Tue, Mar 29

  • 00:17  [アルフ]おばあちゃんマジ美人。
  • 00:25  私の強烈な悪運に比べて、私のギャンブル運は悲しいほど少ない。
  • 01:10  [お兄ちゃん]服着て!
  • 01:12  [お兄ちゃん]いや、部屋に帰って服着ればいいのでは…。
  • 01:12  [お兄ちゃん]え、まさかドラクラの後期EDだったの、あれ…。
  • 01:14  私を叱って!ぷりーずすこるどみー! RT @str017 実況ツイートを非公式RTするのやめなさいw RT @Fift_o: アッー RT @str017: アッー
  • 01:20  [お兄ちゃん]ま、まさか…。
  • 01:21  [お兄ちゃん]お兄ちゃん…。
  • 01:21  [お兄ちゃん]次の展開が見える・・・。
  • 01:24  [お兄ちゃん]おわってもーたー。
  • 01:26  RT @jlist: Madoka Magika Pocky Game. Nice K-On!! crossover. #madokamagika #keion #madoka_magika #pocky
  • 01:27  これが噂の日常か。
  • 01:35  これは大いにdisってるんだけど、法律的に就労できない子供や社内規定上副業できない大人以外が街頭募金しているのは心底無駄だと思う。突っ立ってる暇があったらアルバイトした方が労働力も提供できるし、確実にお金も入るし。それとも、突っ立ってる方が楽で稼ぎもいーのかなー?
  • 01:38  全然話は変わるけど、日本でも乞食が職業だった時代があるし、今でもインドではちゃんと家を持っている人が職業として乞食をするという話も聞く。イスラムのバクシーの悪用も絶えない。やっぱり、突っ立ってるだけでお金が貯まるのは一種の快感なんだよね。
  • 07:49  何のための記者会見なんだろう…。 http://bit.ly/gDypaR
  • 07:53  RT @google_1topi: おおおおお。:“Javaの父”ゴスリング氏がGoogle社員に http://r.sm3.jp/1tgS
  • 10:44  IEとNSェ…orz I'm Viewing: Browser Evolution ? The History of Web Browsers [Infographic] | Tech King http://bit.ly/iiDBjj
  • 16:24  RT @testertested: Before you publish a blog post do you ask yourself, "Is this going to help the community or just me?"
  • 16:25  RT @rikuo: (地震計画停電が起きる) → (暗くて寂しい) → (独りだと心細い) → 「じゃあ一緒にいようよ」 → 「…え?う、うん、嬉しい!」 → 「私たち付き合い始めました!」……という事があってもおかしくないが、私のTLでは見かけ無い……。世の中には ...
  • 18:59  I'm Viewing: IE9 的鎖定網站及跳躍清單(下) - 開發者之魂 - Site Home - MSDN Blogs http://bit.ly/fhtORH
  • 20:45  キングが出たときいてやってきました。
  • 20:45  キングすげぇ!
  • 20:52  川口さん流石はよい仕事をなさる。
  • 20:55  サッカーの試合見るのは久しぶりだけど贔屓の選手がいると楽しいんだね。
  • 20:56  まあ当たり前だけど、Jリーグ代表はボールの流れが今ひとつぎこちないよね。
  • 21:01  Jリーグ選抜は11人で個人技やってる感じ。それはそれでブラジル的でいいんだけど、外し方が足らないからJリーグ選抜に適わない感じです。
  • 21:03  キング−!!!!
  • 21:03  流石キングすげぇ!スポーツでこんなに興奮したの久しぶりだぜ!
  • 21:05  キング!キング!キング!
  • 21:10  なぜ速攻しない…。
  • 21:11  ボールキープしてるだけじゃ行き止まりなんだぞ・・・
  • 21:13  キングのゴールが見れたから超満足。ありがとうキング!私も頑張るよ!
  • 21:15  キングのリスペクトされっぷりがぱねぇ。すげぇぜキング。
  • 21:19  キングありがとう!
  • 22:02  RT @Q_Bee_: 「まどか☆マギカ」放送休止に伴い、今週は特別番組「巴マミ大霊界 死んだらどうなる」をお送りします #mamisan_mogmog #madoka_magica

Powered by twtr2src