Mon, Apr 11

  • 00:00  @thinca 正式版が出た日からずっとvimpとセットで使ってますけど、動作が固まったのは一回だけですね。ちなみに私の環境はWindows Vista SP2 x64です。  [in reply to thinca]
  • 00:02  RT @monjudoh: Now browsing: "<魔法少女まどか☆マギカ>アニメ放送再開で完結編を一挙放送 (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース" http://is.gd/Mxzt3q
  • 00:03  RT @daisuke774: 会社のパソコンに「winny.txt」というファイルを作れば会社の監視レベルが分かります。私は即効内線が鳴りました。
  • 00:04  うちの会社はやってない気がするなぁ…。 RT @daisuke774 会社のパソコンに「winny.txt」というファイルを作れば会社の監視レベルが分かります。私は即効内線が鳴りました。
  • 00:12  リメイク版の劇場版ドラえもんは全部見たわけじゃないけど、子供も大人も同じような感想を持つように標準化されてる印象があるね。
  • 00:13  RT @mutaguchi: AzureaScriptにバルーンを表示する機能追加をお願いしたが、これを使うとAzureaScript+Growlで通知表示できそうだ。 / VBScript/JScriptなどからCOM経由でGrowlするためのCOMコンポーネント… h ...
  • 00:15  RT @kussytessy: 【拡散希望】【京大般教科目を履修する学生へ】A群には一部学科で単位として認められないのに、しれっとシラバスに載っている科目があります。さらに、それが認められないことはシラバスにはほとんど書いてありません。国際交流科目と書かれた講義は、確認で ...
  • 00:17  お寺に行った時にいつも思うんだけど、中の有名建築物も大事だけど、山門とかもよく見るべきだと思う。大抵無料で、歴史的建築物を間近で見たり、触ったりできて歴史を実感したり、昔の職人すげーとか思う機会なのに…。
  • 00:21  もうちょっと分かりやすいたとえを出すと、お寺の門ってのは「無料体験版」みたいなものです。お金払う前に「作画がいい」とか、「声優サイコー」とか思えれば、お金を払う価値がありますが、そうでないと帰っちゃう、みたいな。
  • 00:23  もっとも、私みたいに、門の周りをうろうろして門はぁはぁとか、梁の曲線堪らん!とか散々楽しんだあげく、本尊も見ずに帰っちゃう人間もいますけどね!(ダメ)
  • 00:25  SSHって聞くたびにエロいと思います。(バカ)
  • 00:28  RT @Constellation: やばい, できてしまった...
  • 00:48  [のびたのロボット王国]ブリキのラビリンスではコンピューターウィルスで絶滅させちゃいましたけどね!(毒)→「ロボット改造命令!?(ドラえもん)」「そんな!?(しずか)」「勝手すぎるよ!(のび太)」「ああ、そうだよ!(ジャイアン)」
  • 00:51  [のびたのロボット王国]なるほど、お母様は王女様のお側付きだったのですか…。もう安心ですね!(毒)
  • 00:53  [のびたのロボット王国]この世界ではドラえもんが一番危ないんでは…。
  • 00:55  [のびたのロボット王国]またドラえもんがヒロイン役か…。
  • 00:57  [のびたのロボット王国]なるほど、プロローグの農作業してたロボットの人はストーリーには絡まないのか…。なるほど、ドラえもんでは斬新だ…。
  • 01:01  [のびたのロボット王国]これで楽しんでる人間もろくなもんじゃねぇな…。
  • 01:02  [のびたのロボット王国]ゴリラ型か。勝ち目無いな。
  • 01:03  [のびたのロボット王国]時限バカ弾www
  • 01:04  [のびたのロボット王国]デクスターさんは鉄人兵団の世界から来たの?
  • 01:06  [のびたのロボット王国]ゴリラのロボットの人、廃棄とか気の毒すぎる…。
  • 01:09  [のびたのロボット王国]「ペットなロボット」に対するカウンター、「ドラえもんは道具じゃない、友達だ!」の発動!いよいよクライマックスだ!
  • 01:11  [のびたのロボット王国]こ仮に王女様が改心して政策を撤回しても、このままロボット改造命令政策を推進しても、どっちみち王国の求心力の衰退はふせげない…とか大人な事を考えている…。orz
  • 01:12  [のびたのロボット王国]ゴリラロボットの人いい人!
  • 01:18  [のびたのロボット王国]デクスターさんったら半端だなぁ。
  • 01:20  [のびたのロボット王国]王女様ったら健気ね!
  • 01:24  [のびたのロボット王国]ポコはいいやつだなぁ…。
  • 01:26  [のびたのロボット王国]ジャンヌさんはええ子やなぁ…。
  • 01:27  [のびたのロボット王国]みんながいいやつなら世界は平和なのになぁ…。
  • 01:33  @str017 ストライブさんの「もう見ない」は「あ、あんたの事なんて何とも思ってないんだからね!」って意味なんだって、私、信じてる!  [in reply to str017]
  • 01:38  @str017 うん、そういうことにしといてあげるよ!(毒)  [in reply to str017]
  • 01:39  RT @TuiteTW: 未來只會越來越傾向共?國家制度... RT @lindapun: Wan Chin 假若香港他日可以自治,外地人取得香港居留權的時候,都應該要與其他國家的做法一樣,要效忠本地的憲法精神...
  • 01:47  杏子さん可愛い…。てか、マウスオーバーで台詞訳が出てくるのか…。海外のMANGAのインターフェース進歩してやがる…。 http://t.co/IX7EhPr-
  • 01:49  RT @ohnishiakira: rubyでeachとか使うのに慣れすぎててjsで上手くループが書けない
  • 01:56  @unarist 最強の呪文「じゃ、これ明日までにやっといてね!」の発動に必要なポイントです。ゼロになるととんでもない事になるので、貯められる時に貯めておきましょう。  [in reply to unarist]
  • 02:13  RT @SpaceDrakeCF: Well, shit, this explaints it. RT@matt_a_thorn_en Tokyo governor race by age. Red=Ishihara, Blue=Higashikokubara http: ...
  • 02:14  RT @yoneko: Updated/TV-lanD:石原都知事「パチンコと自動販売機やめろ!電気の無駄なんだよ!」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://www.nicovideo.jp/watch/sm14126067 とびとびで見てたけど、爆弾発言あたりをちゃん ...
  • 02:17  自由とは所有欲に起源があると思う。財産を守る為のものが、その手段としての言論の自由とか、信念とかついてくる。でも、結局人間は自分の財産が危ういときには、それさえ守れたら、その他の自由なんて捨てられちゃうものです。
  • 02:25  本当の両親より、曾祖母と姉の方を「親」として認識している節があるな、私は。何故だろう…。
  • 02:34  眠くなってきたので今日の復習して寝る。
  • 09:21  うーん、京都市議会の結果知りたいのにネットに上がってないなぁ。接戦だったんだろうか…。
  • 11:24  RT @akineko: 発表者枠に書いておきますね RT @fadis_: @nyaocat 先生がとっておきのゲームプログラミングノウハウを喋ってくれると聞いて!
  • 12:04  iframeは私の愛しい敵。 Facebookでよく使われるようになったインラインフレーム(iframe)の注意事項: 小粋空間 http://t.co/kZPv0IV
  • 16:07  欲しい本: Amazon.co.jpユースケース実践ガイド―効果的なユースケースの書き方 (OOP Foundations): : 本 http://t.co/TDHhwRL
  • 16:25  えうれーか! search(:options={})なんてビルダメソッドを書いたから、getterのつもりで呼び出したつもりがsetterで呼び出されてたのか!記述性の高さが祟ったか…。反省だ…。
  • 18:58  Evernoteをぜんぜん活用できてないんですが、スマートフォン使うようになると、Evernoteを使うのが楽しくなるんでしょうか…。
  • 18:59  すてきな発想だ! 本好きな人のための椅子 - [モ]Modern Syntax http://t.co/IcD0rKI
  • 18:59  おお、ついにDVDに。買わんけど。 「キスダムR-ENGAGE planet-」BD-BOX、予約入金数2000件以上での生産が決定 - GIGAZINE http://t.co/9rjqTz1
  • 19:53  WebDriverのマルチバイト文字をふくむxpathの挙動がおかしい…。
  • 23:53  きたくりましたー。

Powered by twtr2src