Sat, Mar 26

  • 01:06  きたくりましたー。
  • 01:07  RT @sakasakaykhm: すね毛見るたび、その毛分の栄養とかもっと別の場所に使えばお前もっと効率的に生きれるだろって自分に言いたくなる
  • 01:10  ブラウザでtwitter開くたびに「旧Twitterも利用できます」って書いてるけど403吐くじゃん!とかいう突っ込みをいれてしまう。リンク切れ、かっこわるい!
  • 01:11  RT @prkrsan: @sakasakaykhm俺の嫁
  • 01:12  大変申し訳ないです…。 http://bit.ly/gYXklC
  • 01:30  よく過激な人が「参議院なくしちゃいなよ、YOU!」というのを聞く。その根拠として「衆議院参議院もやってること変わんないよ!」というのがあるけど、本当に違いが無いなら、別に議論しなくてもいいので、衆議院議員の評価レポート作ってくれませんか?
  • 01:35  「農家補償に万全を期したい」とかほざくのは大層ご立派なのですが、補償が無いとやっていけないほど農家を追い詰めたのはどこの政府だったっけ? http://s.nikkei.com/hkUDol
  • 01:39  右と左って、本来は保守と革新のことのはずなのに、どーにも国粋主義者社会主義者ってイメージが先行しているよね。私はどっちも好きじゃ無いんですがどうすればいいですか?
  • 01:40  RT @todesking: 簡単なソフトウェア開発など存在しない、なぜならば
  • 01:48  なんか潘基文が「核兵器の無い世界の実現へ向けて一致団結しましょう」とか言ってるけど、絵空事ほざく前にもっと優先してやるべき仕事があるだろ…。
  • 11:26  日本の有り余っている杉を被災地に無料で提供したら、花粉症も軽減されて、燃料、資材も増えるんじゃないかな?
  • 11:29  Aチャンネル2巻買いに行きたいのですが売ってますか?
  • 11:32  浜岡原発が断層の真上に建ってるってなんでそんなとこに建てたんだ…。おい、さすがにそれは無いぞ…。
  • 11:35  RT @moongift: 最後にアクセスしたIPアドレスが表示されるので、PCがネットワークにつながるとIPアドレスから所在地が分かる。 RT コンピュータを盗まれたときにもDropbox http://is.gd/ab548F
  • 11:46  goto文の使い方の感覚忘れた。いいことなのかもしれないけど…。
  • 12:08  RT @karimikarimi: 「有機水銀はただちに健康に問題はない」「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 「アスベストはただちに健康に問題はない」「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」 「薬害エイズはただちに健康に問題はない」「メンゴメンゴ、やっぱ死ぬわ」
  • 12:39  サウジアラビア多国籍軍に参加したのか。サウジアラビアは恐らく空爆開始に際してアメリカから何らかの譲歩を引き出しているだろうし、さらに武力行使にも参加するとなると、サウジアラビアは内部の問題の解決の為に少なくとも対外的には時間が稼げるのだろう。
  • 13:04  IEのバグに遭遇した。具体的には、特定の行で引数やthisがundefinedになるという症状だ。再現はできるけど原因がさっぱり分からん。
  • 13:27  @alphabate そんな…、私の夢が…。orz  [in reply to alphabate]
  • 13:36  RT @sukiyapotes: 石原はいつだってそうだ。「日本人は我欲にまみれている」と言うとき、そこに自分は入っていない。入っていないのだからもちろん、「自分は天罰を受けない」。彼にとって、「国民」も「都民」も「日本人」も全部他人事だってことを、石原をまだ支持しようと ...
  • 13:39  どゆいみ?(ニッコリ)→ 神様はSunithaに美しい容姿、素晴らしい環境、痺れる声を与えた。天使「神様!それではSunithaが恵まれ」神様「安心しろ、エロゲマスターだ」 http://shindanmaker.com/102275
  • 13:41  AutoItがなぜ広まってないかって?プログラミング大好きな人でGUI大好きなんて人の人口が少ない×AutoItの知名度が低いからさ! 勿論私はその少数派さ! http://bit.ly/eu9P5u
  • 13:46  起きてからずっとMementoのリファクタリングばっかりやってたから朝ご飯も昼ご飯も食べてない。どっか食べに行くついでにAチャンネル2巻買ってくるか−。
  • 18:58  きたくりましたー。
  • 18:59  RT @140biz: ビジネスはね、理論でわかったとしても、自分でやってみなければ、わからないことがたくさんあるのだよ【スイス人銀行家の教え】http://amzn.to/ihXLQ8
  • 19:01  上条さんがさやかさんを裏切って緑色の人と付き合っていると噂のコミック版まどかマギカを興奮しながら買ってきました。(ダメ人間)
  • 19:18  コミカライズ版まどかマギカ1、2巻読んだ。別に仁美さんと上条さん付き合ってはいないじゃん!手握っただけじゃん!ふざけんな、私の興奮を返せ!(わがまま)
  • 19:20  とりあえずコミカライズ版まどかマギカは予想の範疇だったので、とりあえずAチャンネル二巻を読むとする。
  • 19:30  Aチャンネル2巻読んだ。体形気にする渚さんとか、どーにも残念なユー子さんとか、まーとにかく、美少女が世界で一番可愛いよ。
  • 19:37  [Aチャンネル2巻]黒田bb先生が、担当さんにフラグを立てたようです。
  • 19:40  撮った写真がネットに公開されるサービスかー。サーバーは負荷がしんどそうだなー。 http://bit.ly/gDo5Mc
  • 19:41  言い忘れたけど、コミカライズ版の涙目の杏子さん可愛いです。超可愛いです。
  • 19:44  今月は生きるのと勉強で超しんどいので、プリキュアマクロスも映画館に見に行く余裕はありません。上映時間は90分ぐらいだけど、移動とか待ち時間とか入れると3時間ぐらいにはなるんだもん…。
  • 19:46  RT @gineiden: ラインハルトさま、宇宙を手にお入れください(ジークフリード・キルヒアイス) #gineiden
  • 22:00  RT @HighTaka: 今回の都知事選挙、反石原の票が割れて石原半数を大幅にわりながら再選、そしてみんながこういう「こんなの絶対おかしいよ」「都民の気持ちに向き合えますか」「失言も、借金もあるんだよ」「そんなの絶対私がゆるさない」
  • 22:01  RT @tachyon81: マックで隣の高校生が 「Twitterやってる奴って気持ち悪いよな」 「あいつらフォロワーの数競ってんだぜ気持ち悪いわ〜」とTwitterをディスった後、 「俺マイミク130人になったぜ!」「すげー!」と大声でしゃべっている。 彼らの将来が心配だ。
  • 23:16  ふざけんな!「手遅れ」はともかく、わたしは「ドM」だ! Sunithaの見た目の感想⇒「ドS」「手遅れ」「ドS」「ドS」「手遅れ」「ドS」「リアルにドS」 http://shindanmaker.com/102610
  • 23:19  領土問題なんていうのは、いつの時代もあるんですよ。言ってみれば国同士の「挨拶」みたいなもんです。挨拶に本気にならずに宥め賺して対応するのが大事…なんだけどね…。日本には無理ですかそうですか分かります。
  • 23:26  RT @Niccolobot: 敵の計略を見抜くことほど、指揮官にとって重要なことはない。だが、このことほど優れた資質を要求される能力もないのだから、これに恵まれた指揮官は、いかに称賛されたとしてもされすぎることはないのである。
  • 23:27  RT @maikister: 「ハウルの動く城」等の原作者ダイアナ・ウィン・ジョーンズ(Diana Wynne Jones)が本日お亡くなりました。児童書の世界にはとてもとてもかけがえのない方を失いました。冥福を祈ります…。
  • 23:46  いやなことがあった時は、とりあえずお腹いっぱい食べて暖かくして寝るようにしている。(イマココ)

Powered by twtr2src