Fri, Mar 18

  • 00:28  買いだめしといた八朔の最後の一個があんまり美味しくなくてがっかりしてる。orz
  • 00:30  今週は空いてそうだから錦に八朔買いに行くか…。もうそろそろ季節終わっちゃうんだけど、このままでは終われない。
  • 11:33  RT @kmyken1: ユニセフには寄付したくなくなった…。RT @tatsken: 正体が見え隠れ(笑) 「募金は募るが、我々が決めた一定額を超えたら、残りはウチが勝手に使うから、そこんとこヨロシク」by日本ユニセフ協会 http://is.gd/sK1S3Z
  • 11:37  そろそろUNICEF日本ユニセフみたいな偽物を廃止してちゃんとした日本法人作ってよ…。
  • 12:10  IE9のバグを見つけたが、私にとって都合のいいバグ(マリオにたとえれば無限UPみたいなもん)なので、報告しようか迷ってる。
  • 12:13  しばらく悩んだ末に、とりあえず報告することにした。対応するかはMS次第だし。
  • 16:27  Googleの検索トップページのhiddenなbiw,bihは、リサイズすると値が書き換わるみたいです。知らなかった。
  • 20:35  早くおうちに帰ってCSS3の勉強しよう…。
  • 20:36  自画像を変更しました:僕はQBIE!僕と契約してIE使いに、なってよ!
  • 20:47  @sabishirokuma 自分の道を切り開くあいばさんを応援します!  [in reply to sabishirokuma]
  • 21:01  @sabishirokuma まどかマギカの感想の再開を楽しみに待ってます!お気を付けて!  [in reply to sabishirokuma]
  • 21:03  I'm Viewing: JavaScript Testing Beginner’s Guide | Ukrainian Software Testers - QATestLab http://bit.ly/hdpwJd

Powered by twtr2src