Sat, Apr 09

  • 00:18  え、これBLOOD+の世界なの!?まさかの復活…。I'm Viewing: オリジナルアニメーション「BLOOD-Chttp://bit.ly/edWBs6
  • 00:34  鉄人兵団が無性にみたくなったので主題歌探してみたら、全部神曲じゃねぇか…。I'm Viewing: 【作業用BGM】映画ドラえもん【改良版】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/fwGo6n
  • 00:41  原発賛成/反対の議論になんでなるんだよ。現状では数年数十年は原発を使い続けなくちゃ立ち行かないんだから、原発見直し/見直ししないに訂正すべき。
  • 01:05  「せっかく」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 ←尺蠖折角石槨きたが雪客 石火で尺蠖食べた。
  • 01:15  「僕は どうして 大人に なるんだろう ああ ぼくは いつごろ 大人に なるんだろう」 orz YouTube - 少年期(歌詞付き) http://t.co/QefoCbN
  • 01:23  バカな、Endless Waltzにはエピオン出てないぞ…。けどほしい…。→Amazon.co.jp: MG 1/100 OZ-13MS ガンダムエピオン EW版 (新機動戦記ガンダムW Endless Waltz): おもちゃ http://t.co/YusWLn0
  • 02:06  仮に会社側には利権が絡んでいたとしても、制作側が子供の夢を守り続ける為にドラえもんが生きていると嘘をつき続けるのは美しいと思う。 【作業用BGM】映画ドラえもん【改良版】 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/rrEIQPh
  • 02:14  よく分かります。 RT @akanesouichi 家のすぐ近くにすき家ができたせいで ちょっと玄関から外に出たらすき家の看板の明かりが見える始末 酷い誘惑であった
  • 02:24  @akanesouichi 深夜に帰るたびに店の前を通るたびに誘惑に負けそうになります。あの体に悪そうな肉の臭いが悪いのよ!  [in reply to akanesouichi]
  • 02:50  Yes,今日の勉強終わり!寝るか−。
  • 02:53  えん魔くんも関西最速だったの…!?関西の基準がわかんないよママン…。
  • 02:59  へうげもの面白い…。てかなんでこれ録画できてるの…。BS2終わったんじゃないの?
  • 03:01  ドラえもんの主題歌聞き過ぎたせいで、今宵のSunithaの心は比較的綺麗です!
  • 03:06  四コマ漫画原作のアニメは、屡々四コマであった事を否定されるけど、原作の四コマを大胆に拡張しながらあっさり超えて見せる京アニが異常で、四コマを否定しないシャフトが更に常なのであって、そもそも四コマのアニメ化はとても難しい。なので、キルミーベイベーはアニメ化しなくていいです。
  • 03:07  まあ、もしキルミーベイベーがアニメ化されたら喜んで全裸視聴しますけどね!(変態)
  • 03:11  まりあほりっく見ると小林ゆうさんボイスに興奮して寝るどころじゃなくなるので明日見ます。
  • 03:16  明日Loftの文房具売り場でvisiting cardを買い占めてる輩がいたらそいつは私です。
  • 03:16  えーと、visiting cardの買い占めは別に怒られない…よね…?(おそるおそる)
  • 11:12  [まりあほりっくあらいぶ]OPが変態な上に一期の復習とか神すぎる!杉田さーん!
  • 12:53  RT @yokatsuki: 【お知らせ】本日のDevLOVEイベント、『Beautiful Development ソフトウェアの核心にある複雑さに立ち向かう』のハッシュタグ#devlove0409 と決定しました。 http://bit.ly/fb6UbZ #de ...
  • 19:16  選挙権を行使しに中京区区役所まで行ってきました。
  • 19:17  期間外投票はすいていていいですね。
  • 19:19  二条城ライトアップの長蛇の列を見かけましたが、あれはあんまり花は見えないので、暗がりでカップルがムフフ?な事をする為のリア充向けイベントという理解です。
  • 19:34  ゆうやみ特攻隊とイカ娘の最新刊をお店に忘れてきた…。
  • 20:29  きたくりました。
  • 20:31  そば処大鶴で食事してきた。おしながきを見て「ざるそばとせいろを混同しているとはな…www」と思ったけど、大変美味しゅうございました。orz
  • 20:32  @flandeanemone おみせの人が私の本を保護しててくれました!今から魑魅魍魎が花岡隊長にタコ殴りにされるのを読みます!(げへげへ)  [in reply to flandeanemone]
  • 20:58  ゆうやみ特攻隊七巻読んだ。花岡隊長は本調子じゃなかったけど、萌さん無双でした。それにしても、単行本の表紙の「はいてない感」は困ります!
  • 21:45  @innocent_zero おかえりー。  [in reply to innocent_zero]
  • 21:48  大学を卒業して大分経った今更、自分はノートで勉強する人間じゃないということが分かった。
  • 23:34  WebDriverの所為でJSShが放棄され、FireWatirもオワコンにされた…。orz watir - Alternatives to FireWatir working with Firefox 4 - Stack Overflow http://t.co/BplPCMa
  • 23:36  WebDriver嫌いだし、FireWatirには愛着もあるので私が何とか生きながらえらせてやるか…。もう少し暇になったらね!(一応当てはあるし、技術的課題が一つ解消されたらFireWatirはまた羽ばたけるようになる…はずだ、多分。)

Powered by twtr2src