Thu, Mar 31

  • 00:01  3月中にMementoのキャプチャ周りを実装しておきたかったのでサクッと実装した。あとは遷移に対応させて、全ての機能を結合させればとりあえず最低限の機能の実装は完成するかな。GUI周りの残念さ加減の解消とクロスブラウザ対応とviemperatorとの結合はGWあたりかな。
  • 00:03  ISまで勉強する。
  • 00:04  RT @kusukusu105: 横井軍平の講演 http://www.mtc.pref.kyoto.lg.jp/ce_press/no917/lecture.htm #edison_univ
  • 00:06  RT @A1row: 「律カフェ」があっても良いと思う。メニューは全部律ちゃんの手作りで、律ちゃんが注文を聞きに来てくれたり。オプションで律ちゃんが「あ〜ん」とかしてくれたり、律ちゃんがオムライスにケチャップで文字書いてくれたり。まあ最終的に私が律ちゃん自身をテイクアウト ...
  • 00:07  RT @Takashi_Shiina: 気がついたら『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』を全話購入していました。ひとしきりニヤニヤしたり爆笑したりしてたら仕事ができる体に復旧して自分でもビックリ(東京?・自営業・45歳男性)
  • 01:00  [IS]はじまったよー。
  • 01:02  [IS]一騎当千とかもう勘弁してください…。
  • 01:04  [IS]素人を迎撃に回しちゃっていいんでしょうか…。(身もふたも無い)
  • 01:04  [IS]合体ですね、分かります。
  • 01:05  [IS]箒さんが舞い上がっていてとっても不安です。
  • 01:06  [IS]お姉さんが出た方が早いのでは…。
  • 01:08  [IS]赤椿で体当たりすればよいのでは…。
  • 01:09  [IS]一夏さんはやさしいねぇ。
  • 01:09  [IS]何この不思議空間。
  • 01:10  [IS]一夏さん、なんて人格者だ…。
  • 01:10  [IS]機密情報の塊落としちゃらめぇ!
  • 01:12  [IS]まー、でも犯罪者は覚悟してやってるはずなので、巻き添え食ってもしょうが無いと思いますよ?(外道)
  • 01:13  [IS]お姉さんの愛が溢れている。
  • 01:14  [IS]五号さん、流石は嫁宣言しただけのことはありますね。
  • 01:20  [IS]昔の自分なら一夏さんに全力で賛同したんだろうけど、今の自分は良心のトレードオフよりも、損害のトレードオフを優先させてしまう。こういうとき自分がもう若くないなぁと自覚するなぁ。
  • 01:22  [IS]作戦の失敗は寧ろ一夏さんにあるのに、真面目に任務に取り組んでいた箒さんが、作戦前の精神のあり方云々でdisられているようで納得いかない…。
  • 01:23  [IS]命令違反しちゃっていいんですか…。
  • 01:23  [IS]鈴さんをお嫁にください。
  • 01:24  [IS]来週は一夏さんがどや顔で華麗に登場ですね、分かります。
  • 01:28  [IS]次回予告ガールズの人達、リストラクションされちゃったの…?
  • 01:32  目的達成の為の対価が自分の心の平穏程度なら、捨てる覚悟はできています。
  • 01:33  http://wp.me/p1jORL-1G
  • 01:41  RT @taturou: 偉い人の「お詫び申し上げます」は謝ってない。 女子校生の「ウケルー」はウケてない。 桃屋の「ごはんですよ!」はご飯ではない。
  • 09:17  RT @ATM_09_TD: "根本原因は経営陣によるITガバナンスの欠如にある" / みずほ銀行、障害の発端は人為ミス - 日経コンピュータReport:ITpro http://htn.to/KA8acN
  • 09:17  RT @itmedia_news: 大規模なSQLインジェクション攻撃発生、iTunesのURLにも有害コード^海外担当 http://bit.ly/fzAGkp
  • 10:13  マミさんむっちゃ怒ってる…。 http://airfina.tumblr.com/post/3085985466/trer-nagas-may
  • 13:10  RT @yukatan: 阪神大震災時に放送された「水ありますよー」「人を救えるのは人しかいない」というACのCMは、被災した広告会社のスタッフが作ったらしい。あれは被災地から見てても「うんうん」と思えるCMだった。しかし今回の「日本を1つに」は被災地外で作ったCMな気が ...
  • 16:24  技術力を謳っている会社がalert使いまくるのはどーかと思うんだ…。IEがpromptと一緒にalertを使えないようにしてくれてたら良かったのに…。
  • 16:54  RT @47news: 速報:宮城県は震災による同県の被害額が2兆円を超したと発表した。額はさらに膨らむ見通しとしている。 http://bit.ly/17n4iz
  • 16:55  RT @fu4: 御意RT @kirik: 内装に金をかける会社は、本業のブームが去るとあっという間にダメになる傾向が強いような気がしてます。 RT @fu4: 社内にバーを作る会社は本当にだめになるね。RT @chemical000: ワイキューブ倒産!
  • 16:56  ワイキューブ知らんけどつぶれちゃったらしい。有名なの?
  • 17:00  RT @todesking: 人間とコミュニケーションするツール開発するのやめろ
  • 17:22  うわー、やっぱりSeleniumもWebDriverもalert周りがクソだわー。いや、alert使うようなページがクソなのか…。
  • 19:09  RT @stillpedant: 素朴な疑問だが,なぜ Firefox アドオンの Gmail Manager は公開停止されていないのだろうか.gpum が Gmail Popup ... という名称だった時は「お前のアドオン, Gmail という文字列が含まれてるから ...
  • 19:13  「IAチャンネル」を「Aチャンネル」に空目した。http://www.ustream.tv/channel/ia2010?lang=ja_JP
  • 22:10  RT @uemtgraph: 生まれてからずっと「この国はもうだめだ」「お前らはだめだ」と言われ続けてきた人間が、今になって「この国は強い」「一緒にがんばろう」と言われる気分がどんなものか想像したことある?
  • 23:28  きたくりましたー。
  • 23:30  OperaにもXmakrsがあればmacからもchomeを駆逐できるのになぁ…。
  • 23:32  書く技術も描く技術も無いのにどうしろと…。→ 『1RTされたら、「想い人に」「誕生日に」「真っ赤になりながら」、「バカ」と言うSunithaを書(描)きます』 http://shindanmaker.com/92783
  • 23:40  @Seven_Eight おかありんこ!  [in reply to Seven_Eight]
  • 23:42  @str017 こ、興奮してきました! 『1RTされたら、「想い人に」「誕生日に」「真っ赤になりながら」、「バカ」と言う「前方のヴェント」を書(描)きます』 http://shindanmaker.com/92783  [in reply to str017]
  • 23:45  RT @ill_critique: 4/1で一年の1/4が終わってしまうのね(定番ネタ)

Powered by twtr2src