Thu, Apr 07

  • 01:05  寝落ちしてたらIS始まってた。
  • 01:06  [IS]六号さん?
  • 01:07  [IS]なるほど、一夏さんのISの中の人が六号さんだったのか。
  • 01:11  [IS]一夏さんの装備なにげにバージョンアップしてる?
  • 01:13  [IS]エネルギーってどっから捻出してきたの?
  • 01:14  [IS]エネルギーが勝手に回復するとか、それQBにあげて母星にかえってもらってください!
  • 01:15  [IS]すぐエネルギー切れするISとか欠陥品すぎる…。
  • 01:16  [IS]ようやく第一話まで帰ってきましたね。
  • 01:17  [IS]あとは自爆だけですね!
  • 01:17  [IS]あれ、自爆しないのー。
  • 01:18  [IS]おねえさーん!
  • 01:18  [IS]これで誰かが乗ってたら一夏さん一生モノのトラウマをゲットするとこでしたね!
  • 01:21  [IS]箒さんの水着姿とか全然興味がわきません!
  • 01:23  [IS]いやー、どっちかってーと、一夏さんが勝手に怪我しにいっただけのような気がします…。
  • 01:24  [IS]目が死んでる鈴さんかわいい…。
  • 01:25  [IS]六人七脚とかやったら世界狙えそうなEDも見納めかー。
  • 01:28  いやっほーー!けんぷファー帰ってきたー!!
  • 10:33  RT @ria_bou_bot: 他者を強力にする原因を作るものは、自滅する。これはただ一つの例外も存在しないといってよいほどの普遍妥当性を持つ原則である。――ニコロ・マキアヴェッリ
  • 11:11  SEOもオワコン化しつつあるのかもしれない…
  • 11:37  前原さんが京都に応援に来とる…。今オフィスの脇過ぎてった…。
  • 12:31  RT @m_soba: よく「学生は勉強するのが仕事」って言うけど、もしそれが本当だとしたら、平均的な受験生はまず高校で7時間ほど勤務し、その後塾や自宅で3時間以上の持ち帰り残業、土日祝日も5時間以上の休日労働があるため年間労働時間は3000時間を優に超え、これは過労死認 ...
  • 12:36  いい仕事です。見習わなくては。Redmineが1000人のエンジニアに使われるまでのこと | 世界 - daipresents!! http://t.co/vc6oSfB
  • 12:36  いいね、これ!jRumble | A jQuery Plugin That Rumbles Elements http://t.co/qveUEDR
  • 14:58  やはりWebDriverを採用するべきではなかった。Watirのフリーダムさの方がいい。
  • 15:07  GOPAN欲しいなぁ…。(唐突)
  • 16:41  現在のコンテキストに於ける「みんながひとつに」とか「あなたは一人じゃない」っていうのは、八紘一宇とか一億総火の玉とか思い出す。私の今の生活レベルじゃ日常生活に支障を来さない程度という限定は付くけど協力する。でも、それらの言葉は強力であると同時に危険なんだ。私は一つにはならないよ。
  • 16:45  営業さんに任せたユースケースが全然上がってくる気配が無い。彼に任せようと考えた偉い人と私の先輩の人の考えは、残念ながら甘いとしか思えない。畑違いorずぶ素人がユースケース作れるほど、うちの会社の人材の層は厚くない。
  • 16:47  RT @prof_takayuki: @tamagomago 仙台近郊では「やっと店を開けたのに買いに来る人がいない」と嘆く書店もあるとか。被災のせいで買い物に行けない人がたくさんいて、それなのに物流が再開したから。贈っていただけることは賞賛すべきと思いますが、地域経済の ...
  • 16:49  DBのカラム名が英語なのにテーブルのclass名がローマ字とか拷問やで…。
  • 17:13  WebDriverでgetText使ったらNativeExceptionくらった…。
  • 17:16  RT @atto_tan: Seriously. I have to make up for my mid-term idiocy.
  • 17:20  そういえば、被災地の高校受験生ってどうなったんだ…?そもそも試験は終わって…ないよね、校舎は…。それに仮に入学できたとしても、夏休みとか冬休みは補修なんじゃないか…?
  • 19:28  RT @sugyan: [ネタ]変わった会社もあるものですね(遠い目 / 「全裸主義」を掲げる英企業、「全裸Webプログラマー」募集中? - スラッシュドット・ジャパン http://htn.to/7tz3AA
  • 19:30  山本監督の自虐ネタかと思った。 RT @shiwoda: RT @k_shikkaku: 映画『監督失格』公式アカウントを開設しました。作品の最新情報などをお知らせしていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
  • 19:38  JSShはまだFirefox4には対応してないのか…。対応してて欲しいな。私はまだFireWatirがオワコンではないと信じたい…。 FireWatir Installation - Watir - OpenQA Wiki http://t.co/bIe3IQh
  • 19:39  RT @ike_tomo: 神メモは「あさっての方向。」コンビじゃないか!これは期待でしょう / 『境界線上のホライゾン』10月放送開始! 『神様のメモ帳』キャスト一新、制作はJC、夏開始! 『ロウきゅーぶ!』キャスト発表、ゲーム化決定|やらおん! http://htn. ...
  • 23:16  きたくりましたー。頭が猛烈に痛いので寝ます。おやすみー。

Powered by twtr2src