していこう。
  • 21:28  MacVimをターミナルから起動するにはどうすればいいんだろう…?
  • 21:37  Safariの唯一の弱点は拡張が少ないことだなー。
  • 22:26  @splhack ありがとうございました!設定を見なおしたところ、キーリマップの間違いでした。お陰でC-wできるようになりました!  [in reply to splhack]
  • 22:28  @splhack マニュアル読んでなくて面目ありません!zshから起動できました!  [in reply to splhack]
  • 22:29  @t1una か、勘違いしないでよね!Windowsが壊れたからしょうがなくMac使ってるのだけなんだからね!  [in reply to t1una]
  • 22:36  @t1una スリープからの復帰が早いとか、Dockかっこいいとか、ショートカットキーに一貫性があって素敵だな、なんて全然思ってなんかいないんだからね!  [in reply to t1una]
  • 22:40  RT @xcrazynoise: ある妻がプログラマの夫に「買い物にいって牛乳を1つ買ってきてちょうだい。"もし" 卵があったら6つお願い」と言った。 夫はしばらくして、牛乳を6パック買ってきた。 妻は聞いた「なんで牛乳を6パックも買ってきたのよ!」 夫いわく「だって ...
  • 23:24  RT @LunarModule7: 『【速報】ソフトバンクの電波改善宣言「無理でした」』 http://bit.ly/gbAgLk 11月に指摘したときには http://bit.ly/d9ND5B 「場所確保が終われば後半は一気に加速する」等、多くのご意見を頂いたので今 ...

Powered by twtr2src