Sat, Mar 12

  • 00:31  きたくりましたー。
  • 02:51  寝袋にくるまって、まどかマギカ見つつプログラム書いていることがとても贅沢なことだと感じる。
  • 02:52  RT @NHK_PR: 東京電力によりますと、福島第一原子力発電所1号機では、タービン建屋の中の放射性物質のレベルが通常のおよそ2倍ほどに上がっているということです。1号機周辺で放射性物質が外に漏れ出したことは確認できないということです。
  • 02:57  [まどかマギカ]魔法少女は「限界状況」に直面して「絶望」し、それでも「より良い未来」を目指して戦うために魔法少女になることを選択している。つまりは、魔法少女はだれもが「暁美ほむら」なのである。
  • 03:02  いざという時にTwitterを使う為には、もばついすらマトモに動かない今の携帯では話にならないと痛切に感じた。だけど、だからといってお金があるわけでもない。
  • 11:46  ありがたい。I'm Viewing: 【prayforjapan】世界から届いた日本への祈り - NAVER まとめ http://bit.ly/gsRePU
  • 11:52  RT @watir: The @seleniumconf may be sold out, but there's still plenty of tickets for Watir Day! http://watir.com/watir-day/
  • 11:53  自虐ネタよくないよ! RT @watir The @seleniumconf may be sold out, but there's still plenty of tickets for Watir Day! http://watir.com/watir-day/  [in reply to watir]
  • 11:58  お金ないから募金もできないし、ボランティアにも行けないけど、せめてもの誠意として暖房を消した。
  • 21:26  少々出遅れた感はあるけど、CSS3の本を買ってきた。カタログを見てるようでわくわくする。
  • 21:34  どっちが正しいとも言えない。被害地では不確かなソースがデフォルトとなるので、全ては自分自身の判断だということ。ただ、「より確からしいか」は思考と知識を尽くすべき。人の意見に従うにしても熟考すべき。[B!] 災害時、あなたの善意で、人が死ぬ http://bit.ly/h0dn1n
  • 21:35  RT @lifehack_japan: プログラミング:diffの動作原理を知る〜どのようにして差分を導き出すのか|gihyo.jp … 技術評論社 http://bit.ly/eLlSAb
  • 21:37  RT @kazahuki: RT @kaeko_kamaboko: 外大生が翻訳しています。ぜひついーとお願いします。asahi【災害マニュアル外国語翻訳状況】只今スペ語、フラ語、ロシア語、ドイツ語、ポル語、英語、トルコ語、優しい日本語完了。http://bit.ly/e ...
  • 21:43  東北の知人と電話してた。余震が続いていて眠れなかったとかシャレにならんらしい。私もTwitterを自重して黙ってHTML5&CSS3の勉強してよう…。
  • 21:49  RT @Tomorrow1002: 【拡散希望】通常1500円で販売しているiphoneアプリ「家庭の医学」の無料配信を開始いたしました。怪我や病気の応急手当やの病気の見分け方など被災地でご利用いただける情報を掲載してます。被災地の方に届くようにご協力をお願いします。ht ...
  • 22:12  ニュージーランドの善意がとてもありがたい。I'm Viewing: 「今度は我々の番」NZが災害救助隊派遣へ : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/gOJzCH

Powered by twtr2src