Sun, Apr 10

  • 00:00  単に奥さん怖いだけじゃん!ぞくぞくするぅ!(バカ)→ Sunithaという病気は、一時的に心臓が圧迫されて不眠症になり、離婚するまで治らないという高血圧の人がかかりやすい病気です。 http://shindanmaker.com/107910 #J_H_S
  • 00:18  RT @gineiden: 自分では勉強したつもりですが、まだまだだったようです(ダスティ・アッテンボロー) #gineiden
  • 00:22  ソーダ水(suger free \83)を飲んだ。味気無い…。orz
  • 00:26  昔考えてた事だけど、原子力を環境問題限定でフル活用すれば、地球温暖化とかオゾン層とかの問題も何とかなるんじゃないの?
  • 00:53  「がんばれ/がんばって」がdisられてる。私はCMで有名人が「がんばれ/がんばって」には吐き気がするけど、結局誰かが言うしか無いんだよ、「がんばれ/がんばって」ってさ。
  • 00:55  ただ、「誰から」の「がんばれ/がんばって」かが大事なんだ。たとえCMに出てた有名人がオークションで寄付金作ってたとしても、あのCMはそんな姿は映さないんだ。
  • 00:58  「がんばれ/がんばって」が有効なのは、「発言に説得力がある人が言うとき」だけなんだ。たとえば「努力で偉業を成した偉人」の言葉は、きっと無気力な人が同じような言葉を言ったときよりも遙かに人の心を打つだろう。
  • 01:00  「有名人ががんばっていない」とは言わないよ。でも、豪邸建てたとか、結婚した、離婚した、長期休暇はハワイ、スポットライト浴びて黄色い声援浴びている姿は、どうしても、闇にへたり込んだ人を惨めにせずにはいられないんだ。
  • 01:02  「がんばれ/がんばって」は誰かが言わないといけない、でもそれを言うのは、少なくとも有名人ではない方が寧ろ良いんだ。言うのは「立ち上がった被害者」であり、「被災地で汗水垂らして尽力し続ける人」でなくてはならないんだ。
  • 01:07  RT @RINCO_15: 【最近一番ショックだった事実】【サザエさん達の学歴】波平/京都大学 フネ/日本女子大学 マスオ/早稲田大学 サザエ/川村女子短大中退 サブちゃん/一橋大学サントリー三河屋 アナゴ/京都大学 ノリスケ/東京大学文科一類(法学部) タイコ/立教 ...
  • 01:08  RT @ponkts: あの日見た花の名前とか検索しろや
  • 11:35  RT @necrophadian: unyaaa uguu kawaii desu wa ^_________________^
  • 18:26  きたくりました。
  • 18:29  自転車の修理が終わったので北山の方にサイクリングしてきました。うれしくてつい漕ぎすぎたら豆がべろんと割れました。でも楽しかったー。
  • 18:35  先週は山登りをしてた時に「ゴキッ」とクランクの方のベアリングが砕ける音がしたので、そろそろ寿命かなーと思ったら、クランクベアリングがシリンダ式になっていてまるまる交換したら普通に走るようになりました。\15kで買った中古の割にはがんばってくれるぜ!
  • 18:39  私の自転車はBlack Thunderとかいうニュージーランド製です。なぜ数ある中古でそれに決めたからといえば、やっぱりブラックサンダーホワイトサンダーが最強だからに決まっているでしょう。(アホな理由)
  • 18:41  RT @hikarikyun: shut it, mom. you don't wanna know how tempted I am to throw my shoe at you.
  • 18:46  反射的に17時の録画再生したらほんとに日本昔話だった。なつい。
  • 18:47  このままだと日曜5時も廃止される雰囲気が…。
  • 18:48  RT @fate_P: まどか放送ソースきたあああああああああああああhttp://iup.2ch-library.com/i/i0282389-1302420193.jpg
  • 18:50  [日本昔ばなし]一休さんとかなつすぎるだろ…。
  • 18:53  [日本昔ばなし]これ狂言の附子の丸パクリじゃないか…。大人になった私はだまされないぜ!(濁った心で)
  • 18:54  @karimikarimi これはこれで意外と面白いので満足ですwww  [in reply to karimikarimi]
  • 18:55  [日本昔ばなし]田平さん災難www
  • 18:57  [日本昔ばなし]一休さんは普通に貴種流移譚だなぁ…。
  • 18:58  [日本昔ばなし]義満さんは器が大きいのぉ。今日金閣寺行ってきたらよかった…。
  • 18:59  マジか。 『まどか☆マギカ』今日の午後7時ごろに何か続報がくるかも!?|やらおん! http://t.co/vczX8DD
  • 19:02  今日は鹿苑寺に行ってきたんですけど、山門入って防火桶とか見てwktkしてたら満足しちゃったので龍門行って帰って来ちゃいました…。
  • 19:04  RT @katoyuu1: MBSは4/21 26;40から2話連続放送か…。
  • 19:05  4/21はまどかマギカを全裸待機けってーい!
  • 19:07  [日本昔ばなし]鬼さんでかすぎ…。
  • 19:08  [日本昔ばなし]ふむ、「人より大きい鬼」を「人より小さい一寸法師」が倒す事が爽快なんですね、分かります。
  • 19:09  [日本昔ばなし]獅子身中の虫である。
  • 19:09  [日本昔ばなし]聞き分けの良い正直な鬼さんだ…。
  • 19:10  [日本昔ばなし]ビフォーアフター激しすぎるだろwww
  • 19:15  RT @gineiden: まったく、逆説的だが、ルドルフを悪逆な専制者にしたのは、全人類に対する彼の責任感と使命感なんだ(ヤン・ウェンリー) #gineiden
  • 19:22  県庁所在地では秋田市が一番安全ですね、流石は陸の孤島www 全国の原発からのおおよその距離を知る為の日本地図(画像) - 涙目で仕事しないSE http://t.co/x6y2WZS
  • 19:22  RT @Butch_Gen: どうやら今度こそ本当に果報キタぽいな。ああ…安心した
  • 19:23  RT @muimui69: みんな、投票に行ったかな? 俺はいましたよ。そして間髪入れずに、みんなが投票した紙みたいで実は紙じゃないあの用紙を、解して並べて揃えて晒す仕事に行ってくるよ!
  • 19:27  テレビで中国の特集見てる。「経済発展が先で、民主化は後でもいい」という意見もあるようですが、それを地で実行して、今まさに泣き面に蜂状態な国が海を隔てたお隣にいるのを忘れないで、中国のみなさん!
  • 19:29  東京都知事選はどうなってますかねぇ…。こっちも老害が退陣する方向での果報を待ち望んでいるんですけど…。
  • 19:29  RT @10shiwo: 都知事選、6時現在で43%って、、 おまえらの選挙権俺にくれよっ! っていいたくなるな。
  • 19:30  RT @akanesouichi: 杏さや合同本とかやっちゃうみたいですよ? | 明音そーいち@杏さや合同主犯1 #pixiv http://t.co/hGw95ug んでもって僕のほうで会場限定用のおまけの何かの絵を投稿しました  パープルコメットクラーッシュ!
  • 19:31  杏子さんヒロイン過ぎ、さやかさん男前すぎて興奮してきました!→ 「杏さや合同本とかやっちゃうみたいですよ?」/「明音そーいち@杏さや合同主犯1」のイラスト [pixiv] http://t.co/gPbX4i0
  • 19:32  @str017 私もあの老害さんが当選すると思いますwww  [in reply to str017]
  • 19:48  ウィルキンソンのドライジンジャーgkgk
  • 19:48  RT @kyo_ago: $('<script src="'+src+'">').append('body')と、$('<script>').attr('src', src).append('body')はセキュリティ的な意味が全然違うので注意
  • 19:52  そういえば、今日は選挙に乗じて金閣寺小学校を見学してきたんですが、プールのすぐ隣がアパートでカメラとかにとってベストポジションすぎるので、、「その手の人に気付かれたらホントにやばいんじゃないか!?」とか思ったけど、そもそもそういう発想自体が不健全だと気付いて猛省した。orz
  • 19:56  @flandeanemone 最近改修されたのか設備はとっても綺麗だったんですが、子供達の肖像権が危ないよ!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:02  @flandeanemone はい!とっても危ないです!金閣寺小学校のプール周辺は局所的に地価高すぎて儲かると思いました!  [in reply to flandeanemone]
  • 20:10  第一話:石原が当確とか悪夢でも見た、ような… 第二話:再選はとっても嬉しいなって 第三話:もう愚民なんて怖くない 第四話:暴言も、悪法も、あるんだよ 第五話:韜晦なんて、あるわけない 第六話:都民は絶対おかしいよ
  • 20:15  このソースが事実なら、爺婆の情報のソースは腐りきってる。今理解した。 2aad3de65fd62a044399c3216c200a6c.png (PNG 画像, 898x499 px) http://t.co/4PpaB1W
  • 20:18  @flandeanemone 誤解です!私はロリには興味ありません!私の好みは女子校生さん限定です!(犯罪です)  [in reply to flandeanemone]
  • 20:21  もう都知事選の結果はどうにもならないので、長野県あたりに第三新東京市でも作って独立国家作りませんか。
  • 20:22  RT @HighTaka: ま、ほれ、あの都条例が社会全体からみればいかにささいな問題かってことがわかったわけだ。
  • 20:25  @flandeanemone 怖くないよ〜。女子高生じゃなくて女子校生だからね〜ほら、私と一緒に楽しいところに行こうね〜?  [in reply to flandeanemone]
  • 20:29  @flandeanemone 人よりちょっとだけ愛情表現が不器用で、人よりちょっと若い子が好みなだけなの!犯罪者扱いなんてひどい…。  [in reply to flandeanemone]
  • 20:31  一票の差って言うけど、世代間格差も、けっこー、ひどすぎませんか?
  • 20:38  実際のところ、石原さんに死んでほしいと思うほどの憎悪は無いです。
  • 20:42  石原嫌いだけど、任期限定、権限限定の制限をきちっと用意できるなら、民主党政権の代わりに臨時独裁官とかになってもらうのも悪くないと思う。
  • 20:43  RT @tyage: [ネタ][PHP][どうしてこうなった][jQuery]初めてどうしてこうなったタグを付けた / PHPjQueryを使ってアルミ缶を水平に切る方法 | Flash,Webデザインネタ紹介ブログ【猫の倍返し】 http://htn.to/ksanLt
  • 20:44  RT @ch2ch: ヲタは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の都知事を除かなければならぬと決意した。ヲタには政治がわからぬ。ヲタは、アニメ漫画のファンである。あずにゃんを舐め、マミさんで遊んで暮して来た。けれども規制に対しては、人一倍に敏感であった。
  • 20:47  手がマメだらけで痛い…。
  • 20:54  のび太とブリキの迷宮見てる。拷問シーンとかある。結構過激だな・・・。
  • 22:23  のび太とブリキの迷宮見てた。やっぱり大人の目で見るとドラえもん怖いな。特に、「コンピューターウィルスを感染させてロボットを破壊しよう」とか「ロボット」を「人間」に置き換えると怖くてぞっとしないぞ…。
  • 22:26  @COMURA_GAERI 休憩しながら見てました。怖かった…。初めて視聴したのが心が(あんまり)汚れてなかった小学生の時で本当によかったです…。  [in reply to COMURA_GAERI]
  • 22:38  RT @azu_re: おー "マミさんの痛冷蔵庫できた! on Twitpic" http://bit.ly/gsal2m
  • 23:35  のび太とロボット王国見てる。ブリキの迷宮でロボットを絶滅させた後で見ると、また感慨深い。
  • 23:53  @COMURA_GAERI ドラえもんも拷問されたあげく殺害(あとで修理できたけど)されて、海に投棄されてましたし、子供心に「いーとーまきまき」で姉と大笑いしてましたが、今の私がそこにいたら「子供って残酷だなぁ」って思うこと請け合いですよ!  [in reply to COMURA_GAERI]
  • 23:54  今になってドラえもんの劇場版見ると、「子供の時に受け取ったメッセージ」と「大人になってから受け取ったメッセージ」の乖離に驚くよ。もしかしたら最初から「子供と大人が一緒に見て話し合う」という事を前提に作成されていたのかもしれない…。
  • 23:57  もし、子供と親の受け取り方の違いまで計算尽くでプロットを作成していたとしたら、藤子・F・不二雄先生、マジぱねぇっす…。orz

Powered by twtr2src