Sun, Feb 27

  • 00:50  I'm Viewing: Dean Edwards: The window.onload Problem ? Solved! http://bit.ly/dYlaOk
  • 02:00  scriptタグのdefer属性で問題を解決した。疲れたなぁ…。って、もうそげぶ始まってるじゃんよ…。orz
  • 02:52  おなかすいた。漬物でも切って食べるか。
  • 03:22  [みつどもえ]今日はオチなし?
  • 03:22  [みつどもえ]え!?今週はパパ捕まらないの!?
  • 17:00  [すた☆どら]また負けたー。
  • 17:05  [すた☆どら]執事君ここでも執事やらされてる…。
  • 17:09  [すた☆どら]え!?サカナちゃんの出番これだけ!?帰ってきてー。
  • 17:10  [すた☆どら]石田さんも「取り戻す」ために戦うんだねー。
  • 17:15  [すた☆どら]あれ?電気棺なんだ。
  • 17:16  なす漬けおいしすぎる…。
  • 17:16  [すた☆どら]棺桶…。って電気棺か。
  • 17:18  [すた☆どら]すげぇ…。
  • 17:20  [すた☆どら]ワコ先生が本気出すの?
  • 17:21  [すた☆どら]ああ、なるほど、さっきのでかい電気棺は、操縦者が入った電気棺の中身を展開したのか。
  • 17:22  [すた☆どら]人妻の人正鵠だな。
  • 17:23  [すた☆どら]えええ、ゆかなさん退場なさるの…!?
  • 17:23  [すた☆どら]執事君帰ってくるの?
  • 17:24  [すた☆どら]メイドの人、いつの間にか奥様の忠実な下僕に…。

Powered by twtr2src