Mon, Apr 04

  • 00:06  眠い私に妖精さんが「オワコンショップ」という単語を囁いてきた。足を踏み入れたら、下手な無きゲーより切ない気持ちになれること請け合いだね。
  • 00:08  @muimui69 マミさんはまんま自分の怪我の治癒ではないかと。キュウべえの治療とかしてましたし、リボンがぐるぐる動くのも包帯か何かだと私は思ってます。  [in reply to muimui69]
  • 00:12  被災者の為に何かをしたいと思っても何もできないと思うのは早計です。節電に始まり、ご飯を残さないとか、ゴミを減らすとか、当たり前の事を当たり前にやれば、それだけで誰かが救われると思います。
  • 00:19  @muimui69 武装は「願い」とはあんまり関係ないとか思ってます。まどかが絵に描いていた格好がそのまま具現化されているのを見る限りでは本人のイメージ優先、若しくは演出上の視覚的な理由とかwww 「願い」と直結するのは特殊能力と宿命、魔女化した時の能力とかかなーと。  [in reply to muimui69]
  • 00:26  自宅近くのブックオフに行ってきたら、笑って!外村さんとかゆかひめ!とかひよぴよえにっき2巻とか商品の回転が速すぎて驚いた。驚いただけで何も買ってきませんでしたがwww
  • 00:29  いくら面白いといっても、全てのアニメがまどかマギカだったら発狂するだろう。DOG DAYSとか良い意味で唖然とさせられるけど、これぐらいの発想の大逆流ができる都築さんはすごいと思う。
  • 00:33  女子高生の腰ふりOPとかたまりませんよね!(変態)
  • 00:39  ドラマ?何それおいしいの?アニメの腰ふりOPならひだまりスケッチ☆☆☆を強力にプッシュしますよ!
  • 00:42  眠い。
  • 00:52  RT @fin1219: ひとつのアニメに絶え間ない愛を何年も注ぎ続けられるような、そんな男に僕はなりたい。
  • 00:53  頭の中に妖精さんの一人や二人は普通に住んでるよね?
  • 01:10  マミさん…orz http://bit.ly/eQ9FAL
  • 01:18  イマココ→第1話:心の中で呪った、ような…… 第2話:それはとっても忌々しいなって 第3話:もう何も恐くない 第4話:憤怒も、憎悪も、あるんだよ 第5話:後悔なんて、あるわけないわけがない 第6話:こんなの絶対おかしいよ(嗤嗤)
  • 01:38  杏子さんとマミさんが出てくるなら喜んでフォワード買うよ! http://bit.ly/g5y0b7
  • 01:38  杏子さんとマミさんが出てくるなら喜んでフォワード買うよ! http://bit.ly/g5y0b7
  • 01:57  ヤンデレさんが出ると聞いたので見てる。小林ゆうさんとか最高じゃないですか!ただし、UIが良くないな。クリック要素は固定すべきだ。 http://bit.ly/fcATXi
  • 02:23  RT @ike_tomo: いろはは朝ドラでttが昼ドラでカナーン木曜洋画劇場って感じですか。実写御用達脚本家マリー岡田ですか。でもABは麻枝准でしかありません。PAの作風は脚本家で構成されています。
  • 14:51  キング・カズが引退するのかと空目した。空目で良かった…。 RT @googlenewsjp: 元日本代表DF三浦淳宏がブログで引退表明 http://bit.ly/huTpOf
  • 14:52  RT @itnews2: [Internet Watch] 「ウイルス作成罪」盛り込んだ刑法改正案、国会に提出: http://bit.ly/gzlJX2
  • 20:24  Currently Browsing: http://is.gd/mPGl8B
  • 23:10  きたくりましたー。
  • 23:13  RT @140biz: マネジメントとは働きがいを高めることであって、決して管理ではない【世界でいちばん会社が嫌いな日本人】http://amzn.to/cI0w2g
  • 23:32  改変期だというのにまどかマギカ見てる。魔法少女が対価として背負わされた「呪い」とか、普通に熱血だよなぁ…。

Powered by twtr2src