Mon, Mar 21

  • 00:00  [かみちゅ]洗脳だー!
  • 00:05  [かみちゅ]神さまの幸せを祈られてるとか、らしいよな〜。
  • 00:07  [かみちゅ]全国的に電波乱れてたのか。
  • 00:07  [かみちゅ]二宮天然すぎる…。
  • 00:09  [かみちゅ]トゥルーマン・ショー
  • 00:09  [かみちゅ]ご成婚じゃないんだから!
  • 00:10  [かみちゅ]また金儲け考えてる…。
  • 00:10  [かみちゅ]電波、頑張れ!
  • 00:12  [かみちゅ]変も恋も同じなのか…って字も変わった!!
  • 00:14  [かみちゅ]え、BS2終わるの!?
  • 00:18  現状はあながち間違ってもいないけど、ここから逆転するっ! Sunithaさんの人生→ 【勉強】_| ̄|○ 【仕事】(*´ω`*) 【交友関係】( ´Д`)=3 【恋愛】(ノ_・、) http://shindanmaker.com/70352 #jin_kao
  • 00:23  RT @openspc: HTML5:「お絵描きアプリで学ぶHTML5Canvas超速入門 #1」PostScriptとか知らないとmoveTo,lineTo部分は、なぜそうなっているのか分からないかも。 http://wise9.jp/2011/03/20/html5 ...
  • 00:44  英語使えんと生き残れそうにないので勉強する。とりあえず自分を如何に洗脳するかについてはストックがあるけど、それを実現するハードが無いので何か考える。
  • 00:46  プログラミングと作曲って何か似てるなー。いや、作曲はしたことないけど、最初の設計がダメだともう全部だめっぽいとことか。
  • 00:47  RT @gineiden: 独裁者の大半は望まれて出現したこと、それをささえたのは制度ではなく個人に政治的忠誠心であることを、彼は知っていた(ユリアン・ミンツ) #gineiden
  • 01:05  厳密ナル定義ニ基ヅク前提ヨリ整然タル理論ヲ以テ其ノ定義ノ破綻ヲ衆目ニ詳ラカニセシムルハ科学駆動ノ根本力能也。具備セザルハ即チ如何ニ尤モノ如キナレドモ宗教二他ナラザル也。(Sunitha Venadu)
  • 01:06  アリストテレス先生マジすげぇ。
  • 01:12  RT @shinji_kono: テレビ局は災害時の報道のあり方を考えなおすべきだと思う。ASD広めてどうするんだ。NHKは、まともだったが、それでも、もっと希望と対応を意識した放送がありうると思う。民放は最低。自分を守るためには見ない選択しかなかった。
  • 01:16  「こくまろ」のCMで「腕あげたね〜」とかいうセリフがあるけど、上がったのはカレールーの味であって、作った人には何の成長もなかったどころか、安易な手段に逃避したに過ぎないようにしか見えません。
  • 01:18  Y'sを正月からずっとプレイしているけど、まとまった時間でプレイしてるわけではないので、未だにクリアできる雰囲気が全く無い。
  • 01:21  勉強は好きだけど、このままではお金が無くなるか、勉強以外の時間が無くなるか、私の命が無くなるかの三択なので何とかしないとね。
  • 01:22  RT @sorshi: [宗子時空] MacBookProでMacOSX以外のOSを使う: 手元にある2年前のUnibody MacBook Proで他社OSが立ち上がるのか何となく試してみた。 普通にCentOS5.5 32bitのDVDインスト... http://b ...
  • 01:40  RT @stillpedant: instanceof に副作用があるとか知らなかったっす
  • 01:45  Vimiumはある程度時間が経つとキーバインドが効かなくなるクソなのでHacker New Hotkeysに乗り換えた。
  • 01:54  京都市役所の近くのアゼルバイジャン料理店のSHANDIZは神の如く美味しいのに、いまいち流行っていないのが謎。近くのトルコ料理店はあんなに流行ってるのに…。まあ、確かに雰囲気暗いけどさ。
  • 01:57  RT @mobitant: 禿同! 禿同! (死語? RT @hiroko_712: てゆーか、夏の節電のためには、まずクールビズ推進だな。もうネクタイとか駆逐するべき。w どう考えても日本の夏の蒸し暑さに適さない。。
  • 02:00  @str017 食後のチャイがありえない美味しさなのでおすすめです!  [in reply to str017]
  • 02:11  @str017 いやぁ、それがねぇ(げっへっへっ)、アゼルバイジャンのチャイはストレートの紅茶なんですよ。ミルクと砂糖たっぷりの「インディアンチャイ」じゃないんですよ。ちょっとあれは私の中のストレートティーの革命でしたね。  [in reply to str017]
  • 02:20  @str017 私も京都市内で見かけたインド料理店orネパール料理店は全て食べたけど、ホントに美味しい料理を供してくれる店無いから、ストライブさんがチャイを美味しくないものと思っているのも無理からないかなぁ…。本当に美味しいインディアンチャイは涙出る程幸せになれる味なのにね…。  [in reply to str017]
  • 02:39  そういえば、IE9ってevaluate関数実装してたっけ?RTW版のDevelopers Guide見ても載ってなかったけど…。
  • 02:47  TLにXPathがまとまって出てきたので、ついムラっとしてしまった。
  • 02:59  RT @aegis09: これでようやく、折り鶴のありがたみが日本国民にも分かるようになる。いいか、もう海外に折り鶴贈るんじゃないぞ。 / 【画像あり】ペルーが支援物資「折り鶴」を準備中 http://htn.to/a5Dtp9
  • 03:40  おなかすいたー。
  • 03:50  そらおとの前売り券が騒がれていた意味をようやく理解した。流石にこれは怖いと思った。もう日本は何者なんだろう…。
  • 04:09  I'm Viewing: 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ 「10話のOPみたいなこねくと」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/e4xtJ7
  • 04:10  RT @gigazine: 「魔法少女まどか☆マギカ」第11話は3月23日深夜にニコニコ動画で最速配信か http://gigaz.in/KwcB2
  • 04:10  RT @tamagomago: 更新終わり。まどか☆マギカ10話感想。「幸せ」とはなんなんだろう、という話。 http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/
  • 04:13  orz I'm Viewing: 魔法少女まどか☆マギカ放送予定の目途がつかず、MBSなどに今後のアニメ予定を問い合わせてみた - ナナミの雑記部屋 http://bit.ly/g6MQbx
  • 04:19  嗚呼、何かもう駄目だ。まどかマギカの放送がもう無くて、確実にプレミアム会員をしめ出すニコニコが最速とか、もう嫌だ…。朝御飯のヨーグルトと八朔食べよう…。
  • 04:44  macの性能がしょぼくてchromeがまともに動かないのでとりあえずOperaにしてみた。
  • 05:01  Operaたんはやっぱり速くていいわ。Chromeがどんだけ無駄にメモリを食ってたか分かる。
  • 05:05  macOperaの設定ファイルの場所でちょっと詰まった。/Users/$USERNAME/Library/Preferences/Opera Preferences/keyboard/以下にvimperopera.iniを置いた。
  • 05:06  あれ…。Operaはborder-radius対応してるんだっけ…?
  • 05:11  Safariは起動が遅い、Chromeはメモリ食い過ぎなので、macでの調べ物にはOperaを使っていくことにしよう。うん、きわめて軽快。
  • 05:12  私のmacがちょっと時代遅れ気味なので、Chromeのオムニバーに入力すると五文字目で必ずフリーズ。やってられん。
  • 05:21  もしいつかAndroidを買うときがあったら迷わずOperaを選ぼうと思う。Xperia Arcは当初買うつもり満々だったけど、どうにも情報が少なくて判断材料に欠けるので、お金ないのに無理して買うのはやめた。
  • 05:31  Opera拡張機能でXmark miniなるものを発見。Android用のようだけど、PC版でも動く。Opera自体のブックマークを管理するんじゃなくて、拡張機能上にリンクを作るアプローチだけど、使えないより遥かにいい。
  • 05:35  Opera速い。マジ速い。
  • 05:36  今ならOperaユーザーの気持ちが分かるわ。Operaに比べたら、SafariChromeも貧弱貧弱ゥ!
  • 05:38  RT @kegelstatt: めざましテレビはニュースやんなくていいよ。脳が空になるようなゆるふわなクソ情報だけ流しときゃいいんだよ。。。
  • 05:42  地震が起きたのが春の前でまだ良かった気がする。東北はこれから農作業の本番だから、収穫直前に放射性物質が付着して出荷できなくなるよりは、まだマシ。不謹慎かもしれないけど、本当の地震の被害はこれからなんだよ?
  • 06:14  んー、IEはもしかしてonclickを動的に書き換えられない?まー、onclck自体が非推奨な手段なわけだけど。
  • 12:15  RT @googlenewsjp: コスモ石油火災、発生から10日で鎮火 http://bit.ly/eTYL36 #googlenewsjp
  • 13:24  MementoのGUIの実装大体終わったと思ったら擬似コンテキストメニュー忘れてた。うーん、お腹すいたし、昼食後にしよう。
  • 17:25  RT @azu_re: AHKっていつの間にか、ユニコード対応してたんだ。 "AutoHotkey_L" http://j.mp/eKyqPG
  • 17:27  今月は臨時出費が多すぎて辛い。
  • 17:29  RT @gineiden: 政治家とは、それほどえらいものかね。私たちは社会の生産に何ら寄与しているわけではない。市民が納める税金を、公正にかつ効率よく再分配するという任務を託されて、給料をもらってそれに従事しているだけの存在だ(ホワン・ルイ) #gineiden
  • 17:35  test. Shared from Opera http://t.co/TkL77gO
  • 17:41  ニュース見てないうちにリビア空爆が開始されていたらしい。米英仏ってのがまた意外。米英は武力介入は相当輿論が厳しいはずだし、米はサウジ、仏はイランのコネクションがあるし、イギリスだって輿論の武力介入に対する反発は激しいはずなのに…。外交で何が起こってるんだ…。
  • 17:46  リビア空爆に関しては、今回に限った特例という事で、サウジとイラン、その他には「人道に悖る行為をしない限り」介入しないよって事を説明する為に今まで介入してこなかったということなのかな?うーん。
  • 17:48  RT @nishikawasasaki: 世紀も21世紀になって情報基盤が整いみんなが好き勝手に意見を言い合える環境が出来た。あとはそこから意見を集約してまとめ上げる仕組みがあれば、今の形の間接民主主義は殺せる。
  • 17:52  フランスパンを海苔と山葵でいただくのが俺のジャスティス!
  • 17:58  @str017 まさか本当に行ってもらえるとは…っ!あの店は日本ではめずらしくサフランライスにもサフランとインディカ米のみを使った本格志向なのです!とにかく全部美味しのですがががががが、本気で流行ってないので布教してもらえると助かります!  [in reply to str017]
  • 18:03  一つも合ってねぇよ! Sunithaの評価は『性格』 93点、『顔』 99点、『ツイート』 4点、『恋愛スキル』 34点、『将来性』 31点です。 http://shindanmaker.com/98863
  • 18:04  そういえば、英語を勉強しなおすために名刺を大量に購入してきた。社会人の財力を見せてやるぜ!
  • 18:12  財布が壊れそうなのでマネークリップを買ってきました。\160&\140の超安物です。小銭入れは…。もうポケットでいいや。
  • 18:18  RT @satoru_h: "しかしあれだけ流されると、ACのCMの効果は絶大やね。友人の38歳の無職の男が真剣に言ってたもん。「俺もやろうかな。子宮頸癌の検査」って。" http://tumblr.com/xxx1u5ltvx
  • 18:42  RT @toyolina: プリウスオーナーがみんなそうとはおもいませんが現行オーナーに追い越し車線でエコ運転キメるバカが多いのは事実です
  • 18:42  RT @mutan8: やべぇww Windows3.1欲しくなってきたw(ぉ
  • 20:42  アニメ日照りが続いているし、4月まで続くことが確定しているのでアルフを垂れ流してる。
  • 21:37  キーリスト - AutoHotkeyJp http://t.co/LC0ilwb
  • 22:40  ブラウザ上でTwitterやってただけなのにAPI制限とか言われた!納得いかねぇ!
  • 22:41  どうやら表示が間違っているようだ。API経由でも余裕でTweetできるじゃん。
  • 22:58  煮干ボリボリ。やべぇ。今月は予定通りに散財しすぎだ。
  • 22:59  RT @noiehoie: 放射線の量がどうだの、内部被曝がどうだの、科学リテラシーがどうだの、そんなの関係ない。いままであらゆる不都合を田舎に押し付けておいて、上澄みみたいな「利便性」を享受してきたくせして、ちょっと不安要素がでたからって、東京で騒いだり東京から逃げる奴 ...
  • 23:40  アルフのクリスマススペシャルを見てた。メリークリスマス!!(バカ)

Powered by twtr2src