Sat, Apr 02

  • 12:12  お腹すいてきた。ご飯食べたい。それにドーナツ食べたい。体に悪そうなやつ。
  • 12:38  あなたは立派なインキュベータとして、24007ポイントの感情エネルギーを手に入れました。http://bit.ly/fRgA8f #gm_Incubator
  • 12:44  あなたは立派なインキュベータとして、44903ポイントの感情エネルギーを手に入れました。http://bit.ly/fRgA8f #gm_Incubator
  • 13:01  あなたは立派なインキュベータとして、63215ポイントの感情エネルギーを手に入れました。http://bit.ly/fRgA8f #gm_Incubator
  • 13:09  単語カードが無くなったので文房具屋さんに買いに行ってくる。
  • 17:42  RT @LunarModule7: 『干ばつで食糧不足のケニア人「豆は日本の被災者の役に立つでしょうか・・・。」 』 http://bit.ly/hBSZUi 気持ちだけありがたく頂戴致します。豆はみなさんで召し上がって下さい
  • 17:45  RT @EXCEL__: ひ弱なもやしキャラが強化され盾を武器に戦うと聞くとほむらとキャプテンアメリカの共通点が見えてくる
  • 17:49  カードボックスがほしくてあちこち探し回ってloftでようやく見つけて買ってきた。でも、今にして思えば、トレーディングカードとかを扱っている店に行ってきた方がよかったのではないかと後悔している。
  • 17:52  三条木屋町のTHE NORTH BERRYでパン買ってきた。クロワッサンしか食べて無いけど、なかなか腕がいい職人さんが焼いているっぽい感じ。
  • 17:54  RT @mutaguchi: PowerShellってやつunixコマンドが使えるらしいぞ→なんだよ全然文法違うじゃねーかもう使わねーよ! というパターンをとてもよく見かける。UNIXユーザーでもスムーズに導入できるようにとデフォルトエイリアスUNIXコマンド風のを定義 ...
  • 17:55  RT @hixi_hyi: RT @hssh: CS5がCSSに読めて仕方がない.
  • 17:56  RT @jlist: If you're a fan of Japanese idols, you should read the new issue of Bomb Magazine, just got it in http://moe.vg/i2xoXk #akb48
  • 17:58  IE5 for mac再び?読んでないけど。 http://bit.ly/eGQjmy
  • 18:00  なんだ、ブラウザ上でどっかのサーバーのIEを操作できるだけか。ばかばかしいのでVirtualBox入れてください。 http://bit.ly/i3Hqoa
  • 18:17  RT @azu_re: XP多い…「Windows 7のシェアは24.17%。Windows XPは54.39%と続落。Vistaも10.56%と続落」 "2011/3世界のWindows Vistaのシェア、もうすぐ10%割れに - Insigh…" http://b ...
  • 18:18  XPのシェアが59%もあるのにIE9がXPに対応してないんだからまだIE6の悪夢は終わりそうに無いね…。
  • 18:22  RT @meigenbot: 姿勢が悪いと顔の落ち着きも悪い、自信と集中力に欠けている証拠だ。(大山倍達)
  • 20:28  どこの人類も変態だね。 RT @hikarikyun girls always say smd but guys seem to say "suck my pussy"
  • 20:30  RT @140biz: 99パーセントの広告は、まったくと言っていいほど何かを売る役には立っていない【ある広告人の告白】http://amzn.to/9sGFk0 #meigen
  • 20:33  急募:京都三条木屋町のFRiDAY'sで独身者の集いをしてくれる人。
  • 20:34  RT @slowjamz8: 真の友は共に孤独である。
  • 20:38  RT @Quotes_Anime: There are things people can't accept, even if they do understand them. Arthrun Zala (Gundam SEED)
  • 20:41  Loftのvisiting card安くていいわー。
  • 21:25  RT @Umeda_YoHinTen: 「悪い政治家は、投票しない善良な市民によって選出される」 北アメリカの諺
  • 21:50  RT @ImperialGuards: 「理由もなく信じられるものとはすなわち宗教にすぎない。そして宗教とは現実問題に容喙させるべきものでは絶対にない」(新城教官・8巻)
  • 21:51  RT @naika_tei: 【速報】某住宅街のローソンで「ほむほむとまどかがちゅっちゅしてるえっちな漫画」の原稿をコピー機に置き忘れたおバカさぁん なお客様へ。 保管場所に困る内容なので今すぐ取りに来るように。あと続きが読みたいのでサークル名があれば教えてください。
  • 21:58  春になると笹竹の味噌汁とか食べたくなる。タラの芽の天ぷらとか超たべたい。ふきのとうは苦いから食べなくてもいい。土筆もあんまり味がしないから要らない。ただし実家の食事、お前はダメだ。
  • 22:01  隣のおうちの晩ご飯、ほんとにおいしかったなぁ…。(遠い目)
  • 22:04  え、ドラクラ打ち切りになっちゃったの?もうあいさんとゆかなお姉さんだけでいいから放送してくれませんかね…。
  • 22:06  キモ過ぎるわ!→フォロワー「Sunithaは、気の毒な50才の女の子です。少々キモいですが、よかったらフォローしてね!」 http://shindanmaker.com/102568
  • 22:08  RT @uupaa: テストせず、未来予想もできない奴に原発のコード書かせたらダメだって事はだれでも分かるのに、これから成長させようとするサービスにそういう輩が書きのこしたundocumented,untestedなコードがゴロゴロしていてもそれを的確に判断し廃棄する決断 ...
  • 22:09  RT @Komeoshi_00: 『40分以内に17RTされたら、警官の制服のベルンカステルの絵』を描いてくださいね! http://shindanmaker.com/40920 17RTとか無理だろ
  • 22:10  春アニメはいろはしか知らない。
  • 22:20  花咲くいろははMONDAY PARKで放送か!この際ドラクラの打ち切りもやむなし…だよね!(さっきと言ってること違う)
  • 22:24  え、へうげものも放送してくれるの…。
  • 22:25  神話戦士ギガゼウスがAチャンネルとかぶるので泣く泣くキャンセルした。関西のスケジュールはスカスカなんだからかぶらないように放送してよ…。
  • 22:32  @flandeanemone ただでさえ舗装本数が少なくて遅いのに泣きそうになります…。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:34  @flandeanemone 新人さんがとってもゆとりな作風が結構気に入ってるんですけど…。  [in reply to flandeanemone]
  • 22:43  RT @raji_gd: 大連立案、谷垣総理はさておき、仙石副総理とか頭おかしいとしか思えない。民主党はどこまでも仙石さんをプッシュするのね。
  • 22:44  えんまくんとか欠片も食指が動かないんですけど、能都さんだけを目当てに視聴します。
  • 22:57  @str017 いい趣味してますね?  [in reply to str017]
  • 22:57  RT @brainfs: 「プログラミングなんてバグがないように完璧にロジックを組み立てればいい話で」と言われたら、そりゃ野球は球を棒でぶっ叩けばいいし、バスケはリングに球をいれればいいし、ボクシングは殴ればいいだけですねみたいな
  • 23:01  @str017 私もたまにはエロゲとか買って心の洗濯をしたいです…。orz  [in reply to str017]
  • 23:12  @str017 実はそんなに忙しくもないんですが、お給金を勉強にぱーっと使っちゃうのでいつも金欠なのです…。おもしろそうな本を毎日出版する日本の出版社が悪いんや…。(八つ当たり)  [in reply to str017]
  • 23:17  昔、新人研修を受けたとき、「10行プログラムを書くと1行バグが出るから、せめてバグを見つけやすいプログラムを書こう」と教えてもらいました。結構金言。
  • 23:29  プログラムの利便性と危険性のバランスは差引ゼロ。いつだったかあんた言ってたよね。今ならそれ、よく分かるよ。確かにあたしは何人か救いもしたけどさ、だけどその分、プログラムにはセキュリティリスクやバグが溜まって、一番大切な友達さえ傷つけて…。
  • 23:30  誰かの利便性を願った分、危険を生み出さずにはいられない。私たちプログラマってそういう仕組だったんだね…。あたしって、ほんとバカ…。
  • 23:31  Sunithaは身長180cm体重100kgです。 http://shindanmaker.com/105539
  • 23:32  RT @erootome: ドイツの友達から『北海道ってどんな武術?』ってメール来た
  • 23:33  大体あってる。→ 池上さん「Sunithaさんがモテない理由 を分かりやすく言いますと、単純にウザいから…ということなんです。ご理解しましたか?」 http://shindanmaker.com/55497
  • 23:34  @str017 そうしないと生きていけない世界なのYO!  [in reply to str017]
  • 23:40  実を言うと、キュウべえよりも上条くんの方がむかつく。てめぇ!美少女の幼なじみがいる分際でお嬢様キャラと付き合ってしかも病弱キャラ属性とかなめんな!(そこかよ)
  • 23:47  DOG DAYSはきっとなのはシリーズの異世界なのだろうという認識。
  • 23:48  DOG DAYSは結構楽しみにしているのでTLを離脱する。

Powered by twtr2src