Sat, Mar 19

  • 00:15  きたくりましたー。
  • 00:17  RT @bluemapletree: 電車に乗り合わせた金髪の女子高生たちが、「地震、カミナリ、火事、オヤジ」って言うかさぁ〜、「地震原発、デマ、津波」だよねぇ〜、と真面目な顔してなかなか巧いことを言っていた。
  • 00:19  RT @tora_17: あらあらまぁまぁ。 / アフラックのアヒルの声の俳優が津波ジョークで解雇 / 「日本人はビーチに行かなくてもいい、だってビーチの方から来てくれるから」:BIGLOBE Kirei Style ニュース http://htn.to/peXbfd
  • 00:20  RT @zigorou: ロシアwwwバロスwww RT @2nn_newsplus: 【国際】ロシア大統領、被災者の受け入れを表明 治療や、シベリアなどでの労働力として再就職も http://j.mp/eYw6dO
  • 00:24  もし本当ならメドベージェフ大統領にはがっかりだわ。領土問題以外は日本に悪感情はないと思ってたのにこれじゃスターリンと同レベルのクズじゃん。[B!]【国際】ロシア大統領、被災者の受け入れを表明 治療や、シベリアなどでの労働力として再就職も http://bit.ly/fd3fK5
  • 00:26  @kossori おかありだね!  [in reply to kossori]
  • 00:31  RT @nakakzs: グーグル社員、勤務時間の20%で地震被災者を技術支援 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/MpmwLX
  • 00:40  [まどかマギカ]キュウべえの最大の失敗はマミさんを魔法少女にした事。基本スペックが一様に高い(特におっぱいとかおっぱいとか)マミさんだから「後輩を育てる」為の器量も技量もあった。だからまどか=>ほむら、さやか=>杏子と、仲間の輪がつながっていったんだよ?
  • 00:44  [まどかマギカ]マジメな話、9話と10話に仕掛けられたガジェットから推測するに、さやかさんと杏子さんは生存していると思う。そしてマミさんも…。おっぱい!おっぱい!
  • 00:47  [まどかマギカ]いえ、そのですね、決してマミさんがおっぱいだけとか言ってるわけじゃなくてですね、ちちしりふとももすべて素晴らしいですよ?ちちしりふとももー!ちちしりふとももー!!
  • 00:54  そういえば、TLに化物が跋扈してます(←これね)が、これは新人用のOJTの資料用にIEのアイコンをGIMPで弄ってた時にカッとなってやったもので、今は辞職する日本の総理大臣ぐらい深く強く反省しています。
  • 01:12  RT @BECKnow: 3月19日は月が最接近する日でスーパームーンと現象で14%大きく30%も明るいらしい。月が出始めの時がオススメで地平線に近い程美しいらしいですよ(´・(00)・`)トントン村でも見れるのかな…
  • 01:16  RT @gineiden: 人間の行為のなかで、何がもっとも卑劣で恥知らずか。それは、権力を持った人間、権力に媚を売る人間が、安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 06:22  起きた。夢の中で妖精さんとデザイナーさんに提案するツールの案について相談した結果、大変為になるアドバイスを頂きました。
  • 06:29  RT @gineiden: 吉報はひとりでしか来ないが、凶報は友人をつれて来る(アレックス・キャゼルヌ) #gineiden
  • 07:29  RT @140biz: 実体のないアイディア、具体的にとりかかることもできず他人へ訴える力も持たないアイディアは、ただの思いつきにすぎない。実行することに価値はあるのだ【人間は自分が考えているような人間になる】http://amzn.to/ibEurk
  • 07:30  RT @meigenbot: 人は幸運の時には偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時だけである。(独詩人・劇作家: Friedrich Schiller)
  • 07:34  RT @nojiri_h: 津波描写アニメを中止させるのは「世間様」。欧米の「神様」にあたるのが「世間様」で、日本人はこれを大変恐れているから行儀がいい。市民団体もよく「世間様」の威を借りる。「世間様」の実体は身近な数人であることが多い。
  • 07:35  RT @gineiden: 切札がなくても勝負しなけりゃならんときがあるんだ(アドリアンルビンスキー) #gineiden
  • 07:56  RT @void_No3: これと同じー > http://bit.ly/ff9uLH RT @tomo_watanabe: 不信任で更迭された人を充てるとかワケワカラン http://t.co/0Y9XUjw 「仙谷氏を新設の復興相へ調整」
  • 08:46  RT @gineiden: 戦場に着くまでは補給が、着いてからは指揮官の質が、勝敗を左右する(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 08:52  ln -sf a_dir ~/a_dirとln -sf a_dir $HOME/a_dirって何がちがうの…?前者はシンボリックじゃなくてクズファイルが出来上がるんだけど…。
  • 09:21  黒魔術師SunithaSunitha 第1話:「これはまたまた修羅場の、ような……」 第2話:「逆境、それはとっても嬉しいなって」 第3話:「神発想、もう何も怖くない」 第4話:「(頭の)妖精も、(バッドノウハウな)黒魔術も、あるんだよ」
  • 09:22  黒魔術師SunithaSunitha 5話:「退路なんて、あるわけない」 第6話:「こんなの絶対楽しいよ」 第7話:「組織の実態と向き合えますか」 第8話:「あたしって、ほんとマゾ」
  • 09:22  黒魔術師SunithaSunitha 第9話:「そんなの、あたしが実装する」 第10話:「もう素人には頼らない」 第11話:「最後に残った死屍累々」
  • 09:33  二誌同時連載とかかきふらい先生が死んじゃう!I'm Viewing: 原作『けいおん!』4月9日発売の5月号から大学生編で再開 ! さらにキャラットで同時連載!|やらおん! http://bit.ly/hz39nn
  • 09:53  RT @raitu: 感謝を覚えておく。数十年後にでも、台湾の方ともしお会いすることがあれば、この謝意を伝える。 / 台湾で義援金20億円 中田氏、ジュディ・オングさんら - 47NEWS(よんななニュース) http://htn.to/HTpvdc
  • 09:59  おなかすいてきたので煮干ボリボリ。
  • 15:11  ちょっくら本を探しにBALに行って平和を享受してくるわ。
  • 22:07  幸福堂の三色団子美味しい。流石錦市場はレベル高い。
  • 22:08  RT @ep_zero: 明日の京都行きは中止に。代わりに疎開(旅行?)中の留学生を泊めることになった・・・。大使館の命令を無視して東京に居続けると、何らかの保険が効かなくなるらしい(!)。
  • 22:10  「留学生×えぴぜろさん」を不覚にも想像してしまった。留学生も大変だ。 RT @ep_zero 明日の京都行きは中止に。代わりに疎開(旅行?)中の留学生を泊めることになった・・・。大使館の命令を無視して東京に居続けると、何らかの保険が効かなくなるらしい(!)。
  • 22:12  幸福堂の鶯餅も美味しい。蓬餅と擬宝珠最中は明日に取っておこう。
  • 22:12  @innocent_zero ぐんなーい!  [in reply to innocent_zero]
  • 22:13  @kasakasaka おかえりー。  [in reply to kasakasaka]
  • 22:15  ほむほむ RT @kakuretajigen ほむほむ RT @HilingCare: ほむほむ RT @bismark443: ほむほむ
  • 22:18  プログレッシブエンハンスメントという名のIEイビリが最近流行っていますが、ぞくぞくと心地良いです!
  • 22:20  なん…だと…。まさに予想外の場所からの援護射撃すぎる…。 RT @void_No3 早く返してー! RT @kodafumi: なんと。ロシア大衆紙が「北方四島を日本へ返そう」と、異例の提案。 http://ht.ly/4hIm4
  • 22:22  行動経済学の本を買ってきたので積ん読タワーがまた堆く積み上がった。
  • 22:55  プログレッシブエンハンスメントの考えはトレードオフの観点からはとても大事なんですけど、それを誤解して思考停止する面もあるのでどーかと思う。「youtubeがIE6を〜」とか「Yahoo!がIE6を〜」とか言うのは結構だけど、いまだにIE6,7使っている人は結構な数いるのにね。
  • 22:58  IE6で毎回崩れるcssとhtmlを組んでくるデザイナーさんとかは、プログレッシブエンハンスメントを盾に取って「おしゃれなデザイン」を勉強する前に、「IE6でも最低限閲覧できるデザイン」を勉強してみませんか。
  • 23:07  webデザイナーの方に質問です:プログラマは自分の組んだプログラムが動くのを見るのが一番好きなんだと思いますが... ⇒ http://qa-now.com/d/625815 #qanow
  • 23:56  錦で買った八朔が美味しすぎて幸せ。

Powered by twtr2src