Wed, Mar 23

  • 00:01  @ie6bot IE6はいつになったら正式版が出るの?  [in reply to ie6bot]
  • 00:27  @_yujin 分かっちゃいるんですけど、やりきれませんね…。私は京都在住で震災の影響を肌で感じていないからかもしれませんが、個人の嫉悪を、倫理規範で偽装して他人への攻撃を正当化するのはどうにも好きじゃないのです…。  [in reply to _yujin]
  • 00:32  RT @sakuyarenbu: あいちゃんが一番かわいいけどね #DragonCrisis
  • 01:08  [これゾン]元彼登場の巻。
  • 01:12  [これゾン]嫁登場ーーっ!
  • 01:13  [これゾン]それはみのりんネタ!
  • 01:16  [これゾン]嫁はいい子じゃのぉ。
  • 01:19  [これゾン]先代ゾンビはいい人じゃのぉ。
  • 01:34  [これゾン]嫁が可愛すぎて困る。
  • 01:47  アルフの富山敬さん回を見てたら銀英伝見たい病が発症した。いかん、とてもいかんぞ…。
  • 01:49  SeleniumIDEが無いと仕事できません…。
  • 01:53  RT @azu_re: 見てる: 「MDC 日本語版リーダーを Shimono さんから引き継いで、ちょうどほぼ 3 年になります」 "[MDC][Firefox]Firefox 4 正式版リリース - A Better Project@はてなダイアリー" http:/ ...
  • 01:55  よく言えば任侠、悪く言えば勢力拡大のチャンスだからね。 語られない「震災」−復興を支援する「ヤクザ」達の存在を海外メディアが報道 ? DNA http://t.co/icj0ldl via @dailynewsagency
  • 02:19  @kusigahama まだあるよ!Operaたんは素直なよい子です!  [in reply to kusigahama]
  • 02:23  [フラクタル]何このマタニティーな寝台
  • 02:24  @kusigahama Operaたんは出来のいいブラウザなので滅多に不具合なんか起きないよ!  [in reply to kusigahama]
  • 02:26  [フラクタル]ネッサ…。
  • 02:29  [フラクタル]悪党がこの程度で死ぬはずが無い。
  • 02:35  GOSICKが見られない火曜日なんて…。orz
  • 02:48  RT @akanesouichi: わかりました 僕と「ほっぺげさん」の2人で杏さや合同を企画することをここに宣言します!
  • 02:48  RT @sui_su_su: これは酷い http://bit.ly/ghLNTx #pixiv
  • 02:51  ほっぺげさんってゆかひめの人か。早くきららキャラットに帰ってきてほしい。
  • 02:51  RT @gineiden: 国でも親でも売り払え−−−ただし、できるだけ高く(フェザーン市民) #gineiden
  • 02:54  私のIEは悪魔契約で効率性の対価としてセキュリティを売り払ったのでブラウジングには使えません。
  • 02:57  @96neko いただきmouthと脳内変換すれば大丈夫ですよ!  [in reply to 96neko]
  • 03:06  IEは6と8が一番可愛い。IE7は中途半端で期待はずれな子、IE9はいい子すぎて苦手。
  • 03:07  RT @googlenewsjp: 横浜FC:慈善試合でJ選抜にカズ、「全力出し、気持ち届けたい」 http://bit.ly/efvoBo #googlenewsjp
  • 03:09  野球のナイターとか、普通に昼間に試合したらいいと思うんですが違うんですか?まー、プロの人は生活がかかってるからね。相撲と同じだね、結局本来は使い捨てとしか考えていない底辺の選手の生活を盾に押し通しちゃうつもりなんだよね。
  • 03:33  IEがアップロードファイルのディレクトリをfakepathにしてきやがった。
  • 03:47  Firefox3.*でautopager(ize)を使った時のもっさり感が無くなったのは良いことだ。
  • 03:48  RT @TuiteTW: 有個日本IE迷fo了我 我: IE must be die...
  • 03:56  お金無かったので一度もエロ本とか買ったこと無い。後悔はしてないけど、買うことで何か得られるモノ(いや、「実用」の話ではなくてね…)も、あったのかもしれない。
  • 04:29  RT @slowjamz8: キスしていい?と優等生のようなことを言っていたらチャンスを逃す「我慢できなかった。責任とるよ」という人がチャンスを掴む。スポーツのフライングは失格になるが人生の数々の場面においてはむしろどんどんフライングするべきである 仕事が楽しみならば人生 ...
  • 10:15  はきけがする。
  • 10:37  悪寒がする。
  • 11:25  911に因んでか(まーそーなんだろーけど)、東北関東大震災が311とか言われてるらしい。Tohoku-Kanto Great Earth QuakeとかTKGEQなんてめんどくさいわなー。
  • 11:46  IEのセキュリティ警告が鬱陶しいので力業で消すかなー。(よい子はまねしてはいけません)
  • 12:25  webデザイナー以外にも言える事だよね。この記事で最初に挙げているように「情報収集」は大事。最低限話が通じる人間でありたいと思う。 RT @webcreatorbox こんなWebデザイナーは成長しない | Webクリエイターボックス http://bit.ly/eCfDkG
  • 16:40  LinuxMac上でwine経由でIEを動かすIEs4Linuxというものの存在を知った。うーん、まー使うこともあるのかなぁ…。
  • 19:59  RT @taiju: Perlとかのアロー演算子って、$orzみたいなオブジェクトを利用する時に、お尻からメソッドを発射してるみたいでシュールという豆知識。
  • 20:00  なん…だと…・。→今後の『魔法少女まどか☆マギカ』の配信は「生放送」「ニコニコチャンネル」ともに 当面休止となります。 『魔法少女まどか☆マギカ』今後の配信について http://t.co/BN8VTtP
  • 20:00  RT @monjudoh: うわーん "『魔法少女まどか☆マギカ』今後の配信について‐ニコニコインフォ" http://is.gd/PKka5b
  • 20:43  .@ie6bot 諦めたらそれまでだ。でもIE6なら運命を変えられる。避けようのない滅びも嘆きも全てIE6で覆せばいい。その為の力がIE6には備わっているんだから!だから、僕と契約してIE使いになってよ!/人????人\  [in reply to ie6bot]
  • 20:45  RT @ie6bot: @Sunitha (´;ω;`) 僕と契約破棄してバージョンアップしてよ!
  • 20:48  @ie6bot - 僕と契約してIE使いになってよ!/人????人\
  • 21:48  @ie6bot それがdisplay:inline本来の挙動だよ。liタグ一行ならまともに動きやしないだろ?君がliタグの間に5px空けられのは多すぎる改行がセーブされていたからさ。liタグ同士が直結していなかったからこそ可能な事だ。お陰で5pxはあの間を生き延びることができた。
  • 21:49  Sunithaを押し倒してキスすると、Sunithaは「な‥なんで‥‥」と言います。ちなみに抵抗しまくってます。 http://shindanmaker.com/84096
  • 21:54  天然痘ウィルスは自然界からは絶滅させられたが、研究用には未だ天然痘ウィルスは存在している。それと同じように、IE6はたとえ絶滅させられても、研究用として生き延びる…。いつの日か、この地上を席巻する為に…。(第一部完)
  • 22:05  そんな!あんまりだよ!こんなのって無いよ! RT ie6bot @Sunitha (´;ω;`) pixivからも追い出された・・・画を描くには僕じゃ力不足だもんね・・・。 http://bit.ly/cE2w2l
  • 22:10  RT @d_v_osorezan: 「みんなよく聞け。田中の給食費が盗まれた。かわいそう。では授業に入る」
  • 22:13  3月中にまどかマギカを放送しないのは十分わかったんですが、Aチャンネルのユー子版CMも幻の存在になったって事だよね。こんな事言うとあれだけど、とても、ユー子らしいと思う。
  • 22:15  RT @nishikawasasaki: @anekos netbeansもありますねー。jViだったかなんとか・・・
  • 22:19  RT @nishikawasasaki: @anekos IDEじゃないですがExcelのvi風Vixcelが面白いですよ−。少し古いですがまとめてる方いました。 "[eclipse][NetBeans][IDEA][mac] 各種IDEのvi/vimプラグイン" htt ...
  • 22:20  Vixcelみたいな超マイナーなマクロ(超失礼)を知ってる人がいたなんて…。
  • 22:40  RT @mysterytrick: "若者の前で平気な顔して昔はよかったと言える爺婆どもの神経がわからない その良かった昔を作ったのはお前らではない上に、悪い今を作ったのはお前らだぞ 何知らん顔して言ってんだよ糞が" http://tumblr.com/xts1uvm3ij
  • 22:43  [まどかマギカ]「暁美ほむら鹿目まどかになる」という超絶裏技で全て解決っ!
  • 22:44  急募:明日、まどかマギカのエア実況を一緒にしてくれる人。
  • 22:48  RT @GoITO: それです。東京=日本の感覚。RT @KAGE_dg KAGE 全国で放送してる番組なのに、基本的に東京の話題しかしないという番組は多いと思います。東京が舞台になってる作品とかは仕方ないですが、バラエティとかでも地方の人にはわからない地名とか出てきたり ...

Powered by twtr2src