Thu, Mar 17

  • 00:21  私は別に政治家に清廉潔白さなど求めない。辞任してきた議員さんについても、「私はこれだけの仕事をし、これだけの成果を出し、今後このよう事を実現して国に貢献します」と言えれば続投してくれて構わないし、寧ろ進んで選挙で投票するよ。
  • 00:38  人を馬鹿にした話だ。賛成した議員のリストくれ。死んでも投票しない。 I'm Viewing: 【東日本大震災】支援、余震不安、原発…「こんな時に選挙?」 統一選4月実施事実上決定+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/gjQhzx
  • 00:40  民主党は頼りない。こんな時だからこそ、スパっと選挙をやって政治を変えた方がいい」とかアホかこいつ。[B!]【東日本大震災】支援、余震不安、原発…「こんな時に選挙?」 統一選4月実施事実上決定+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/gjQhzx
  • 00:46  何か前もTwitterにあげた気がするけど、石原の糞野郎の「天罰」発言は、石原自身分かってて言ったんだと思うよ。元々退廃的で破滅志向があるんだと思う。まあ要するに「都民の為に政治する気」なんか無くて、ただ気まぐれに権力が欲しくて都知事になって、飽きてきたから挑発してみせたんだよ。
  • 00:49  君子の綸言汗の如しとは言うけれど、どうせ言うなら機知の効いたこと言ってみせてくれよ。
  • 00:55  枝野さんが意図せずにやったメディアに対するプロモーションを、菅さんには意図してやってほしいんだ。不謹慎な言い方だけど、たとえ結果的に無駄な対策で終わったとしても、懸命に奔走する姿を見れば国民の目も変わってくる事はもう分かっただろ?
  • 00:57  RT @AnimeKansai: 01:00 [KBS京都] IS <インフィニット・ストラトス> #9 「海に着いたら十一時!(オーシャンズ・イレブン)」
  • 00:58  @全京都民 スパロボに続き、KBSがIS放送してくれるってさ!
  • 01:00  [IS]アニメじゃー!アニメじゃー!
  • 01:01  [IS]ん?電話盗聴されたりしてないの?
  • 01:02  [IS]OPの怪しい人は箒さんのお姉さんでしたか。
  • 01:03  @flandeanemone ムラムラ、ガバッ!  [in reply to flandeanemone]
  • 01:03  [IS]事後ですね、分かります。
  • 01:04  [IS]妻問婚というヤツか。古式ゆかしい日本の伝統ですね。
  • 01:05  [IS]五号さんが猛烈アタックである。
  • 01:05  @flandeanemone 私達も寝技のお稽古しましょう!  [in reply to flandeanemone]
  • 01:06  [IS]目が死んでる二号さん可愛いです!
  • 01:08  @flandeanemone 今夜は寝かしませんよ?  [in reply to flandeanemone]
  • 01:08  [IS]六号さん候補だー!
  • 01:09  [IS]どんだけ嫁増えるんだよ…。orz
  • 01:10  [IS]何かがおかしい…。
  • 01:12  [IS]お姉さんだ!
  • 01:12  [IS]お姉さんとおっぱい先生の水着はまだですか!
  • 01:12  [IS]なんで部下に相談するんだよ!
  • 01:13  [IS]眼帯は標準装備なんですか…。
  • 01:13  [IS]ドイツの軍隊が腐ってる…。
  • 01:15  [IS]いきなり臨海学校とかはやすぎ!
  • 01:15  [IS]水着じゃない人がいる!
  • 01:16  [IS]どうせ一夏さんはホモなので女体に興味無いと思うの…。
  • 01:18  [IS]女だらけの臨海学校!バトルは無いけどポロリもあるよ!
  • 01:19  [IS]太陽光線さんが何故出てきた…。さっきのポロリでも出番無かったのに…。
  • 01:20  [IS]そういえば一号さんはどこに行ったの?
  • 01:21  [IS]二号さん、三号さん、五号さん脱落。
  • 01:21  [IS]お姉さんに浴場する一夏さんは正真正銘の変態だと思う…。
  • 01:22  [IS]おっぱい先生をもっと映してください!
  • 01:22  [IS]お安い静止画が続いている…。
  • 01:23  [IS]こういう温い展開のあとは大波乱と相場が決まっています。
  • 01:24  [IS]次回はBパートあたりから唐突にバトルという理解でOK?
  • 01:28  [IS]いつもながら、ギリギリスレスレのところで破綻させない安定した脚本ありがとうございます。
  • 01:33  RT @47news: 速報:ニューヨーク外国為替市場で円相場が急伸し、一時1ドル=80円を突破、戦後最高値に迫った。 http://bit.ly/17n4iz
  • 01:55  一行目で飽きた。I'm Viewing: ドラゴンボールで学ぶオブジェクト指向 http://bit.ly/dIcdBo
  • 07:20  まんがタイムきららミラクとか読みたいのに、 地震以来雑誌が店頭に入ってこないんだよ…。
  • 07:26  RT @140biz: 英語に縁がないような職種にいる人ほど英語力をつけておかないと、いざというときのキャリアショックを乗り越えられない危険性がある【キャリアショック】http://amzn.to/b2Za2R
  • 07:40  IE9RTWがCSS3のサポートしていないとか嘆く人は、filterを見ればいいとおも思う。animationsとかtransitions以外はfilterで頑張ればなんとかなるぞ。そのうちjsのライブラリ側で対応してくれると思うけど。
  • 07:47  I'm Viewing: WAVIT_web_v3 http://bit.ly/e7Q3eo
  • 08:32  IEでもCSS3のreflectionsを利用出来るライブラリ発見。I'm Viewing: Reflection.js http://bit.ly/eAMqbD
  • 08:35  NHKさんすげぇ…。I'm Viewing: YouTube - 東北地方太平洋沖地震発生時の全テレビ局同時マルチ映像 http://bit.ly/gPX8iM
  • 08:45  民法で「被災地出身の芸能人の声」とか出してきて嫌悪感を感じた。芸能人に媚び売ってる暇あるのかよ。
  • 08:50  私は日本の民放に「報道」なんて期待してないけど、「芸能人に喋らせてお涙頂戴」の根性が気に食わん。テレビ慣れした人間のメディア向けコメントなんぞ糞の役にも立たん。そんな暇があるなら現地の人にインタビューでもしてろよ。
  • 08:51  RT @CoD_Quotes_bot: 「戦争での成功を保証できる者などいない。いるのは成功を収める権利を勝ち取った者だけだ。」 ―― ウィンストン・チャーチル
  • 08:56  RT @ImperialGuards: そして最悪の結果がもたらされる。指揮官すら責任を認識しなくなる。なぜならば、当人は自分が“良い”指揮官であると信じ、的確な命令を下していると信じているからであった。(7巻)
  • 09:33  RT @47news: 速報:みずほ銀行は17日、システム障害が発生し全店舗窓口、ATM、ネットの全取引が停止したと発表。 http://bit.ly/17n4iz
  • 09:54  RT @24motz: JTalkはいくつかの処理をCで書き直したから少し軽くなったはず #nvdajp
  • 09:59  RT @nagata_n: 今朝、共産党の街頭演説で与党をこきおろしてたけど、今やることなのかなぁとクエスチョン。街頭演説は結構だと思うけど、今そのやり方じゃ不利になるんでないかい?民主党四条大宮で募金活動してた。
  • 10:07  RT @naco6r: 東北の高速の復旧具合をみても、「日本の土建屋の本気すげえ」じゃなく「こんだけやれるんだから年度末のだらだらした道路工事とかもっと本気出せよ」としか思えないからソウルジェム濁り切ってる
  • 10:09  だからてめーの国の領土じゃねーだろ。というかこんなときぐらい黙ってろ韓国。空気嫁。I'm Viewing: <東日本大地震韓半島の地殻、東に5センチ移動 - Google ニュース http://bit.ly/i8PrXc
  • 10:12  何か、半島では日本の混乱に乗じて「独島占領しちゃおうぜ!」とか言ってるヤツいそうな気がしてきた。おかしいな、私は半島に何を期待していたんだ…。何も期待していなかったはずなのに…。
  • 13:26  piyoが「めぞん一刻」に由来していたとは驚きだぜ…。流石の高橋先生クォリティ…。I'm Viewing: Togetter - 「「hoge」の起源を求めて」 http://bit.ly/dQ9yuR
  • 13:27  RT @radikawa: 「東京はコンビニは買い占めが起きてるけど外食産業は食材が余って困ってるんだってさ。だから、外食しよう」を口実に女の子をデートに誘えばいいんじゃないかな。
  • 13:31  今日のISで一番ときめいたのは水着なんかじゃなく、目が死んでる鈴さんだった。セカンド幼なじみかわいいよ、セカンド幼なじみ。
  • 13:41  さよならSUN、好きだったよ…。 I'm Viewing: sun.com、6月1日に閉鎖 http://engt.co/hIewK5
  • 15:21  GoogleChromeのアイコンが何となく小汚い金の玉になっちゃったよ!ワーオ!I'm Viewing: How to Enable Google Chrome’s Secret Gold Icon - How-To Geek http://bit.ly/fclnfA
  • 15:24  GoogleストリートビューってFlashでできてたのか。知らんかった。
  • 15:45  IE9Flashが動かない。日本語版Vistaと英語版IE9Flash(日本語版?)の組み合わせがよろしくないのか?
  • 15:57  なるほど、64bit版にはJITコンパイラーが入ってないのか。詐欺だな。[B!]IE9 64 bit? 32 bit? ?????? ??? ??? - Korea Evangelist - Site Home - MSDN Blogs http://bit.ly/dE2rkD
  • 17:52  IE9のお陰でuupaaさんのuuCSSBoost.jsのありがたみがデザイナーじゃない私にもだんだん分かってきました!
  • 18:49  IE9でもexpressionプロパティが復活していないので独り悲嘆に暮れてみる。
  • 19:05  @uupaa IEの為だけにcssパーサー書くuupaaさんに、IEへの並々ならぬ愛を感じて感動しました!(決めつけ)  [in reply to uupaa]
  • 19:44  I'm Viewing: 「Dust-Me Selectors」で使っていないCSSを整理する ? kawama.jp http://bit.ly/h6PPVf
  • 23:29  きたくりましたー
  • 23:33  Webデザイナーの方に質問です、(超)一流のデザイナーに必要な条件を5つ挙げるとしたら、何が挙げられますか? ⇒ http://qa-now.com/d/624655 #qanow
  • 23:36  @kasakasaka おかありですー。  [in reply to kasakasaka]
  • 23:41  RT @Niccolobot: 個人の間では、法律や契約書や協定が、信義を守るのに役立つ。しかし権力者の間で信義が守られるのは、力によってのみである。
  • 23:47  cssって簡略表記できないからなぁ…。どうしても簡略表記したかったら自動生成しなきゃいけないけど、それも嫌だよなぁ…。
  • 23:54  今日は一日おくれでようやくサンデーが書店に並んで、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
  • 23:56  IE9対応も落ち着いてきたし、そろそろMementoの実装再開するか。
  • 23:57  RT @suVene: 興味が湧かないものの中にこそ、本当のリスクが存在する。

Powered by twtr2src