Tue, Mar 08

  • 00:00  RT @mobitant: Windows 板の WSH スレがなにげにすごいハイレベルでついて行けない…だと!? http://j.mp/gpdE3d
  • 00:21  RT @mainichijpedit: 老舗ホテル「仙台プラザ」が閉館します。 http://bit.ly/erSkcf 著名人の定宿としても知られましたが、賃料が支払えなくなり、従業員は全員解雇。破産手続きを検討しています。
  • 08:54  RT @edomaru: 前原さんは、民主党の中でも良識派。こんかいの外国人からの献金で辞任しただけでそれがわかる。一方死人からの献金や脱税は結局闇に葬られ、金に汚い政治家は相変わらず残っている(残っていた)
  • 08:58  アニメ版鋼の錬金術師の一期は結局手戻りで二期を作ったという理解でよいのだろうか。
  • 09:10  RT @Cominform_bot: プーチン大統領が、数人の閣僚候補を部屋に呼び、「極秘」印の押された封筒を首相に届けるように命じた。 途中、一人の候補がトイレに寄り、こっそり封筒を開けると、こう書かれていた。 「合格だ。私の部屋に戻ってくれたまえ。」
  • 09:10  RT @kaoriya: イカちゃん!! >> kaoriyaの本は『人生で余計なことはだいたい銀河英雄伝説が教えてくれたんじゃなイカ』です。 http://shindanmaker.com/86937
  • 09:41  んー、風邪薬の所為かどーも調子が上がらんなー。
  • 23:17  きたくりましたー。
  • 23:32  [お兄ちゃん]お兄ちゃんは今季最強の萌えキャラやで…。
  • 23:40  [お兄ちゃん]お兄ちゃん、なんて煩悩まみれなんだ…。(わくわく)
  • 23:43  [お兄ちゃん]お兄ちゃん…。
  • 23:44  [お兄ちゃん]こいつら何しにお祭りに着てるんだ…。
  • 23:48  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの精神が切れないだろうか…。
  • 23:49  [お兄ちゃん]お兄ちゃんが連行された!
  • 23:51  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの頭がBL脳になっとる…。
  • 23:51  [お兄ちゃん]なんだ今の存在感のありまくるモブ…。
  • 23:54  [お兄ちゃん]いきなりレベルが振りきれてやがる!
  • 23:55  [お兄ちゃん]お兄ちゃんの煩悩がいつの間にか消えとる…。

Powered by twtr2src