Tue, Mar 22

  • 00:05  有料かー。いらね。Transmute - Bookmark converter, bookmark manager. Transfer bookmarks and favorites between web browsers. http://t.co/yirJH6e
  • 00:22  RT @hnagato: 社内デブサミやりたい
  • 01:01  [お兄ちゃん]まさか…先週放送してたのか…!?
  • 01:06  [お兄ちゃん]何この超展開…。
  • 01:06  [お兄ちゃん]これただの羞恥プレイっ!
  • 01:09  [お兄ちゃん]失われた第十話を猛烈に脳内補完しているけど、無理ゲーにもほどがあるっ!!
  • 01:11  [お兄ちゃん]ただの猟奇趣味っ!
  • 01:12  [お兄ちゃん]綺羅星っ!
  • 01:15  [お兄ちゃん]わけがわからん…。
  • 01:15  [お兄ちゃん]仮面家族っ!
  • 01:16  [お兄ちゃん]変態だー!
  • 01:16  RT @azu_re: 増えてる… アルファルファモザイク : チャリティー番組による台湾からの義捐金が40億円を突破した件 http://bit.ly/dPr492
  • 01:21  [お兄ちゃん]声優さんの声芸ぱねぇ。
  • 01:22  [お兄ちゃん]不幸の押し付けっ!
  • 01:23  [お兄ちゃん]お兄ちゃん…。
  • 01:24  [お兄ちゃん]嫌な予感が…。
  • 02:24  [ドラクラ]また変なの出てきた。
  • 09:00  RT @taguchi: Chromeの隠しコマンド「3本指でスワイプ」がちょっと便利な件(+Chromeを爆速化する方法) - http://bit.ly/hE8joi via @taguchi
  • 09:04  まー、軽くはなるだろーね。Google Chrome Blog: A fresh take on an icon http://t.co/KaElYCL
  • 09:19  RT @tokoya: 放射線関係の研究者が「安全です」と断言しないのは、プログラマが「バグはありません」と断言するのと同じようなものだからだと気付いた。
  • 11:56  @gigir キュウべえにとっては、「観測できない別の時間軸の自分自身」のことなんてどうでもいいのでは?それと、ほむらは1周目から始まるたくさんのまどかを救えていないのに、その中の一人にすぎない「五周目のまどか」だけを助けようとしている事は自己満足にしか見えないのだと思います。  [in reply to gigir]
  • 11:57  RT @yamada25: Bright Slapped!! ?Amuro Ray ?Kamille Bidan ?Judau Ashta ?Banagher Links
  • 12:05  [こんな時でも自重しない]災害に乗じて商品のアピールとか、企業のイメージアップとかすれば、被害者は恩を感じて使うようになる。大衆、特に日本人は忘恩よりも報恩を是とするからだ。
  • 12:22  position:absoluteで座標を指定してさらにposition:absoluteで座標を指定すると、先祖の座標からの相対座標の絶対座標になるという、理解しがたい事態に遭遇した。
  • 12:25  RT @teramako: みずほ銀行の件、地震とか原爆の影に隠れている感があるけど、相当酷い大事件だと思う。
  • 13:21  RT @azu_re: 47newsって動画もあるんだ "パキスタン人が避難所でカレー 名古屋在住のボランティア : 動画 - 47NEWS (よんななニュース)" http://j.mp/gpVsDH
  • 13:24  RT @jlist: Unfortunately we had to remove the instant ramen from J-List since it's hard to get in Japan now. We'll add back when we can.
  • 13:25  RT @HighTaka: でっかいたたり神はまつってなだめて幸神に転化するのだよ。あらぶる大魔神だって乙女の涙で山に帰ったじゃないか。萌えで祭るのが正しい日本スタイル
  • 14:39  「すごく増えていた」って、全部かなり前からあるぞ…。セキュリティテストで使えるFirefoxのアドオン: プログラマの思索 http://t.co/jy75zjB
  • 15:20  チクショー!お為ごかしはよせやい! 【Sunithaさんは必要?】 フォロワー「んー…必要、だな」 リア友「超必要」 男性「いなかったら泣く」 女性「夜は必要ない」 社会「重要な人物である」 http://shindanmaker.com/81823 #sh_to
  • 15:32  RT @jlist: Amazing photographs of the destruction in Japan, by @max_hodges http://t.co/ZUuZ4Tw #earthquake
  • 19:16  RT @itmedia: 【@IT】Rubyが“JIS X 3017”としてJIS規格化を完了 http://bit.ly/hfHfnV 日本発のプログラミング言語としては“初”
  • 19:22  RT @hotchpotch: livereload を布教してきました。rvm をコンパイルし直し && rvm 環境に RubyCocoa 入れるのめんどくさいけどちゃんと入れるとなにこれ便利という感じになりますね..
  • 19:31  キルミーベイベー読んでる。ソーニャちゃんはうざいと思っていてもやすなの事好きなんだと思うよ。多分やすながいなくなったら寂しがるよ。うん、そう思う。
  • 20:17  RT @kai_morikawa: おたく文化は、永続する強固な日常(とその閉塞感)を基盤にして成り立ってきた。80年代のアニメはハルマゲドン願望が大きな柱だったし、オウム事件でそれに傷が付くと、重心を近未来から「近過去」のリセットに移して構築されてきた。ところが今や、永 ...
  • 21:49  RT @SiTube: 原発がいけないんじゃなくてピンハネや隠蔽がいけないんだということを学習しないと日本に未来はない。
  • 22:05  自宅のWindowsがとりあえず直った気がするのでWindows環境復活。macもいいけど、主たる作成物がMS製品onlyな現時点では、やはりWindowsの方がいい。とりあえず、macの操作に慣れることができたのでこの一ヶ月の試行錯誤は無駄ではなかったと信じたい。
  • 23:13  RT @azu_re: 見てる: "Firefox 4 Performance ? Mozilla Hacks ? the Web developer blog" http://j.mp/eDhZos
  • 23:14  外部電源開通ありがとうございます。
  • 23:17  Firefox4リリースされたの?
  • 23:18  FlashGoogleマップの為だけに入れてるので、Googleさんには早くFlashを抹殺してほしい。
  • 23:19  いいからプロに一任して素人は引っ込んでろよ。I'm Viewing: 【放射能漏れ】「処分」発言で海江田氏が陳謝 「直接話したわけではない」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/f1ulhX
  • 23:21  RT @tabbata: ありがとうございます。Googleの件の続報です。RT @mediologic: @tabbata 本社移転は噂レベルだが、大多数の社員が会社もちで大阪に疎開してるのは事実。情けないよな。
  • 23:24  Google社員さんが疎開しているの何で叩かれるの?より安全なところ、より便利なところを求める事の何がいけないの?キリストさん的に言えば、「あなたがたのうちで震災後に進んで宮城県に移住した人が、最初にGoogleさんに石を投げなさい。」と言いたい。
  • 23:27  宮城県福島県の人たちが疎開する場所ってどこなのかな?妥当に行けば、王山脈を越えた山形県あたりが妥当かな?少なくとも今太平洋側から太平洋側に移動するのは得策ではない気がする。
  • 23:27  s/王山脈/奥羽山脈/g
  • 23:30  RT @LazyHedge: Googleの社員を疎開させててチキンだとかいわれそうだけど、俺がGoogleの偉い人だったら、苦労して集めた選りすぐりの人材を不必要なリスクに曝すとか絶対出来ない。
  • 23:33  無理。現在物資の移動が救援物資優先な上、万が一太平洋でもう一度大地震があったら北海道は孤立する。関西のほうがずっといい。 RT @naokoueda 外資は大阪でなく札幌に移転してくればいいのに。家賃や時給安いし、インターあるし、ほぼ標準語だし、夏涼しい、データセンターもあるし。
  • 23:34  RT @ohnishiakira: やばい、これはchromeから乗り換えを検討するレベル
  • 23:41  お、vimperatorも久しぶりに更新してる。
  • 23:44  なんかvimperatorがえらくかっこよくなってしまってる!
  • 23:45  おー、Firefox4確かに速いわー。
  • 23:58  メインのブラウザをFirefoxに戻した。お帰りなさい!
  • 23:58  RT @jeresig: Releases! Firefox 4 Perf: http://j.mp/ehZhbp Firebug 1.7: http://j.mp/gl6456 Firefox 4 Mobile: http://j.mp/hPrAIT

Powered by twtr2src