Thu, Mar 10

  • 00:52  政治屋さんは他人の足引っ張ってないでそろそろマジメに政治しませんか。
  • 00:53  RT @ie6bot: |・ω・`) いいなー。 日本マイクロソフト株式会社 に行ってきた! http://blog.kushii.net/archives/1545541.html
  • 00:59  @flandeanemone 日本はこんなにも豊かだとゆーのにっ!嗚呼、それにつけてもお金が欲しいです…。  [in reply to flandeanemone]
  • 01:01  RT @ie6bot: | ;ω;`))) ぐぬぬ。 RT @tyage: @ie6bot 一家から破門されたんだっけ
  • 01:03  MSさんが「IE6の友達な友達がいたら縁切るように言っといてね!」って言ってたよ! RT @ie6bot | ;ω;`))) ぐぬぬ。 RT @tyage: @ie6bot 一家から破門されたんだっけ
  • 01:04  [IS]嫁一号の疎外感ェ…。
  • 01:05  [IS]哀れで見てられません…。(涙)
  • 01:08  [IS]嫁五号候補さんがボコられてる…。
  • 01:09  [IS]また自分語りが始まった!
  • 01:09  [IS]肉眼に移植したらIS操縦で何かいいことあるのですか。
  • 01:10  [IS]いやいやいや、とんだあてこすりじゃないですか!
  • 01:10  [IS]イヤボーン効果?
  • 01:12  [IS]国家機密をこんなにお披露目しちゃっていいのですか?
  • 01:12  [IS]この学校のイベントは大抵潰れるね。
  • 01:13  [IS]全くバカですね。
  • 01:14  [IS]なんでお姉さんはこんなに歪んだ愛ばかり向けられるのでしょう…。
  • 01:15  [IS]四次元ポケットなシャルルさん
  • 01:16  [IS]居合って、鞘走りが無いと成立しないのでは?
  • 01:18  [IS]桃太郎の桃現象ですね!外を切っても人は斬れません?
  • 01:20  [IS]嗚呼、なるほど、こうして約束を反故にするのか…。
  • 01:20  [IS]一号さんのノリツッコミレベル高い。
  • 01:21  [IS]おっぱい先生かわいい。
  • 01:22  [IS]何このアニメ…。(汗)
  • 01:23  [IS]また転校生かよ!
  • 01:23  [IS]いや、男装してた方がいろいろ有利だったのでは?
  • 01:24  [IS]嫁宣言…だと…。
  • 01:25  [IS]このアニメ、すげぇなぁ…。
  • 01:27  [IS]水着回わくわく!
  • 01:29  [IS]唐突な展開の連続、お約束のオンパレードなのに、勢いと引きの上手さで普通に楽しめるアニメになっている辺りは間違いなく神アニメクォリティ。
  • 01:34  何これすごい…。 I'm Viewing: blog::941 日本マイクロソフト株式会社 に行ってきた! http://bit.ly/hqGVmW
  • 01:37  IE9が正式リリースされたら、うちのサイトも対応しないとなー。PP版を観る限りでは、そんなに骨は折れないとは思うけど…。折れないといいな…。
  • 01:38  明日は偉い人とIE9対応の相談しないと…。
  • 01:40  RT @ginpei_jp: クライアントが速いせいで落ちるシステムwww RT @md_mii: 友達の会社なんて、今だIE6以下らしいのよ?で、サイト表示されないからバージョン上げてもIE6。IE8だとブラウザの方の速度が早くて社内システムが遮断されるんですって。シス ...
  • 01:55  I'm Viewing: IE9 RTW Due Date, A Big Thank You, MIX11, and a Unicorn Named Frank | Charles | Channel 9 http://bit.ly/gnql3b
  • 11:22  日本政府がHTML5の仕様策定をしたとしたら…。永遠に仕様が決まらないだろうな…。
  • 11:45  実はKonquerorは一度も使ったことありません。
  • 12:09  VirtualPCが遅すぎてお話にならない…。
  • 12:35  VMWare、久しぶりに使うとえらい速いな。
  • 12:42  八朔食べたい病が発症したのでお昼を食べに行くついでに買ってこよう…。
  • 13:07  RT @140biz: 世界で自分のことを一番理解しているのは、家族でも恋人でもなく、そして自分でもなく、実はグーグルである。【Googleの正体】http://amzn.to/bsHPHW #meigen
  • 15:15  サービス重視という考えがうちにも知られつつあるけど、ターゲティングもしないで機能を練り込んでも、労力の割に使われない機能を生むだけだと思うんだよね…。(はぁ…)
  • 15:18  VMWareをアップグレードしようとしたらc:/windows/installer/の下のうんたらうんたらかんたらが無いとか言われた。ググっても同じような症状の人は少ないけど、Windows764bitで再現するらしい。まよわず3.0に大幅ダウングレードだ。
  • 16:24  IE9RCを入れてる。pp版だけしか使ってないから楽しみです。(わくわく)
  • 16:37  プログラミング初心者がXSSどーたらなんてのは、結局その初心者が何をしたいか、何を達成したいかで決まるので割と水掛けだと思う。
  • 16:46  IE9TrixieIE7Proも使えねぇ!ユーザースクリプト無かったら私はどうやって生きればいいんだ!
  • 16:50  まあ、TrixieIE7Proも使えなくなったら、昔懐かしオミトロン使うか…。
  • 16:53  IE7Proはまだ会社があるからいいけど、Trixieは長らく放置されてるからなぁ…。レジストリいじってもどうにもならなかったらあきらめるか…。
  • 16:56  むむむむむむむ……!!!!!!TrixieTrixie.config.xmlを直接編集する事で読み込ませられるね!やったね!流石!Trixie万歳!IE7Proは対応がんばって!
  • 16:57  IE9でもユーザースクリプトが使えたので、生きる気力が湧いてきたっっ!!キマシタワ−!!(単純)
  • 16:59  あ、メニューバーもお気に入りも表示できるしTrixieIE7Proもちゃんと表示されてるじゃん。なーんだ、良かった!
  • 17:05  むむ?Trixieの動作がどうにも不安定だな…。IEはユーザースクリプト無いとやる気出ないので何とかしたいな…。
  • 17:09  とりあえずIE7Proは動くようなのでよしとするか…。Trixieも多分頑張れば動くはず。
  • 17:20  IE9RCのレポート作らないとね…。
  • 17:55  IE9RCの仕様読んでいる。データURIが使えるようになったと聞いて私、大歓喜
  • 18:08  RT @hasegawayosuke: pwn2own で Safari on Mac OS X (x64) が5秒で陥落だそうで。
  • 18:08  RT @wakuteka: tcpdump怖い...
  • 18:08  RT @VUPEN: We pwned Apple Safari on Mac OS X (x64) at pwn2own in 5 seconds. Congrats to all VUPEN team members for their hard work! Than ...
  • 19:01  I'm Viewing: 今日から始めるCoffeeScript | tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog http://bit.ly/grSWxG
  • 19:09  一年前新人だった人に話しかけても『今ちょっと…』とか言うようになって年月は残酷だと思った。ん?私の話なんて重要性が小さいと思われてるのか?嗚呼、それはむかつくな。爆発しろ。
  • 19:14  誰かうちのスタッフにもそう言ってくれんか。→『Facebook使いましょう』『Twitter使いましょう』『CMS導入しましょう』なんて言いますが、これらは単なる手段に過ぎません。 [B!] Serendipity blog. http://bit.ly/hinyuX
  • 19:17  あれ、IE9でarguments.callerにcalleeなんか無いって怒られた…。
  • 19:52  IE9のdocument.readyStateが'complete'を吐くタイミングがweb標準すぎて目から汗が…。
  • 21:13  きたくりましたー。
  • 21:17  @flandeanemone おかありです!フランさんのお顔が好きです!  [in reply to flandeanemone]
  • 21:18  これが日本のモノづくりなの?そんなに木がいいの? I'm Viewing: ドコモ、木製ケータイを3月18日に発売--1万5000台限定 - CNET Japan http://bit.ly/fMywUe
  • 21:28  [IS]懲りずに見てる。ラウラさんの過去話で、「幼い頃からの戦闘技術がIS適正(=才能)で無価値になる」というのは、箒さんにも共通してるんだよね。よくできた脚本だ。いや、ほんとに。マジだって。はい。
  • 21:33  お、Firefox版出たのか。嬉しいな!I'm Viewing: Diagnose and Prevent AJAX Performance Issues - dynaTrace software http://bit.ly/goAMkF
  • 21:34  RT @azu_re: Firefoxの一般ベータでたのか 「dynaTrace Ajax Edition」 "人気のIE JavaScript分析ツール、Firefox対応β版登場 | エンタープライズ | マイコミジャーナル" http://j.mp/hWx3vl
  • 21:35  RT @ascii_fan: 「ミニ四駆フェア2011」で社会人限定レース開催! http://bit.ly/dKPquY
  • 22:03  最初は土肥氏は韓国語読めなかったのに署名したのかと思ったら、この人京城生まれじゃん。浅はかなり…。 I'm Viewing: 三原じゅん子氏が激怒「恥を知れ」 土肥隆一氏の竹島放棄問題で - MSN産経ニュース http://bit.ly/hNd9o3
  • 22:06  土肥氏はお得意の人権だけやってれば批判なんて受けなかったのに、調子こいて領土問題の話なんてするからこうなる。素人がしゃしゃり出てくるなよ…。
  • 22:08  民主党、なんでこんなにポカばかりなの…。
  • 23:39  RT @gnue: ラヴクラフト(??? ) RT @iTunesJapan: H・P・ラヴクラフト著書の数々を、オーディオブックで楽しんでみませんか?淡々とした朗読が、その幻想的な恐怖感を際立たせます。 http://ow.ly/4a9lj

Powered by twtr2src