Sat, Apr 16

  • 02:38  きたくりましたー。
  • 02:40  流石に金曜日にこの時間は堪えるなぁ…
  • 02:40  RT @y_arim: すげえ、猫はこういう状況下では共食いすんのか。そりゃ肉食獣だもんな。 / 『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー 被災地、室内猫生存率10パーセント http://htn.to/u5aDxd
  • 02:43  なかなかグロいな。でも、私は室内愛玩動物があんまり認めたくない人なので、複雑である。 『犬猫救済の輪』動物愛護活動ドキュメンタリー 被災地、室内猫生存率10パーセント http://t.co/yZqhOYX
  • 02:45  悪いけど、その煽り、吐き気がするわ。外に出られるようにしなかったのは飼い主の落ち度じゃん。→「避難した時は生きていたのに、国よ、県よ、なぜここまで追いつめる。なぜ、なぜ、人間よ、これでいいのか。人間が作り出した原発のために。」 http://t.co/yZqhOYX
  • 02:47  原発が二次災害をもたらしたのは事実ですが、何でも原発のせいにするのはどうかと思うんです。被災者の人の前で言ったら間違いなく殴られるでしょうけど。
  • 02:47  RT @ww2words: 「私はドイツ人にすっかり嫌気がさし、ローマに戻った。彼らは我々を裏切った。我々が望まない冒険に我々を巻き込もうとしている。彼らは我が国を傷つけかねない。」 チアノ
  • 02:51  原発で避難/被災した時に家を閉め切っていたから、中の犬猫が共食いでむごい死に方をした、今回は原発が主な原因だ。しかし、飼い主が自分の過失で事故に遭って意識不明になった時、犬猫を世話するひとがいなければ、やはり同じ状況になっただろう。身勝手で醜いのは飼い主の方だ。原発の方じゃない。
  • 02:51  過ぎた正論は敵を作るだけだね、分かるよ…。
  • 02:59  金魚もまあ残酷だよね。実家で昔飼ってたけど、人間のせいで水槽でしか生きられない体にされたんだと知った時はホントに辛かったわ…。子供の情操教育に最高だよね!(鬼畜的発想)
  • 03:00  RT @wikileaks: Good Al Jazeera story: After WikiLeaks revelations, is Nigeria ripe for its own revolution? http://bit.ly/ei2fXF
  • 03:09  他人を非難する事は恐らく人生最高の悦びだと思う。敵とか悪とか作ってそいつらから遠く離れたところから悪口を叩いて、どんどん声をあらげる、きっととても愉しくて自己陶酔できるだろう。正義の味方だ。だけど正義の味方は悪を倒した後のことは何も面倒なんてみてくれないんだ。
  • 03:11  RT @ninapaw: 声優目当ててでアニメ見始めるのって好きな俳優目当てで興味ないドラマ見るのとどう違うんだろう
  • 03:16  「生産性の無い正義」よりも、「生産性のある見せかけのある正義」の方が、当事者にとってはいつだって正義なんだ。仮に非当事者がいくらその瑕瑾を論ったとしても。
  • 07:52  また寝落ちしてた。おはよー。
  • 12:07  RT @mellco: 花咲くいろは、完成した10話を見た!やばい…神 ア ニ メ ! ! とかスタッフサイドの俺が言うとうさんくさいけど本当にいいんですよ…信じてくれ・・・ #hanairo
  • 12:08  花咲くいろは10話まで完成してるとか早すぎるだろ…。いや、もともと2011年の1月から放送予定だったのが4月開始にずらされたりしたのか…?
  • 12:11  RT @rokumai: 被災地のラブホテル 連日満員で子供連れ家族の明るい声響く(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース http://htn.to/FrHhPU
  • 12:14  自転車のQBEI 通販サイクルショップ ロードバイクトライアスロン、マウンテンバイク、クロスバイク、パーツ、用品等の販売 ルイガノビアンキ等の正規販売店 http://t.co/892Gv2Q
  • 12:21  ダンシングで自転車のギアの歯を折ってしまいました…。orz
  • 12:22  RT @kaoriya: うはーDSレベルのBASICで十分動いてるな >> プチコンに激走ラビリンスを移植してみた (2:58) #nicovideo #sm14106278 http://t.co/CCsqJ2P
  • 12:29  ラーメンのメンマだけ食べたい。ラーメンは要らない。
  • 20:46  Xperia arcを店頭でべたべた触ってきた。意外とよかったので予約してきました。
  • 20:50  比較言語学生成文法でそれっぽい理由付けられたら信じてあげる。 世界の言語の起源解明か - スラッシュドット・ジャパン http://t.co/7ymfOK7
  • 20:53  [まりあほりっく]なんかIS出てきた。
  • 21:04  [まりあほりっく]もはや誰も鞠也さんのことを男とか意識してないよね。もう全員美少女でいいよ。
  • 22:17  [レベルE(最終回)]ええええええええええええ、結婚おめでとうございますー!!!?????
  • 22:27  RT @hikarikyun: http://t.co/ditnh5U hurhur a price doesn't show up /takes
  • 22:32  美少女フィギュアは脳内にしか無い私は勝ち組っ! RT @uirou666 昔、評論家がフィギュア萌え族といってたなぁ RT @aquirax_k: 世間では美少女フィギュア持ってる男はキモオタ扱いらしいそ。知ってたか。お前ら。  [in reply to uirou666]
  • 22:33  RT @Nkzn: 休日って、会社で扱ってくれない言語とかフレームワークとかプラットフォームに取り組んでキャッキャウフフするか、勉強会行って飲んでくるためにあるんでしょ?
  • 22:33  勉強しない人間は生き残れない。
  • 22:38  RT @NegaiKyouichi: Aチャンネル2話:左と右のシーン(※同じ部屋)でエアコンの位置が違う件
  • 22:44  Xperia arc、早くても四月末とか言われたけど、まあ気長に待つさ。その間にまた考えよう。
  • 22:48  [Xperia arcを予約したよ]「貴種の色はどうなされますか?」とショップの人に聞かれて、迷わず「一番人気が無い色にしてください!(キリッ)」と言えた自分を誇りに思う。
  • 22:51  [TIGER&BUNNY]見るよ−。
  • 22:52  [TIGER&BUNNY]TIGER&BUNNYのOPは夢が無いからこそ夢があるんだよ!
  • 22:53  [TIGER&BUNNY]巨人の人はイケメンに恨みでもあるの?
  • 22:55  [TIGER&BUNNY]ブルーローズの人達はコスチューム変わらないのね。
  • 22:56  [TIGER&BUNNY]バーナビーさんのスポンサーさんはBANDAIさんなのね。
  • 22:57  [TIGER&BUNNY]はははは、この驚愕の表情、おもしろい!
  • 22:57  [TIGER&BUNNY]「犯人の目的」って、視聴率に決まってるでしょ?(毒)
  • 23:01  [TIGER&BUNNY]バーナビーさん、実は虎鉄さんのファンだったりしない?
  • 23:02  [TIGER&BUNNY]GO,NEXT!(バカ)
  • 23:04  [TIGER&BUNNY]バーナビーさんの生意気さ加減は、「憧れのヒーローと話してるよ俺、やややややっちゃった会話噛みまくり♪」みたいな反応だという理解。
  • 23:05  [TIGER&BUNNY]ミスターレジェンドかっこいい!
  • 23:05  [TIGER&BUNNY]なるほど、だからマスクだけは外さないのか。
  • 23:06  [TIGER&BUNNY]バニーちゃん?
  • 23:07  [TIGER&BUNNY]置いてかれたバニーちゃん萌え!
  • 23:07  [TIGER&BUNNY]さっきのアイザックさん?
  • 23:08  [TIGER&BUNNY]あー、こりゃし合いどころじゃないなぁ。
  • 23:09  [TIGER&BUNNY]バニーちゃん!
  • 23:10  [TIGER&BUNNY]アイザックさん?
  • 23:10  [TIGER&BUNNY]「絶対許さない」キター!
  • 23:12  [TIGER&BUNNY]いい話で終わりそうだ!
  • 23:12  [TIGER&BUNNY]アイザックさんかっこわるい…。
  • 23:13  [TIGER&BUNNY]いい話だよー。
  • 23:14  [TIGER&BUNNY]王道だー!
  • 23:14  [TIGER&BUNNY]アイザック、最後に株あげやがった!
  • 23:15  [TIGER&BUNNY]バニーちゃん生意気はぁはぁ。
  • 23:15  RT @taki0313: λかわいいよλ
  • 23:17  [TIGER&BUNNY]なるほど、バニーちゃんはバットマンと同じ復讐者なのか。たしかにバニーちゃんなお耳もバットマンっぽいね。
  • 23:19  [TIGER&BUNNY]ミスターレジェンドは適役として登場しそうな予感が…。
  • 23:21  [DOGDAYS]みるよー。
  • 23:25  花嫁さんが哀れでなりません…。 地震原発による結婚の破談|ウエディングカメラマンの裏話* http://t.co/YZb8Ml2
  • 23:25  [DOGDAYS]安定の子安兄さん…。
  • 23:26  [DOGDAYS]平和ってホントにすばらしい…。
  • 23:26  [DOGDAYS]勇者さんが倒されたらどうなるの?
  • 23:27  [DOGDAYS]タッチだけで倒せるとかホントに平和だ!都築さん、あなたすごいよ!頭おかしいよ!尊敬するよ!
  • 23:28  [DOGDAYS]ツンデレツンデレ
  • 23:29  [DOGDAYS]第二話以降もツンデレの人が出るって事は、このツンデレの人も召喚あれるの?
  • 23:29  [DOGDAYS]猫の国のお姫様のおっぱいおっぱい?
  • 23:30  [DOGDAYS]勇者キック!
  • 23:31  [DOGDAYS]「押忍!勇者として召喚されました、シンク・イズミです!」←頭おかしい!超おかしい!(ほめてます)
  • 23:32  RT @cwww: まりあほりっくあらいぶ2話観た。本当に観た後に何も残らない、清々しいバカアニメですね(褒めてます)。でもこれDVD売れるんだろうかと人ごとながら不安になる
  • 23:32  [DOGDAYS]姫様をダシに攻略を開始しやがったー!
  • 23:33  [DOGDAYS]股下ばかりフォーカスするとか頭がおかしい!
  • 23:35  [DOGDAYS]「閣下と呼ばんか、この無礼者!」←はっ!orz
  • 23:35  [DOGDAYS]戦場のヴァルキュリアって、スーパー大原さんとスーパー井上さんが男のために戦わされるアニメですよね?
  • 23:36  [DOGDAYS]子安さんがいるから安心?
  • 23:37  [DOGDAYS]またおっぱいですか!
  • 23:39  [DOGDAYS]これは確かに盛り上がるぅ!
  • 23:39  [DOGDAYS]高すぎですっ!
  • 23:40  [DOGDAYS]小清水さんを裸にしようというはらですか!万々歳!
  • 23:41  [DOGDAYS]流石小清水さん、そこにしびれるあこがれるぅ!
  • 23:42  [DOGDAYS]えええええええええええええええええええええ
  • 23:42  [DOGDAYS]なんでこんなに服破れちゃうんですか!?
  • 23:43  [DOGDAYS]なるほど、「ダメージ=服が破ける」というテンプレートなのか。
  • 23:44  [DOGDAYS]エクレールさんはお色気要員ですね、分かります。
  • 23:44  [DOGDAYS]これ、アイドル要素もあるんですかー!何このアニメ、愉しすぎだろ!
  • 23:45  [DOGDAYS]お帰りー!?できるの−!?
  • 23:46  [DOGDAYS]ああ、やっぱり出来ないのか。
  • 23:46  [DOGDAYS]とはいうものの、幼なじみの人が登場し続けるということは、中盤で一旦帰るチャンスがあることは織り込み済みっ?
  • 23:52  RT @sumeshi30: @Six315 僕は8話から断然まどか派です。「なにも殺さなくても」この大物感あふれるセリフにほれました。
  • 23:53  [夢喰いメリー(最終回)]見るよー。
  • 23:53  [夢喰いメリー(最終回)]飯島先生はいい悪役だなぁ…。
  • 23:54  [夢喰いメリー(最終回)]レオンさんがやる気になった!これは確かに盛り上がる
  • 23:59  [夢喰いメリー(最終回)]何かブルマの人の方がヒロインなんじゃね!?

Powered by twtr2src