Fri, Apr 01

  • 00:22  みんな!私はイケメンのリア充だよ!
  • 00:23  今日はうかつにRTできないな。みんなエイプリルフール充しすぎ。
  • 00:30  まどかマギカ最終回見た。ワルプルギスの夜に苦戦するまどかさんとほむらさんに、密かに生き残っていたマミさんが「まどかさん、魔力を使ったら魔女になってしまうわ、私たちが生き残る方法はただ一つよ!」と言って、キュウべぇの母星までワルプルギスの夜を吹き飛ばしたのは流石外道でしたね!
  • 00:35  速報:石原現都知事の再選が談合で決まったらしいです。
  • 00:36  拡散希望:世界には夢も希望も無いらしいですよ。
  • 00:43  速報:菅首相素手で大地を割って福島第一原発を地中に封印してくれたらしいです。
  • 00:46  世界の真理:この世界に平和は永久に来ません。
  • 00:48  RT @47news: 内定取り消し10人採用へ 大震災受け亀田製菓 http://bit.ly/hdBXn2
  • 00:51  速報:少佐率いる最後の大隊ことミレニアムが福島で復興活動を手伝っているらしいです。みんな吸血鬼なので夜しか活動できないようですが、治安の維持やら隠し財宝の解放やらで忙しいようです。
  • 00:54  大ニュース:日本の政治家全員が突然正義の心に目覚めてキュウべぇと契約したらしいです。願いは全員「世界の平和」だったそうです。
  • 00:56  RT @kossori: おお、すごいエイプリルフール企画やってる 民主党 WEBサイト http://www.dpj.or.jp/
  • 01:03  眠くないのでもう寝ない。
  • 11:35  そういえば、小学校と中学校の校歌は覚えているけど、高校の校歌は記憶が怪しい。大学のはそもそも存在自体知らない。
  • 11:41  ウノウラボがおかしい。社畜宣言?それともこれを解析しろという私への挑戦なのか!?→ウノウラボ by Zynga Japan: わんわん http://t.co/c0dbuqH
  • 11:44  OBをQBに空目した。もうだめだ…。
  • 15:47  なら、アニメだけでなくドラマもお笑いもテレビ通販もワイドショー放送禁止した方がいい。放送できるのはニュースだけだけどね!→「アニメ番組を流すのは不適切」などの抗議がテレビ東京に殺到、いち早く通常番組を放送したことを受けて-GIGAZINE http://t.co/I2TaYWP
  • 23:50  きたくりましたー。
  • 23:51  今日は新人さんの歓迎会だった。「『社会人』になるか『会社人』になるかは君次第だよ?」とか言おうと思ったけど、エイプリルフールネタだと思われそうなので言えなかったよ。

Powered by twtr2src