Fri, Mar 25

  • 00:21  え、favstarさん、死んでもーたん?
  • 00:47  眠くなってきたけど、まどかマギカが無い木曜日なんて興味が無いので別にいいや。
  • 00:49  ポストてすとー
  • 00:50  ポポポポポポポポポポポポポポポポポストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとーストてすとー
  • 00:52  眠い。
  • 00:53  【面白くなさそうな雑誌の名前を考えよう】月刊リア充
  • 00:55  Firefox4のVimperatorが格好良すぎて気持ち悪い。
  • 00:57  便利かもね。 http://bit.ly/hctM3d
  • 10:11  RT @tokoroten: 「ブラウン管テレビは放射線を発しています。被曝しなくなければ、液晶テレビに買い換えてください」という情報を流せば、地デジへの移行はうまくいくんじゃないんだろうか。
  • 10:15  RT @slashdotjp: http://bit.ly/hzWy7w #macosx Mac OS X "Lion" からは Samba が削除される ?
  • 10:20  北朝鮮から見舞金とか喜べばいいのか、自分の国民の為に使ってくれと言うべきか…。 http://bit.ly/fVWCzT
  • 10:21  RT @cnet_japan: 「Google Music」の社内テスト、すでに開始か http://bit.ly/fXpdYn
  • 10:21  RT @jquery: jQuery 1.5.2 Release Candidate 1 is now released! http://j.mp/h7vPx2
  • 12:43  正規表現使いの見分け方を思いついた。「煕」か「龠」を知っているかどうかで見分けられる。真の正規表現使いなら漢字にマッチする[亜-煕]か[一-龠]を知らない筈は無いからだ。まー、文字コード直指定する猛者については正規表現使いを超えているので考慮しない。
  • 12:45  RT @ywindish: #chibalove RT twinavi: 千葉のスーパーは福島の農産物を強化して販売!「頑張れ福島」とある。これぞ商人魂。単に商売人にはわかるまい! http://twme.jp/tnav/00TS
  • 12:47  会社のPCにFirefox4をインストールしたらプロファイルが破壊されました。作法としてバックアップ取ってたけど、大丈夫かこれ。
  • 16:48  Firefox4はバギーちゃんだけど、速いのでわりと満足。

Powered by twtr2src