Wed, Mar 09

  • 00:46  土曜日に何か特別な番組があった気がするんだけど、思い出せない。
  • 00:55  最近嫌だった事:50行ぐらいの日本語になっていないメールを貰って小一時間ほど掛けて解読して要約したら一行で済んだ時。
  • 01:04  alertでエラー表示しているのがつくづく惜しい。これ報告するの、きっと余計にしんどいよ?コピペできるようにすべき。 I'm Viewing: Shibuya.js - Test.js LT テスターを支援する仕組みの話 - 文殊http://bit.ly/f9w3xq
  • 01:14  ほしい!I'm Viewing: レノボ ThinkPad X220の仕様が公開中、IPS液晶や160GB SSDオプションなど(追記:正式発表) http://engt.co/fABCqc
  • 01:19  今日は何か疲れたので寝落ちするまで0と1で工作していよう…。
  • 11:15  gvimはC-^でIME切り替えできたのか…。
  • 11:46  嗚呼、それにつけてもJavaScriptにマルチスレッドがほしい…。
  • 15:22  RT @nagise: もし今のプロジェクトのシステム開発費の明細を書くとExcelに値をコピペする作業の人件費30000円とかいう欄が出てくる。中項目はExcelの体裁を整える作業
  • 15:23  RT @140biz: 日本のビジネスマンは、老後に大きな関心を寄せてはいますが、実際にしているのは『心配関心ばかりで、『計画』ではありません。私に言わせれば、会社任せの人生で自分では何も計画しないから心配ばかり募るのです【この国を出よ】http://amzn.to/awy5MQ
  • 15:24  まあ、老後の計画も元手があって成立するものだからね。皮算用では心配レベルにとどまるのも仕方が無い。
  • 19:09  そういえば、SeleniumIDEにDebianっぽいマークがあるけど、何か関係有るの?
  • 19:38  開発指向からサービス指向へ - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ http://t.co/PfEi1ip
  • 19:40  Wallabyは早くも中途半端とか言われてるなぁ。
  • 19:45  そんなことよりWatirに寄付しようぜ! Pledgie ? Donate To: "watir" http://bit.ly/b56ouY
  • 23:21  きたくりましたー。
  • 23:41  RT @teramako: arguments.callee.caller.arguments[n] で実行元関数の引数を得ることができることを今知った。
  • 23:57  トラックポイントがあれば割となんでもいい。I'm Viewing: へんなキーボード : 2のまとめR http://bit.ly/eZNsCL

Powered by twtr2src