Sun, Mar 20

  • 00:25  人が避けようとするものの中にこそ真の危険と真実があるのだとすれば…。やめよう、発狂しかねん。
  • 01:50  私が中学の頃に死んじゃったけど、祖父はギャンブルで身を滅ぼした人なのと、私自身に籤運がまるで無いので、私は生涯ギャンブルはやるまいと決めている。
  • 17:05  きたくったー。すた☆どら間に合わなかったー。
  • 17:06  [すた☆どら]ワコ先生よりスガタさんの方が可愛いです。
  • 17:07  [すた☆どら]そういえば、こいつらもトリオだったね。
  • 17:07  [すた☆どら]本田先輩かっこいい…。
  • 17:08  [すた☆どら]こいつら青春してやがるッ!!
  • 17:09  [すた☆どら]スガタ先生、何か悩んでる…。
  • 17:10  [すた☆どら]スガタ先生…。
  • 17:10  [すた☆どら]親子初対面だー!!
  • 17:10  [すた☆どら]殴ったー!!
  • 17:12  [すた☆どら]器じゃないと思うので死亡しそうな気がします…。
  • 17:15  [すた☆どら]ゼロ時間ッ!
  • 17:15  [すた☆どら]多勢に無勢であるっ!!
  • 17:15  RT @gineiden: フェザーン回廊を通過しない、というのは人間がさだめたつごうであって、宇宙開闢以来の法則では似。同盟の奴らがそう思い込むのは勝ってだが、奴らと幻想を共有する義務はないのだ(ラインハルト・フォン・ローエングラム) #gineiden
  • 17:17  [すた☆どら]スガタさんが出るぞっ1!
  • 17:18  [すた☆どら]王のサイバディはまだですかっ!(わくわく)
  • 17:18  [すた☆どら]タウバーンがピンチっ!
  • 17:20  [すた☆どら]タクトさんが消耗してる…。
  • 17:20  [すた☆どら]な、なんだと…。
  • 17:21  [すた☆どら]スガタさん三段抜き…だと…。
  • 17:21  [すた☆どら]スガタさんぱねぇっす…。
  • 17:21  [すた☆どら]事後その後…。
  • 17:22  [すた☆どら]食い過ぎだっ!
  • 17:22  [すた☆どら]「揃っていれば」…ね…。(毒)
  • 17:23  [すた☆どら]演出が…。
  • 17:24  [すた☆どら]スガタさんきたー!しかも仮面付けてないっ!
  • 17:24  [すた☆どら]綺羅星っ☆彡
  • 17:28  [すた☆どら]ブラック小清水さんはスガタさんに幸せにしていただきたいけど、ブラック小清水さんはもう満足しちゃって進んでスガタさんの為に進んで犠牲になりそうで怖い。
  • 17:32  RT @140biz: 部下に好かれるためには、どうしたらいいだろう?簡単だ、あなたが部下を好きになればいい【アイデアマンのつくり方】http://amzn.to/9e80jn #meigen
  • 19:16  RT @mizuki_astral: 国内でも、そういう部門を持つ会社は一部ですがあるようですね。ツール専門というか、開発サポートといった感じでしょうが RT @cpp_akira: ツール専門のプログラマって実在するんだろうか。 #gamedev_jinmon
  • 19:34  RT @googlenewsjp: 人気シロクマのクヌートが死亡=独ベルリン動物園 http://bit.ly/e72x87 #googlenewsjp
  • 19:36  RT @gineiden: 予定通り事が運ぶことは、めったにありませんよ。といって予定をたてないわけにもいきませんしね(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 19:36  RT @fromdusktildawn: まどか☆マギカは、一流のITアーキテクトが巧妙に無駄なく設計したITシステムのような感じ。グラフィックもキャラのセリフや仕草も、ほとんど全ての要素が物語骨格の必要なパーツになっていて、遊びや冗長性がとても少ない。
  • 19:37  RT @54yuzy: 【キスダムR】延期しております公式サイトの更新ですが、21日の週中には更新予定です。新PVの公開他、ブログを開設する予定です。様々な方のコメントや、最新情報をお届けしていこうと思いますので、もう少々お待ち下さいませ。 #kissdum
  • 23:02  ヤーさんみたいなもんつーかそのもの。政治屋さんと癒着してるだろうからネットで騒いでもマスゴミには出てこない素敵構造! [B!]痛いニュース(ノ∀`) : 「余った震災義援金は他国支援に回します」…日本ユニセフ協会方針に異論も http://bit.ly/ep4fq7
  • 23:06  [かみちゅ]民主主義の弊害。
  • 23:13  [かみちゅ]民主主義すぎる…。
  • 23:18  [かみちゅ]弁天様さばさばした人だね。
  • 23:18  [かみちゅ]福禄寿さま仕事してー。
  • 23:19  [かみちゅ]また来年があるさ!
  • 23:21  [かみちゅ]民主主義による多数決で決まりました!
  • 23:41  [かみちゅ]聖?太子先生が伊藤先生に…。
  • 23:47  [かみちゅ]八百萬って、これ返信するの…。
  • 23:54  [かみちゅ]湯煎してください!

Powered by twtr2src