Wed, Apr 06

  • 01:02  きたくりましたー。
  • 01:04  [これゾン]嫁はおらんのか!
  • 01:04  [これゾン]嫁きたー!
  • 01:05  [これゾン]水着会とか順番がおかしい…。
  • 01:06  [これゾン]どっかで見たような…。
  • 01:07  [これゾン]オリト先生どこにでもいるね…。
  • 01:07  [これゾン]痛々しい…。
  • 01:08  [これゾン]全然、動じて、いないっっっっっ!!!!
  • 01:10  [これゾン]なんで勝手にランキングされている…。
  • 01:10  [これゾン]あーあ、懐柔されとる…。
  • 01:11  [これゾン]いえーい、キャラソン販促、販促ぅ!
  • 01:11  [これゾン]何このニュータイプ空間…。
  • 01:12  [これゾン]まさか…。
  • 01:13  [これゾン]このままだとユークリウッドさんと嫁まで投入されかねん勢いだな…。
  • 01:14  [これゾン]大先生さん正気ですかっ!?
  • 01:14  [これゾン]プロデューサー大物すぎる…。
  • 01:16  [これゾン]下村って誰…。
  • 01:17  [これゾン]これ、最終回の雰囲気じゃないよね…。
  • 01:17  [これゾン]どこのドラえもんだよあんた!
  • 01:19  [これゾン]この調子だとまた主人公の人は女装してるんだろうな…。
  • 01:19  [これゾン]やっぱりか…。
  • 01:22  切ない理由すぎるだろ!→ Sunithaが生まれてきた理由は、両親のひまつぶしです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b
  • 01:24  [これゾン]あ、ペンギンだ…。
  • 01:24  [これゾン]だれこの美少女…。
  • 01:31  [GOSICK]パピー何言ってるか分からんなー。
  • 01:33  [GOSICK]というか先回の録画に失敗してるので何が起こったのか分かりません…。
  • 01:35  [GOSICK]ジャクリーヌさんって結局誰?
  • 01:36  [GOSICK]箸が落ちても面白いというやつですか…。
  • 01:38  [GOSICK]好奇心の塊…。なるほど、同族嫌悪というやつか…。
  • 01:39  [GOSICK]お菓子で瞬時に懐柔された!
  • 01:40  [GOSICK]なるほど、名探偵ブロア警部ということか…。
  • 01:44  [GOSICK]普通の髪型の警部マジイケメン!
  • 01:44  [GOSICK]警部さん、いい人だ…。
  • 01:47  [GOSICK]警部さんニアミス?
  • 01:47  [GOSICK]どうせ犯人は未亡人のひとでしょ?
  • 01:48  [GOSICK]鏡文字なら私も書けるよ!
  • 01:50  [GOSICK]「夢見がちな乙女のような発想」って…。
  • 01:50  [GOSICK]ニアミスー。
  • 01:51  [GOSICK]ド、ド、ドリル!
  • 01:54  [GOSICK]人間じゃない女の子サイコー!(最低)
  • 01:55  [GOSICK]「行ってやれ」とか、いい人なんだか違うんだか…。
  • 01:56  [GOSICK]警部の株がうなぎ登りに上がってる…。
  • 15:27  s
  • 16:20  WebDriver、display:noneな要素をクリックできないとか困るんだけど…。
  • 16:21  政治的な思惑でWebDriverを採用したけど、やっぱりWatirの方が万倍いいわ。
  • 16:55  [B!] http://is.gd/evmkRl
  • 17:29  IE9日本語版公開けってーい マイクロソフト PressPass お知らせ http://t.co/JJ8Imrg
  • 17:34  選挙の街宣カー五月蠅い。
  • 17:36  少数政党なのに「議席削減」を掲げる政党には二つしかない!マゾな政党か、マジな政党の二つだ!
  • 17:38  何か歩いていると京都党の張り紙が目立つ気がするけど、風穴開けてほしいと思うのは多分みんないっしょなんだろうと思う。
  • 17:39  京都府会と京都市会の選挙なのに、原子力エネルギー問題とか、東北の復興支援とか口にする政治家はアホとしか思えない。そりゃ地方議会の仕事じゃないよ。他にもっと京都の為にやることあるだろと。
  • 17:45  インターネット政党が登場するなら地方議会の方がやりやすいんだよね。政治家さんうちの会社と手を組みませんか。
  • 18:04  最近ラストサムライラストサムライうぜぇよ。ラストサムライだってんなら侍の証明してみろよ。論語は読んだか?剣術の心得は?忠義はあるか?失敗したら切腹するのか?覚悟も無いのにラストサムライとか気取ってんじゃねーよ。侍なんざいねーんだよ。いるのはNinjaだけだろ!?
  • 18:06  RT @akanesouichi: なるほどさやかの右手が朝起きたら杏子ちゃんに・・・イエスだね!
  • 18:46  「誰か(を)愛したい」のか「誰か愛して(ください)」なのかで解釈が分かれるところだな。(誤魔化し) Sunithaがツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、78人がエアガンを撃ってきました http://shindanmaker.com/106757
  • 19:02  Palemoonを更新中。まだ3.6だったけど4に向けて頑張ってるっぽい。
  • 21:07  えらく早く家に帰れた。逆に呆然とする。
  • 21:11  ストライダをコケにするとは許せんな。 RT @fuba_recorder (o'-')o=o)゜ω・´) : http://bit.ly/idl4yf
  • 21:18  @fuba_recorder お買い上げありがとうございますwww  [in reply to fuba_recorder]
  • 21:19  RT @akanesouichi: 実家のいいところは何もしなくてもご飯が出てくるところとかその他色々 いやんなところは・・・・うん そのなんだ うん
  • 21:24  [フラクタル(最終回)]祭祀長さん、いい人なんだか違うんだか。
  • 21:27  [フラクタル(最終回)]ディアスさんったら悪人ね!
  • 21:29  [フラクタル(最終回)]変態パパきたー!
  • 21:30  [フラクタル(最終回)]あれ、今日で最終回じゃないの?
  • 21:32  RT @mwmMmwm: Twitterなんてリア友からリムられたりブロックされたりしてからが本番だろうが。
  • 21:32  RT @Mitchara: ギルガメシュ叙事詩はジャンプ漫画にできると思う
  • 21:35  RT @tackman: 初心者「C++全然わからん」中級者「C++全然わからん」上級者「C++全然わからん」標準化委員「C++全然わからん」
  • 21:41  まどかさんマジ男前。 Amazon.co.jpオトナアニメVol.20: 本 http://t.co/gG6MXBk
  • 21:43  RT @96neko: 無給の休職者って集まるのかな? / 日航、無給の休職者募集…震災影響でコスト削減 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/Gh7TDc
  • 22:29  私はいったい誰なんですか…。 Sunithaは仲間を呼んだ▼「ルパン三世が現れた」「次元大介が現れた」「石川五ェ門が現れた」「峰不二子が現れた」「銭形警部が現れた」 http://shindanmaker.com/94801
  • 22:30  RT @kis: AndroidiPhoneのブラウザでtiltって検索するとおもしろいらしい。Chrome不可

Powered by twtr2src