Sun, Mar 27

  • 00:47  for文でお金をインクリメントしまくる夢をみた。もうダメかもしれない…。
  • 01:57  なんかBS1で急に「マイクテストです。午前二時になりました。」とか言われてびっくりした。まだ1:57なのに…。
  • 02:00  RT @TuiteTW: 現在的民國還是70年前的? 後者真的爛到不行 RT @oliveryty: 学学民国范,做做好孩子。中国可以迎接下一次?片?争了 RT @xddcc: 民國範兒就是寫堂堂正正的字,認認真真的字,無一字馬虎,無一筆苟且。就是給人一滴墨,胸中有一碗。
  • 02:30  [そげぶ]はじまったよー。
  • 02:33  [そげぶ]一方通行さんかっこいい…。
  • 02:34  [そげぶ]また敵さんに微妙にいい人フラグが…。
  • 02:38  [そげぶ]一方通行さんすげぇ!
  • 02:39  [そげぶ]なんかついったがとっても重いんですけど…。
  • 02:42  [そげぶ]遊園地を科学扱いされても困るんですが…。
  • 02:53  [そげぶ]なんか偉い人でてきた。
  • 03:11  あ、よーやっとネットに繋がった。ちょっとUSEN殴りたい。
  • 03:12  おなかすきました。
  • 03:13  [そげぶ]ベントさんか吹寄さん、結婚してくれませんか。
  • 03:15  うーん、WebDriverベースになってから、typeコマンドとかがモタモタしてる。その点に関してはSelenium1.0のほうがよかった。I'm Viewing: SeleniumはSelenium2.0になって進化した。すごい。(ただしJava屋とC
  • 03:16  [そげぶ]ラストオーダーさんはどこに行ったの?
  • 03:18  [そげぶ]文字通りの意味での「工作」ですか。
  • 03:18  お腹すいた。超すいた。
  • 03:21  [そげぶ]あら、いつだったかのサラシのおねえさん。
  • 03:28  [そげぶ]上条さんの鉄拳カウンセリングはあと何回やるの?
  • 03:28  [メリーさん]先生ったら悪逆非道ね!
  • 03:29  [メリーさん]この人たち相思相愛ね!結婚しなよ!
  • 03:39  [メリーさん]飯島先生対ブルマの人な展開わくわく!
  • 03:40  [メリーさん]夢路先生ぱねぇっす!
  • 03:42  [メリーさん]メリーさんは忍者!
  • 03:45  [メリーさん]がんばれメリーさん
  • 03:47  [メリーさん]そろそろ援軍が来るころ。
  • 03:47  [メリーさん]ががーん!
  • 03:50  [メリーさん]いいぞ、先生が最高の悪党をやってくれてる!
  • 03:50  [メリーさん]ブルマの人参戦っ!!
  • 03:52  [メリーさん]あれ、退いちゃうの!?悪夢みたいな展開で最高だったのに!
  • 03:57  @tamagomago まだ死んだとは決まってないよ!諦めたらそれまでだよ!  [in reply to tamagomago]
  • 03:59  畜生!こっちは発売月曜なんだよ!早く読みたいっ!I'm Viewing: 『ひだまりスケッチ』 TVアニメ特別編の製作が決定!|やらおん! http://bit.ly/frsVik
  • 03:59  RT @tamagomago: 二人とも生きてても一緒にりんごたべてね! QT @Sunitha: tamagomago まだ死んだとは決まってないよ!諦めたらそれまでだよ!
  • 04:06  Sunithaです!好きな女性のタイプは口やかましい人です!(ただし美少女に限る)
  • 04:08  RT @akanesouichi: ついったーって気軽につぶやけるけど 一つ間違えたら取り返しのつかないことにもなる怖い場所でもあるんですよね なので僕は変態ツイートは1日100回と決めてます( ' ? ' )
  • 04:17  今TLにいる人の自宅が私の自宅と異様に近い雰囲気がある。烏丸線&東西線って、駅一つしかないじゃないか…。
  • 04:17  まあ、片思いなので私のつぶやきは見えてませんがね!(爆)
  • 04:34  RT @piro_or: XUL/MigemoFirefox 4対応は何ヶ月か後になると思いますよ。
  • 04:34  RT @slowjamz8: 人間はどんなところでも学ぶことができる。 知りたいという心さえあれば.
  • 10:08  寝落ちしてた。
  • 10:18  高校の問題を延々と解く夢をみた。お陰で高校時代に考えたまま忘れていたアイディアを思い出した。
  • 11:22  レベル高すぎだろ。 http://bit.ly/fPGInC
  • 11:52  RT @teramako: Q. #vimperatorプラグインを書きたいんだけどどうすれば? A. (マーチンさん): ソースコードか他のプラグインを読め
  • 12:00  [まどかマギカ]マミさん可愛い超可愛い。杏子さん可愛い超可愛い。さやかさん可愛い超可愛い。ほむらさん可愛い超可愛い。(イマココ)
  • 17:00  [すた☆どら]待機っ
  • 17:00  [すた☆どら]ブラック小清水さん素敵っ!
  • 17:01  [すた☆どら]いやー、ほんとに楽しそうだわー。
  • 17:01  [すた☆どら]何ですか後ろの美人先生!紹介してください!
  • 17:01  [すた☆どら]あれ?担任の先生?
  • 17:08  [すた☆どら]おホモだち復活!
  • 17:12  [すた☆どら]スガタ先生ったら若い頃から素敵ね!
  • 17:14  [すた☆どら]ブラック小清水さーん!
  • 17:16  [すた☆どら]ブラック小清水さんみたいな口喧しいお嫁さんがほしい…。
  • 17:16  [すた☆どら]永遠ってなんですかーーーーー!!!!
  • 17:16  [すた☆どら]なるほど、これが「与えられた演技」ということですか。
  • 17:17  [すた☆どら]ブラック小清水さんフラグたてすぎだろ…。
  • 17:18  [すた☆どら]タイガーおちつけ!
  • 17:18  [すた☆どら]執事君ずっとここにおるのん?
  • 17:19  [すた☆どら]え!?ほんとに最終回に突入してまうのん!?
  • 17:19  [すた☆どら]奥様すげええええええええええ!!
  • 17:20  [すた☆どら]執事君とメイドさん従属の瞬間
  • 17:20  [すた☆どら]パパ懲りずにまた挑戦してきた!
  • 17:21  [すた☆どら]仮面を外したのは、もうそんな必要ないからだよね。
  • 17:22  [すた☆どら]なるほど、ブラック小清水さんの第一フェーズだったのか。
  • 17:22  [すた☆どら]えええええ、そこもバラしちゃうの!?
  • 17:23  [すた☆どら]あれが巫女のサイバディか…。
  • 17:24  [すた☆どら]ザメク?
  • 17:24  [すた☆どら]あれが星の船か。
  • 17:28  [すた☆どら]えー、ほんまに最終回なん?二期やろーよー。ぐだぐだでもいーからさー。(無責任)
  • 17:30  [すた☆どら]アスランまた映画化したの?
  • 17:32  勉強したいのにノートどっか行った。
  • 17:35  jQuery遅いとかいう話をよく聞くけど、cssセレクタでclass属性を乱用しまくったらそりゃ遅くもなるわ。
  • 17:57  なんか最近の笑点は物まねと昔の歌謡曲ばっかりでつまんない。
  • 20:19  @neueeiner 今週は原発の影響でアトミックガールがありませんが買ってあげてください。  [in reply to neueeiner]
  • 21:19  お腹すいたのでなんか買ってくるかな。
  • 22:31  ファイリングしたはずの大学時代の研究資料が無い。実家においてきたかなー?
  • 22:57  [すた☆どら]ああ、なるほど、石田さんはザメクの印がほしいということなのか、ちぃおぼえた。
  • 23:17  [すた☆どら]石田さんが「異様に若い理由」がおホモダチの台詞「だから僕は成長を止めた」ではっきりしたわけですが…。つまりね、「青春」というのは「大人に生まれ変わる一瞬の綺羅星☆」ということなんだよね、ボンズさん。(続く)
  • 23:21  [すた☆どら](続く)神話前夜で描かれたのは「青春故に青春のままにいることを望んで結局輝きを失ってしまった(ガキな)王」と、「青春故に愛する人の為に青春の輝きを喜んで放棄して(大人になった)青年」の対比な訳ですが、「綺羅星は燃え尽きる、だからその刹那がいとおしい」とする(続く) 
  • 23:27  [すた☆どら](続き)立場な訳です。双方に違う意味で「青春の輝き」を失う訳で、、石田さん、スガタさん、タクトさんに、「本当にそれでいいのかい?」と疑問を投げる訳です。で、結果としては、石田さんはさすがにブレがない「ダメ」な人で、スガタさんは「与えられた役を自ら選ぶ選択」(続く)
  • 23:27  [すた☆どら]タクトさんは…、まあこのひともブレないですよね、ある意味似た親子というかなんというか…。
  • 23:33  RT @QB0: さっきからボクの後ろで「ダメ。こんな表情じゃまどかのかわいさが出ていない」、「ただ、絵が上手いだけの同人誌に価値なんてないわ」、「愛があれば多少稚拙でも輝くものね」とか、いいながら買ってきた同人誌を選別してる。暁美ほむら、キミは一体……。
  • 23:36  [オーズ]1000回って、な、なんだこの神…。
  • 23:38  [オーズ]社長、あなたディケイドか何かなんですか…。ま−、十中八九となりのゴーカイジャー…、いや、ゴーカイジャーもディケイドだからなぁ…。いや、もうどーでもいいや!ヒャッハー!!!
  • 23:40  [オーズ]ちょ、は、博士どうしたの…。
  • 23:41  [オーズ]お祭り大好きだぜひゃはー!!!
  • 23:41  [オーズ]博士に任せるとカメラワークが偏りそうだな…。
  • 23:42  [オーズ]確信犯め…。
  • 23:42  [オーズ]死んだ姉さんかよ!!
  • 23:43  [オーズ]液晶ビューカムとは懐かしいな、おい!
  • 23:44  [オーズ]もっとだ!もっと!もっとはじけろぉ!!
  • 23:44  [オーズ]千代子さんぱねぇ。
  • 23:45  [オーズ]千代子さんそれ宝塚!
  • 23:45  [オーズ]あ、怪人復活しとる。
  • 23:48  [オーズ]するめ
  • 23:49  [オーズ]ヘタレヤミー…。
  • 23:49  [オーズ]みんなはじけてる…!いいよ!いいねいいね!
  • 23:50  [オーズ]アンクちゃんノリノリ素敵っ!!
  • 23:50  [オーズ]後藤ちゃん…。orz
  • 23:50  [オーズ]最初からミスキャストなのが悪いんじゃん!
  • 23:51  [オーズ]ショッカーさん…。
  • 23:52  [オーズ]どっちが本当の世界なんだ…。
  • 23:52  [オーズ]アンクちゃん萌え!
  • 23:53  [オーズ]何このつよい人たち…。
  • 23:53  [オーズ]カオスだ…。
  • 23:53  [オーズ]博士ノリノリだったね…。
  • 23:55  新人プログラマーに一言言うとしたら、「絶望してる暇があったら勉強した方がいいよ?」という事だなー。とりあえず止まらずに前に進んでいれば負けることは絶対に無いよ。
  • 23:56  [オーズ]ドラえもん指ピアノってたんに毎回同じ曲を演奏するだけ?
  • 23:58  [オーズ]後藤さん!

Powered by twtr2src