Mon, Mar 14

  • 00:20  CSSで好きなプロパティは?」と聞かれたら、即座に「expression!」と答える程にexpressionに依存した表現しかできない私でもCSS3さえあれば…。(ゴクリ)
  • 00:27  被災地に鶴を送れるのは小学生までだと思います。それ以上は「お金」を送りましょう。ボランティア部が二ヶ月ほど活動せずにバイトすればすごい金額が貯まりますよ。そうしてください。
  • 00:29  もうすぐ停電が始まる地域もあるようなので、私もついったー自粛します。
  • 01:10  I'm Viewing: Luaでquineを書いたお ? KaoriYa http://bit.ly/hrXx6p
  • 01:25  自分の家で火事がおきると、まず稀覯本とかそのコピーが散逸することになるので、ガレージとか借りてせめて分散させとかないといけないと思った。
  • 04:12  [まどかマギカ]そういえば、心臓病の薬って、ニトログリセリン(要はダイナマイトの主原料ね)なんだよな…。「心臓病」から歴史の改変者、精神の異常性、爆弾と、どんどんほむらさんに相応しい属性じみてきたな…。
  • 04:19  そういえば、週明けに(つまり今日)、横浜の業者に注文するものがあったんだけど、常識的に考えて無理だよなぁ…。
  • 04:19  RT @d_sapi: 日本の報道機関があまりにも役に立たないから、海外のニュースを見てる。こっちの大使館があまりにも役に立たないから自分で募金活動をしようと思ってる。多くの企業や著名人に感心し、本当に日本人でよかった、日本は素晴らしいと思うと同時に、一部に対して憤りを越 ...
  • 04:24  日本のニュースは見ているだけ時間の無駄なのはいつものこと。ニュースサイトが流すような話題も海外ニュースなら一週間は早く手に入れられるし。日本の報道は国会と速報だけでいんじゃない?マジで。
  • 04:25  揺れたの?うちのアパート頑丈すぎ。まー、一階だしね。
  • 04:29  滋賀で小さい地震があったみたいだね。うちは京都だけど、気付かなかった。I'm Viewing: 地震情報 - 日本気象協会 tenki.jp http://bit.ly/hwrObp
  • 11:15  裏方は辛いなぁ…。
  • 11:18  GoogleChromeがブラウザ戦争当時のIEを思い起こさせるのは何故だ?
  • 12:26  自分でmakeしたファイルでpathを通す必要があるファイルはwindowsのデフォルトの$HOMEの下にwin_binというフォルダに格納してるんだけど、ratproxyだけcygwinのbinの下に置いていたので、mvで移動させた。
  • 12:29  で、移動させたのはいいけれど、SSL動かなくなったのでなんでーかなーと思って、エラー見て唸ってたら、keyfile.pemをwin_bin/ratproxy/の下に置いていた。win_bin/の下に移動させて事なきを得た。やはり面倒でもwin_binの下に置いておかないとだ。
  • 13:36  Installer.msiとsetup.exeが有る場合、どちらを使えば良いか迷う。
  • 16:30  一つ気づいた。IE9の最初のタブはつい検索ボックスと間違えてしまう。
  • 18:26  気遣いがありがたいやら、準備してきたのに肩透かしというか何というか…。 I'm Viewing: Internet Explorer 9日本語版、製品版提供を延期 - ITmedia D PC USER http://bit.ly/hA6lq7
  • 19:24  I'm Viewing: 福島第一原発3号機が水素爆発を起こす瞬間のムービー - GIGAZINE http://bit.ly/hnDeVA
  • 21:29  なる…ほど…?I'm Viewing: IE9HTML5の機能の一部を実装しない理由 - @IT http://bit.ly/fVkoYY
  • 23:51  きたくりましたー。
  • 23:53  RT @katoyuu1: 「映画プリキュアオールスターズDX3」は、津波のシーンが「災害を連想させる」として、一部削除して上映される。http://t.co/5yTw5OX って今からやるのか。大変だ…。
  • 23:54  RT @_sahi: Sahi Pro + Excel Framework for easy web application testing: http://ht.ly/4e25h
  • 23:55  Sahiも頑張ってるなー。I'm Viewing: http://sahi.co.in/pro/sahi_pro_excel_framework.htm http://bit.ly/dYNaxJ

Powered by twtr2src