Tue, Mar 01

  • 01:01  [お兄ちゃん]お兄ちゃん…。(ゴクリ)
  • 01:05  [お兄ちゃん]三つ巴である…。
  • 01:06  [お兄ちゃん]お父さんはこんな美人の奥さんをゲットしているあたり、お兄ちゃんと同じ匂いを感じる…。
  • 01:10  [お兄ちゃん]お兄ちゃん、もはや珍獣だ…。
  • 01:10  [お兄ちゃん]お兄ちゃん、逃げてー!
  • 01:12  [お兄ちゃん]お兄ちゃん業が深いなぁ…。
  • 01:13  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの下心すげぇ…。
  • 01:15  [お兄ちゃん]お兄ちゃんすっかり調教されてしまって…。
  • 01:17  [お兄ちゃん]こんなに輝いているのが私のお兄ちゃんのはずがないっ!
  • 01:18  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの体が汚されていく…。
  • 01:19  [お兄ちゃん]男のは規制の対象にならんもんなぁ…。
  • 01:22  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの適応能力すごい。
  • 01:23  [お兄ちゃん]近藤さんが強制退場だと!?んな馬鹿な!
  • 01:24  [お兄ちゃん]お兄ちゃんはホントによく染まるなぁ…。
  • 01:26  [お兄ちゃん]音楽とセシルって何?
  • 23:53  きたくりましたー。
  • 23:55  RT @jakob_usability: 人間が技術に振り回されているサイトは見るに忍びない。ユーザテストをを実施すると、そんなサイトがいくらでも出てくる。

Powered by twtr2src