Sun, Mar 13

  • 07:09  RT @IE: A few more fast access passes are left #IE9party #SXSW (@ GroupMe Grill w/ 53 others) [pic]: http://4sq.com/fZvY8b
  • 07:14  某隣国は支援金出してくれるんだろうか…。まあ製造業への影響があるから一応出してくれるとは思うけど、スマトラ島の時も支援金の金額が増えたり減ったりしてたからなぁ…。出す出す詐欺にならなきゃいいけど…。
  • 08:25  RT @akanohito21: ※ゴーカイジャーゴーゴーファイブの力を使って救助活動中のため、本日のテレビ出演はお休みです。 #sht #gokai #gokaiger #sentai #nitiasa
  • 08:50  [こんな時でも自重しない]カダフィ大佐は民衆には迷惑極まりない存在だけど、平凡な才能の独裁者としては善戦してる。思いつくだけでも、1.信頼できる軍隊(親衛隊)に十分な装備、2.ネットを遮断して公共の電波でプロパガンダ、3.大多数の支持者に十分な報奨、4.レジスタンスに苛烈な制裁
  • 08:55  [こんな時でも自重しない]リビアは、アメリカの不景気&厭戦ムードから、多国籍軍(主にアメリカ)が侵攻する可能性は排除でき、また近隣諸国も動乱の最中だから隣国の侵攻もまずは無い。となれば、外国に対して内政干渉として取り合わず、レジスタンスは消耗戦を続け、機を見て懐柔するつも(続く)
  • 09:02  [こんな時でも自重しない](続き)りだと思う。内政的にはレジスタンスの発生を不可避として計画的に戦力を削ぎ、支持者の囲い込みを行い、外政的には時間稼ぎ。私は現リビア政権もカダフィ氏も支持も賞賛もしないけど、確かに美点はある。問題は、その美点が民衆の利益に適さない事だけ。
  • 09:09  [こんな時でも自重しない]嫌悪感すら感じる人格、地域、歴史、慣習、文化、習性、教義、全てのモノには共通する「力のルール」があり、そこに学ぶ点はある。「お前嫌いだ!死ね!」と叫ぶだけで「力」が無ければ自分自身の信念も、目標、目的、そして大事な人も守れない。
  • 17:19  作業していてすた☆どら見逃したと思ったら普通に中止だった。orz
  • 18:39  [まどかマギカ]10話m 見てて思うのは、「ほむほむ、空気読め」の一言だよなぁ…。空気よめないまま頑張っちゃうほむらさんは可愛いけど、頑張れば頑張るほどみんなの救いがなくなっていくからなぁ…。
  • 18:55  RT @HawkStrike_501: 【速報】 新燃岳が噴火しました。 デマ防止のためにソースを貼っておきます。http://www.nhk.or.jp/kagoshima3/shinmoedake/index.html
  • 19:04  [まどかマギカ]え、マミさんってまだ中三だったの…。ダイナマイトすぎるだろう…。
  • 20:00  観るアニメがなくなったのでフレプリ観る。
  • 20:03  管さんの話、どう考えても「家族を大事に」とか「家事の時はおかしに気をつけて」とかゆー、小学校低学年の先生が言うようなことしか言ってなかった気がする。
  • 22:35  [プリキュア]小清水さん成分が明らかに足らないのでスイートを一話から見よう。
  • 22:38  [スイーツプリキュアhttp://search.twitter.com/search?q=%231花咲さん達が砂漠の使徒を殲滅しといてよかった、主人公ふたりとも心の花が枯れかかってる!:title=#1]花咲さん達が砂漠の使徒を殲滅しといてよかった、主人公ふたりとも心の花が枯れかかってる!]
  • 23:04  かみちゅも無しか…。orz
  • 23:10  アニメが無いと何が困るって、曜日感覚が無くなるんだよ、ゴーカイジャーとオーズとプリキュアとすた☆どらと、かみちゅMAGネット見てから寝て起きて、初めて月曜日だと認識できるんだよ…。
  • 23:13  @flandeanemoneプリキュアで小清水分を補給して体内時計をあわせているところですが、明日起きられる自信がありません…。orz  [in reply to flandeanemone]

Powered by twtr2src