Wed, Mar 30

  • 10:46  RT @gineiden: 貴官は自己の才能を示すのに、弁舌ではなく実績をもってすべきだろう。他人に命令するようなことが自分にはできるかどうか、やってみたらどうだ(アレクサンドル・ビュコック) #gineiden
  • 12:13  オフィスのPCからChromeを駆逐した。
  • 22:16  きたくりましたー。
  • 22:17  コンビニで当たったポテトチップス食べてる。これ、もうご飯のおかずになるレベルなしょっぱさだな…。
  • 22:22  @flandeanemone おかありです!  [in reply to flandeanemone]
  • 22:28  明日で3月が終わるとかあり得ない。毎日めまぐるしく仕事とか趣味とかしてたのでそんなに後悔は無いけど、運動できてないのが致命的だな…。春だし何とかしないとな…。
  • 22:30  JavaScriptで要素1が要素2を子要素以下に持つのを調べる関数って何だっけ?
  • 22:38  あれ、無いのか…?まー、parentNodeでさかのぼりまくればいいか…。
  • 23:54  Firefoxのペルソナ探してたらエルフェンリートがあって吹いた。(アニメ版も原作も大好きだけど) http://bit.ly/h8x438

Powered by twtr2src