Thu, Feb 24

  • 01:00  [IS]観るよー。
  • 01:01  嗚呼、それにしても眠い。仮眠が中途半端だったな…。
  • 01:02  RT @katoyuu1: シャルル回だっけ…まぁ僕は凰鈴音一筋ですが(キリッ
  • 01:03  [IS]フィーリングすぎる幼なじみども…。
  • 01:04  [IS]四号さんが株を上げている…。
  • 01:04  [IS]今更ですが、学生が自由に銃をぶっぱなせる環境は問題だと思うの…。
  • 01:06  [IS]シャルルの心もアンロック?ですね、分かります。
  • 01:07  [IS]あ、五号さん出てきた。
  • 01:07  [IS]鈴さんもひっぱたいてなかったか?
  • 01:07  [IS]フランスとドイツが喧嘩しちゃらめぇ!
  • 01:08  [IS]なにこのネコミミめいたIS…。
  • 01:09  [IS]めずらしく主人公がアタックしてると思ったら男相手とか、主人公の人はぜったいソッチ側の人だと思うの…。
  • 01:10  [IS]いや、ISno
  • 01:10  [IS]いや、ISの軍事利用は禁止されてるんじゃなかったか…?
  • 01:11  [IS]主人公は責任とってお姉さんと結婚するがいいと思うの。
  • 01:13  [IS]相変わらず殺人級の引きですね。
  • 01:14  [IS]主人公の人は女に興味が無いということがはっきりしましたね。
  • 01:15  [IS]何この新婚初夜第二弾。
  • 01:15  [IS]お約束すぎる…。
  • 01:15  [IS]あててんのよ
  • 01:18  [IS]ヒロインさん達の家庭環境が複雑だな…。
  • 01:19  [IS]特記事項とか何この非合法組織!
  • 01:20  [IS]ごゆっくり〜。
  • 01:21  [IS]何この銃刀法違反…。
  • 01:22  [IS]まさかはいあーんか!?
  • 01:23  [IS]なにが…起きてる…。
  • 01:23  [IS]何この天然悪女…。
  • 01:23  [IS]悪女ぱねぇ。
  • 01:24  [IS]邪気眼ですか。
  • 01:24  [IS]待て、なんかスカートはいてないか…。
  • 01:26  [IS]何かいろいろどうでもよくなって来たぞ…。
  • 01:29  [IS]TelTellトークなるサービスは、要するに三次元より二次元という結論なんだよね?
  • 01:34  第6話『クモジャキー!史上最大の作戦キュアムーンライトの守ります!!』 脚本:Sunitha http://shindanmaker.com/85490 #HC_ST
  • 12:30  ChromeにSpellBookを入れた状態でXmarksを実行させたらSpellBookのalert?が出てきたぞ…。
  • 12:53  RT @void_No3: しかも元記事が間違い多いのに、その間違いもそのまんま写してるし^^; RT @ymotongpoo: http://bit.ly/ggAJ0k これは高林さんの記事の丸コピペな上に引用元書いてない。恥を知れ。 http://bit.ly/g9U5M
  • 15:08  正義ってのは厄介で、自分を律する時は非常に有用なんだけど、他人に適用しようとすると、憎悪につながる。でも、人間は自分に都合がいい事をしばしば正義、または正義の一部だと信じ込んでしまう。
  • 15:10  しかも人間は、自分を否定する事を生理的に忌避するから、たとえ自分に否があってもそれを自分でもみけしちゃう。
  • 15:12  考え得る限りで最善なのは、自分の中に正義の軸を持っておくけど、対人にあってはたとえ自分の正義に反する事でも許容すること。必要とあれば悪でも行う事じゃないかな。
  • 16:04  誰しも間違いはあるものだ。ただし、その間違いを繰り返して一向に改善するつもりが無いばかりか、他のスタッフの仕事を阻害する場合、憤怒から憎悪に変わる事はある。特に今、現在進行形でな!(毒)
  • 20:33  vimperatorのredrawコマンドって一体どんな処理をしているんだ…?
  • 20:36  そういえば昔DSでPython動かしてた人いたね。 RT @ser1zw: RT @pheromo: だからあれほどPythonにしろと何度も言っt(ry RT @gigazine: ニンテンドーDSi上でプログラム言語「BASIC(ベーシック)」が使える「プチコ
  • 21:55  WEB+DB読んでuupaaさんがカヤックにつとめていると知った。カヤックすげぇ。

Powered by twtr2src